スポンサーリンク

【速報】iPhone SE3、お姿がリークされてしまう

当たってるのかなぁ・・・

1: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 09:41:03.01 ID:Dvo2e680M.net
これ神機やろ

2: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 09:41:17.92 ID:Dvo2e680M.net
これは買いだわ
10: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 09:44:11.68 ID:w59O+lyWM.net
ホームボタンないんけ
5: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 09:41:57.88 ID:ybh+zsSUa.net
悪くないなこれ
20: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 09:45:20.58 ID:ZH5RFwYn0.net
これなら買うわよ!
4: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 09:41:45.44 ID:GieG62iRa.net
どうせ違うぞ
28: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 09:46:23.98 ID:pC8JyIjX0.net
リークじゃなくてただの妄想だろ
23: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 09:45:39.08 ID:dl/MNKsd0.net
ぼくのかんがえたさいきょうのアイフォン披露のコーナー
29: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 09:46:26.06 ID:a6Vz+36n0.net
妄想出すならカメラの出っ張りもなくせや
33: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 09:46:48.07 ID:E/hcjYNY0.net
XRベースやっけ?
39: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 09:47:48.71 ID:XICj9ZI8a.net
>>33
そう言われてる
まだ部品がたんまり残ってるみたいや
48: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 09:48:27.46 ID:KEJkoFw9M.net
xrは結構なんだが
重量はちゃんと軽くしてくれよ
52: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 09:49:07.97 ID:qA+ieRALa.net
>>48
重いぞ
54: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 09:49:23.84 ID:4fQqTNNv0.net
最新のリークはホームボタンあるぞ
59: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 09:50:07.36 ID:uoEpAWhBM.net
iPhoneのリークとかいうただの願望
111: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 09:54:35.14 ID:rnhNOkRFp.net
iPhone14のリーク来たぞ

・type c搭載
・サイドボタン指紋認証搭載
・ノッチは薄く小さく
・顔認証も搭載
・カメラは4つに。背面上部に4つ並ぶ
・廉価版にもサファイアガラス搭載
118: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 09:55:12.51 ID:1ejLRhb0d.net
>>111
ほな14でええな
126: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 09:56:03.73 ID:8VYMmCHyM.net
>>111
15のリークも同じこと書いてそう
163: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 09:59:20.65 ID:W54oze8y0.net
>>111
毎年同じこと言っとるやん
142: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 09:57:51.26 ID:9fUPULAV0.net
>>111
指紋認証は14には載らない説が有力やぞ
418: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 10:18:54.57 ID:qzZscCQHM.net
>>111
これiPhone17のリークでした
151: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 09:58:13.83 ID:pXLF/Wjg0.net
リーカーとか言う一度も当たった事ないのに
何故か信じる奴が居る謎の存在はなんやねん
162: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 09:59:14.24 ID:slzNF2MA0.net
>>151
人は望んだものを信じるからな
こうあってほしいっていうのをリークすればみんな信じるよ
185: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 10:01:15.68 ID:GNshrH7p0.net
SEは売れないっていつになったら分かるんや?
199: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 10:02:21.41 ID:VoEt0UzS0.net
>>185
SE2めっちゃ売れてる
276: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 10:08:58.82 ID:rcKyzPM0r.net
なんで中華みたいに画面内指紋認証つけてくれんのや
マスク社会ではこれが最適解やろ

291: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 10:09:52.31 ID:d87iWdGE0.net
>>276
側面指紋認証が正義
308: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 10:10:58.75 ID:BoCkzpdN0.net
>>276
画面内指紋認証はあまり精度良くないぞ
329: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 10:12:33.79 ID:a0u4QuNfM.net
>>276
ないよりはマシってだけで使い勝手悪いわ
287: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 10:09:46.47 ID:VoEt0UzS0.net
こっちの予想のが有力やぞ
333: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 10:12:46.72 ID:FQCOFfgz0.net
>>287
やっぱホームボタンよな
安心感が違いますわ
322: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 10:12:11.32 ID:iZo033NXp.net
>>287
これただのiphone8やん
325: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 10:12:23.79 ID:DcNAZMd30.net
指紋認証あるなら買うわ
もうずっと8やねん
340: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 10:13:40.02 ID:uBBhBmtUH.net
>>325
SE2にしたら?
358: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 10:14:31.56 ID:DcNAZMd30.net
>>340
考えたけど8のままでええかってなった
542: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 10:29:21.89 ID:I+zHfCoZM.net
もうワイの8は限界や
553: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 10:30:17.54 ID:yaYR2rlaa.net
>>542
ワイのXも
636: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 10:41:05.11 ID:dKUJ52jCM.net
結局XRワイは13miniにいくか迷ってる
スポンサーリンク

コメント

  1. 第一世代が最強だってはっきり分かんだね
    尚売れてない模様w
    iPhoneSE使いのチー牛さん…w

  2. 指紋認証無ければ選択肢にすら入らない。

  3. このマスク社会で指紋認証無しとかありえない。

  4. 「画面サイズ」が、7インチ位有りそう…
    (・–・) \(・◡・)/売れる予感(歓喜)

  5. 指紋認証なら側面がいい。でもiphoneのデザインでそんなことできないだろう。

  6. 上部が黒い画像嵌め込むのはやっぱりノッチがデメリットでしかないって認識があるってことよな

  7. この前のゾナサプリ面白半分でポチったらマジで1ヶ月で14キロ痩せたwww信じられないなら今すぐ検索してみ

  8. カメラは最低限のシングルレンズで良いぞ

  9. iPad Airをわざわざ指紋認証に変えんだからiPhone SEなら指紋認証になるんじゃね
    その場合は意味のないクソデカが残るだろうけど

  10. 画面内認証をやっちゃうとフィルム産業が死滅するからな。

  11. いつもの妄想

  12. 最近12miniにしたワイ
    指紋ないのが辛すぎて辛すぎて・・・
    マスクしてたら顔認証できないからレジでもたもた・・糞がっ!

  13. 14は指紋認証つかないけどパンチホールになる説が海外では有力だぞ

  14. 冬場は顔認証の方が手袋外さないで済むから楽

  15. 手袋外さずスマホ使うことがないわ

  16. ホームボタンはないほうがいいが、液晶は大きくしてくれー
    いまさら4.7インチは買わんわ

  17. 手袋のほうが重要なんだよな
    マスクなんてコロナ終わったら冬にちょっと付けるかどうかレベルやし
    まあ、それで言うならマスクを顔認証で通れるようにすれば指紋認証の価値全く無くなるわけやが

  18. ぶっちゃけSE2にしといてコロナ収まるまで待った方がよかったかと思ってる
    マスク必須な現状顔認証あかんわ・・・

  19. 指紋認証ないなら泥のbluetoothのロック解除みたいなの欲しいな
    アップルウォッチ以外は認められてないんでしょう?

  20. iPhone使いたいならApple Watch買った方が絶対いい。充電はめんどいけどマスクロック解除とFaceID無しでの支払いの利便性の方が上。

  21. ホームボタン需要はまだまだ保守的な人々にはあるからなあ

  22. SE3はSIMカード使い回し出来んのがな
    5Gになるとカード交換しないといけないのがダルいわ

  23. ※22
    iPhone13まではau以外のキャリアなら4G SIM使い回しでも4G通信はできるからSE3でも大丈夫では