スポンサーリンク

お前らスマホ何使ってる?

知りたい!

1: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)01:11:33 Rid
ワイはXPERIA8
2: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)01:12:29 sQd
アイフォーン
4: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)01:12:48 Rid
>>2
いくつや
7: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)01:13:19 sQd
>>4
僕は19歳
9: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)01:14:29 Rid
>>7
同い年やん!ってそっちやないわ
3: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)01:12:43 CGd
xperia xzs
5: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)01:13:04 f06
iPhone8プラス
6: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)01:13:14 x1U
7
8: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)01:14:08 565
1万円くらいのやつ
シャープのなんか
12: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)01:14:54 Rid
>>8
おい大丈夫かそれで
14: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)01:15:16 565
何か問題でも?
16: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)01:15:50 Rid
>>14
機種名ぐらい把握しとるやろ普通
17: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)01:17:39 565
機種名とか日常生活で必要なかろ
安い奴いうのさえ解れば
19: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)01:19:00 Rid
>>17
そうなんか
相当ライトユーザーなんやな
10: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)01:14:34 6Pq
iPhoneXS
23: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)01:21:11 Rm2
ワイは絶対Huawei P40 Proを買うぞ!お小遣い貯める!
26: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)01:23:56 Rid
>>23
ええやん
34: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)01:32:59 PK0
xperia1
36: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)01:35:02 Rid
>>34
うらやま
38: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)01:38:11 PK0
>>36
国内版だからストレージ64GBやけどまあええで
42: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)01:42:46 Rid
>>38
ハイエンドだと128GB欲しいとこはあるよな64でも十分っちゃ十分やけど
でもXPERIA1たかくない?
45: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)01:45:07 PK0
>>42
高いのは高いわな
ハイエンドの宿命やね
39: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)01:38:29 Pg9
ギャラクシーのよくわからんやつ使ってるわ
パッパに買ってもらった
44: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)01:44:44 Rid
>>39
A20,A30あたり?S10とかかもしれんが
使い心地気になる
51: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)01:54:11 hpA
XPERIA XZ2なんやがもっとプロスピがスムーズに出来るやつが欲しいンゴねぇ
ちなXPERIAで
56: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)02:00:31 1jI
スマホとかラインとインターネットさえできればなんでもいい
54: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)01:59:08 565
スマホも所詮は道具やから目的次第やろ
高機能スマホである必要ってそんなあるか?
ワイとかFXさえ出来れば良かったから、
3年位1万くらいのずっと使い続けとったで
58: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)02:02:09 Rid
>>54
>>56
そういう人はキャリアの見直しした方がいいかもな
格安simとか条件さえ合えば相当料金浮くし
59: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)02:02:27 yy4
ワイちゃんはグーグルピクセル3a
62: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)02:04:12 enb
ペリアのアツアツはまだあるんけ
65: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)02:07:55 Rid
>>62
ワイが使ってるのはもうそこまで熱くないな
63: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)02:05:19 7xJ
1万円のUMIDIGI買ってみたけどふつうに使える
73: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)02:11:58 Rid
>>63
中華スマホ最近多くて把握しきれてないわ
umidigiも名前は聞くけど使えそうなんか
66: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)02:07:58 aSr
zenfone4……
70: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)02:10:34 Rid
>>66
6がそこそこ良いとか聞いたな
88: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)02:17:53 8UZ
iphone6やけど買い換えたい
112: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)02:44:22 Rid
6ってそろそろ変え時な人多そうなイメージ
97: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)02:22:57 9Cj
ワイはSE
113: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)02:46:25 2RR
5Gたいおうでるまでまちゅ
115: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)02:48:22 Rid
>>113
5Gってやっぱスマホの環境相当変えるんかな
116: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)02:53:24 2RR
>>115
それが全く知らんのや
123: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)03:06:27 rQF
XperiaXZ1とiPhone8だわ
124: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)03:08:03 Rid
>>123
2台持ちか凄E
スポンサーリンク

コメント

  1. 管理人はなに使ってんの?

  2. アイフォン〜アイフォン〜

    ヘクソカズラァ〜ヘクソカズラァ〜

    ならまだしも中国製の端末いう奴ってガジェオタ名乗る資格ねぇだろ貧乏人がそれしか持ってねぇのにヲタのフリとかキメェなぁ

  3. PIXEL3だな、前はXperiaだったけどなかなかアップデートしてくれなかったりで見限った。

  4. もう次は買わないけどHuawei使ってる。
    5Gが来たら大手キャリアに戻ろうと思ってる。

  5. ワイはUMIDIGI A5pro
    ちょっと重い以外なんの不満も無いわ

  6. Pixel 4がメインでPixel 3がサブ
    どっちも一括払いで購入
    Android端末を使うならピュアAndroidでOSアップデート長期保証しか個人的に選択肢は無い

    iPhoneは最初、使っていたけどiOS自体が今ですらAndroid並にフォルダ管理できないので除外

  7. 3年前のarrowsとHUAWEIのP30 lite
    社用機でiPhoneも支給されているが私用で買う予定はなし

  8. メインにXperia XZ1 Compact
    サブにUMIDIGI F2
    やっぱり筐体、画面共に小型が好きだから今度出たらiPhone 9をサブにする
    そしてAndroid Enterprise Recommendedの高性能な端末の対象端末は3年サポートしないといけないのにもかかわらずXZ1Cのセキュリティサポートを2年で切ったXperiaは今後コンパクト出たとしても二度と買わない

  9. SE
    電話メールライン軽くネットサーフィンくらいだからSEで十分

  10. Galaxy s10
    質量軽くてイヤホンさせるフラグシップがこれしかなかった
    欲いえばもう少し小さい方が良かったけど…

    あとはスマホではないがiPad mini5