スポンサーリンク

今さらiPhone Xを買おうと思うんだがどう?

iPhone 11でよくない?

1: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:11:47.97 ID:RiusLz5G0.net
性能的に
5: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:12:57.48 ID:PX+BCWnN0.net
いくら?
6: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:13:01.66 ID:aQF6huYq0.net
う~ん無し
XRかな
14: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:15:48.70 ID:RiusLz5G0.net
>>6
いやなんJ民なんてXRを散々バカにしてきたやんけ
8: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:13:04.80 ID:G+/sXpfb0.net
ワイxやけど特に不便は感じない
脱獄もできるしな
7: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:13:03.28 ID:fkYj1apva.net
売っとるんか?
10: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:14:15.36 ID:uLuOHoFb0.net
後1,2年なら第一線で戦えるやろ
15: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:16:11.99 ID:RiusLz5G0.net
>>10
マ?
12: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:15:07
どこに売ってんの
13: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:15:32.04 ID:MZlFSpXt0.net
11ええでデカいけど
16: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:16:23.36 ID:8tdRJRI2d.net
Xはないわ貧乏人まるだし
20: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:17:35.64 ID:RiusLz5G0.net
>>16
お前らがコスパ最高と崇める11よりXの方がずった高いんだが?
24: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:20:39.93 ID:5aSzNwkq0.net
>>20
じゃあ11でいいじゃん
アホなのか?
28: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:21:19
>>24
液晶じゃねーか
19: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:17:19.10 ID:ewgQyC7+0.net
ワイは一週間前にAndroidからiphoneXに変えたで
プロスピサクサクで満足やわ
3: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:12:17.41 ID:RiusLz5G0.net
ついでに画面でかいし
21: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:19:12.30 ID:cZLarpLWp.net
XRのほうが画面でかいやろ?
22: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:19:42.29 ID:RiusLz5G0.net
>>21
XRは液晶やんけ
25: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:20:59.06 ID:8RkMmRkJa.net
液晶のほうが寿命長いんだよなぁ
30: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:22:15
>>25
ほんこれ
焼き付く可能性あるのにホームバー基本消えんし
23: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:20:16.59 ID:iYGdP2DZ0.net
もうすぐ5G対応のiPhone出るのに馬鹿?
5GでたらXなんてカスだよカス
26: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:20:59.04 ID:RiusLz5G0.net
>>23
5Gなんざ完全に普及するのに3年はかかるわ
29: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:21:36
俺はseから8に変えようか迷ってるぞ
34: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:23:02.76 ID:RiusLz5G0.net
>>29
SEからなら今さら8はない
だが5万で買えるならあり
それ以上出すならXRか7のどっちかに
31: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:22:26.62 ID:eQvPqwB6a.net
普通xs買うよね
27: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:21:17
ノッチがね…
33: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:22:59.61 ID:ozP287Ij0.net
XとXRの値段で決めろ
2: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:12:08.11 ID:RiusLz5G0.net
A12とRAM3GBあれば十分やろ?
4: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:12:37.89 ID:RiusLz5G0.net
XRと同じ
40: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:27:55.55 ID:5dwO5CU10.net
もう新品は売ってねえぞ
38: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:26:47.13 ID:5aSzNwkq0.net
そもそもXのチップはa11やぞボケ
35: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:24:50.86 ID:fu5z9xB8M.net
なんJでXRをバカにしてる層はスペック厨だけだぞ
海外では1番売れてるスマホ
36: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:25:47.74 ID:PX+BCWnN0.net
今日XRの液晶見たけどめっちゃ発色よかったぞ
41: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:28:32.94 ID:RiusLz5G0.net
>>35
>>36
ほーんXRでもええか
39: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:27:48.37 ID:QPGvHn2+M.net
HUAWEI仲間になろうや
45: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:29:19.42 ID:PX+BCWnN0.net
>>39
トランプが許してくれないからな
oppoのreno3良さげで気になるわ
42: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:28:49.40 ID:RiusLz5G0.net
やっぱXRにするわお前らサンキュー
43: 風吹けば名無し 2019/12/28(土) 22:28:49.52 ID:CPNhlc8W0.net
11の方が電池持ちええぞ
スポンサーリンク

コメント

  1. 11でいいじゃん、性能上だし売れまくってる

  2. 液晶の方が寿命高いてwwww

    そこまで使わんだろ

  3. 回線契約の3万円でXR買うくらいなら7万で11無印買うわ

  4. ※2
    今X買おうとか言ってる人だし、5年くらい使うと思ったんじゃない?

  5. ちょうど今、二年使ったやつを売ろうとしてるのだが。
    ※3
    俺は11で、嫁が3万5千円でXR買ったけど、差がほとんどないような気がするんだが。
    同じ大きさだし。

  6. ワイやん
    新品シムフリー五万でか買えた

  7. 今からXRなら無印11でええやん
    A13積んでカメラ機能強化されてるし

  8. XRと11アポストで1万円差だから新しい方が良いね

  9. まだSEとかiPhone5とか6とか使ってる
    こどおじおる?

  10. Xまでの旧式はセキュリティ問題がクローズアップされてたろ。まあ、ビンボー情弱の情報なんて役立たずだし無関係か。