
iPhoneいいじゃん
1: 名無し募集中。。。 2017/11/19(日) 22:13:11.58 ID:0.net
iPhone以外のスマホがあるの知らないの?
2: 名無し募集中。。。 2017/11/19(日) 22:15:24.62 ID:0.net
知らん
3: 名無し募集中。。。 2017/11/19(日) 22:15:58.50 ID:0.net
知ってるけど知らん
5: 名無し募集中。。。 2017/11/19(日) 22:18:29.99 ID:0.net
iPhone以外あるわけないだろ
4: 名無し募集中。。。 2017/11/19(日) 22:18:17.40 ID:0.net
でもXPERIA派はXPERIA派でXPERIA買い続けるんだよ
ソースは俺
ソースは俺
6: 名無し募集中。。。 2017/11/19(日) 22:21:15.68 ID:0.net
富士通はどんなの作ってたっけ?
7: 名無し募集中。。。 2017/11/19(日) 22:25:47.33 ID:0.net
富士通はARROWS
最強に頑丈
最強に頑丈
8: 名無し募集中。。。 2017/11/19(日) 22:29:53.04 ID:0.net
アンドロイドは動きが鈍い
9: 名無し募集中。。。 2017/11/19(日) 22:33:01.27 ID:0.net
やっぱりアンドロイドはセキュリティが心配
10: 名無し募集中。。。 2017/11/19(日) 22:33:47.82 ID:0.net
Androidにしたら移行が大変
逆もまた然りでただ面倒なだけ
逆もまた然りでただ面倒なだけ
11: 名無し募集中。。。 2017/11/19(日) 22:40:35.63 ID:0.net
iPhoneしか買わないどころかアイポナーってプリインのカメラとか電卓とかしか使わないんだろ
信心深すぎだろw
泥イストでもそこまでしないわw
信心深すぎだろw
泥イストでもそこまでしないわw
12: 名無し募集中。。。 2017/11/19(日) 22:43:29.91 ID:0.net
電卓くらいプリインでいいじゃないか
見栄張って関数電卓使ってた時期もあったけど
見栄張って関数電卓使ってた時期もあったけど
14: 名無し募集中。。。 2017/11/19(日) 22:45:58.81 ID:0.net
電卓はヒストリくらいはほしい
15: 名無し募集中。。。 2017/11/19(日) 22:47:42.84 ID:0.net
microSD使えない時点で選択肢にないわいpほね
16: 名無し募集中。。。 2017/11/19(日) 22:54:11.17 ID:0.net
iPhoneとXperiaを交互に機種変してる
13: 名無し募集中。。。 2017/11/19(日) 22:43:48.78 ID:0.net
こういう人たちのおかげで経済が回っていると考えれば腹が立たない
23: 名無し募集中。。。 2017/11/20(月) 06:41:07.20 ID:0.net
そもそも初めからマルウェア入ってる可能性あるから
中華フォンは
中華フォンは
17: 名無し募集中。。。 2017/11/19(日) 22:58:22.40 ID:0.net
3Gから使ってるとアプリとか移行がめんどくさくて
仕方なくiPhone
仕方なくiPhone
19: 名無し募集中。。。 2017/11/20(月) 00:14:23.91 ID:0.net
iPhoneでもSuica使えるようになったらしいが今更だな
20: 名無し募集中。。。 2017/11/20(月) 00:17:21.07 ID:0.net
iPhoneユーザーって新しいiPhone買う時っていちいち周りに言うよな
なんなんだろなあれ
なんなんだろなあれ
21: 名無し募集中。。。 2017/11/20(月) 06:28:19.38 ID:0.net
悔しそう
24: 名無し募集中。。。 2017/11/20(月) 06:45:09.62 ID:0.net
ゲーム機として優秀だから
27: 名無し募集中。。。 2017/11/20(月) 06:59:06.53 ID:0.net
要するにAndroidは僕とはまったく違う層向きの商品なんだと分かる
とても大事なカメラとかAndroidの人はあまり重視してないし使わないとか言うし
とても大事なカメラとかAndroidの人はあまり重視してないし使わないとか言うし
49: 名無し募集中。。。 2017/11/20(月) 08:48:02.71 ID:0.net
ソニーに自撮り用のカメラの性能がiPhoneXより上なのがあるんだよね
それだけは唯一魅力的だと思った
それだけは唯一魅力的だと思った
28: 名無し募集中。。。 2017/11/20(月) 07:21:41.18 ID:0.net
iPhoneとAndroidって実は比較するようなものじゃないんだよな
iPhoneはガラケーと比較すべきもの
iPhoneはガラケーと比較すべきもの
29: 名無し募集中。。。 2017/11/20(月) 07:26:34.66 ID:0.net
OSのアプデ放置しなきゃアンドロイドもいいんだけどな
30: 名無し募集中。。。 2017/11/20(月) 07:27:54.00 ID:0.net
そんなもんどうでもいいだろ
1~2年で買い換えるんだし
1~2年で買い換えるんだし
31: 名無し募集中。。。 2017/11/20(月) 07:29:30.55 ID:0.net
相性いい機体なら電池変えてでも使いたいからアプデは基本だわ
33: 名無し募集中。。。 2017/11/20(月) 07:32:07.17 ID:0.net
古いハードに新しいOS入れるのはパフォーマンスが落ちてあまり良くないからそのまま使った方が賢い
34: 名無し募集中。。。 2017/11/20(月) 07:35:17.55 ID:0.net
人間の屑みたいな性格の上司がAndroid使ってるから絶対にAndroidは買わない
41: 名無し募集中。。。 2017/11/20(月) 07:46:59.81 ID:0.net
AppleはiPod見ればわかるように
売れなくなるとすぐやる気無くすから
売れなくなるとすぐやる気無くすから
35: 名無し募集中。。。 2017/11/20(月) 07:39:42.86 ID:0.net
iPhoneなんてDQNしか使ってない
36: 名無し募集中。。。 2017/11/20(月) 07:40:27.63 ID:0.net
料金も安いし下取りも高いからiPhoneが一番お得だもん
44: 名無し募集中。。。 2017/11/20(月) 08:11:20.68 ID:0.net
買い換えユーザーに優しいiPhoneだからな
45: 名無し募集中。。。 2017/11/20(月) 08:34:07.67 ID:0.net
だったら割れてる奴は直すか買い換えるかしろよw
46: 名無し募集中。。。 2017/11/20(月) 08:36:49.35 ID:0.net
画面割れでも買いとり値段良く付くしな
結局iPhoneを買い替えながら行くのが一番お得
結局iPhoneを買い替えながら行くのが一番お得
37: 名無し募集中。。。 2017/11/20(月) 07:43:40.51 ID:0.net
iPhone選ぶ層はコンピューターでexcelとかワードしか使わない層と同じなんだよな
良い悪いじゃなくて
良い悪いじゃなくて
38: 名無し募集中。。。 2017/11/20(月) 07:45:08.32 ID:0.net
ずーっとこの先も新しいiPhoneに買い換えるだけなんだろ
いくらなんでも退屈だろ
いくらなんでも退屈だろ
40: 名無し募集中。。。 2017/11/20(月) 07:46:21.35 ID:0.net
ハサミとか道具買い換えるのに退屈も糞もあるか
39: 名無し募集中。。。 2017/11/20(月) 07:46:03.27 ID:0.net
泥はとんでもないゴミ機もあるから注意が必要



コメント
for iPhoneって久保帯人に勧められたから()
片手持ちできないから
タッチする時の挙動にイラっと来るのさ
それとUIの統一感のなさ。これだけは未だにどこのメーカーでも起きる。んでセキュリティ。長い間Android使ってきたけど全然こうゆうところが改善されないからやめた
よっぽど余裕があるなら使い捨てのゴミを買って遊ぶのもアリだけど、そのゴミもゴミのくせに数万円するからホイホイ買える物じゃない
安物買いの銭失いという言葉があるように、多少高くてもいい物を買う事こそ節約に繋がる
汚泥が詰まったゴミを使ってる奴はよっぽどの奇人変人かただの馬鹿
そりゃ、ゲームするのに最適やからな
在日チョン専用スマホのxperiaの謎のゴリ押しホント草
職場でも泥使ってる奴はやっぱ頭おかしい奴ばっかりやわ、奴ら馬鹿にされてることに気づかんのかね? あ、馬鹿だからわからんのかwww
前はドロ使ってたんだよ。でもなあ、メールが打ちづらくてな。
普通どっちかだろ。移行はあまりしないじゃん。
スマホではゲームしないしネットとSNSくらいだから安い泥機で十分
動画視聴はiPadで観てる
機種変更してもiCloudで同期したら機種変更前のiPhoneと全く同じ状態で蘇るから手間がかからなくて助かる
機能面では同じかAndroidの方が上かもしれんがそこはどうでもいい
逆にandroidにする理由がない
1年でアップデート打ち切られるようなものに10万近くなんて出せんよ
初めてのスマホがiPhoneだったから。今さらAndroidに移行するのがめんどくさい。
やっぱみんなと一緒がいいから。
iphone買う人はその機械自体になんの興味も無いからw
見た目で新しいとかはあるけど
UIが共通では無い?
iphone行って正解w
俺なんてランチャーなんて長年変わって無いよw
本当の物の良さなんてどうでも良い世の中だから
元々Android使ってて今はiPhone
多分二度と戻らない
つまり見え張ってるけど、実際はIT音痴だからiPhoneに逃げましたって事かよww
pc使ってるとAndroidのが楽かな
林檎は関連ツールをpcに入れなきゃあかん
iPhoneとAndroid持ちだけど、気がつくとiPhoneばかり触ってる。好みの問題だからどっちが良い悪いかは人によりけりだと思うよ。
好きなの使え
iPhone→Xperia→Huaweiだけど次はiPhoneにする予定
※20
確かに「好きなの使え」だよね
無理矢理争いに持っていこうとしてる情弱は糸電話でも使っとけ
キモオタ不細工「好きなの使え」
Android端末に10万近くだす奴の気が知れん、所詮はおもちゃレベル
とても常用する気にならん
2、3万の中華端末で遊ぶぐらいの価値しかない
まあ買わんけどw
iPhone使ってる人っていちいちAndroidを貶さないと良さを説明できないのは何でなの?
お互い様でさぁ、ヲタクはどうでもいいことで争うものよ。
コモディティ化が進んで、スマホなんてどれも変わらん。
23みたいなのも結局ゲームやってるだけなんだろ??
泥だろうがアイポンだろうがドヤるほど使いこなしてないんだよね結局
こういう論争自体が恥ずかしい
逆に、汚泥端末でiPhoneに出来る事が出来るってのか?
4K撮影して、3DCGをモデリングして、編集して、加工して、iPhone一台で映画が作れてしまう
写真撮影だってプロの写真家が20万円の一眼レフ並みの高画質と太鼓判を押している
汚泥じゃ無理だよなあ
どちらも食わず嫌いと過去の栄光や汚名で思考停止しているだけなんだよな。