
どこのですか?
1: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:30:42.82 ID:1TdeUuoXM.net
SONYのVAIO
2: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:30:58
自作やわ
3: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:31:08
sotec
4: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:31:18.36 ID:ST58CMTYd.net
Apple
5: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:31:19.74 ID:LmVlXVN80.net
ドスパラ
6: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:31:22.06 ID:Tt8mhK4M0.net
シャープ
7: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:31:29.83 ID:fJ3LTx9Ba.net
パソコン工房
9: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:31:41.24 ID:TGThw5g60.net
hp
10: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:31:47
compac
11: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:32:05.68 ID:4XCD7m2t0.net
ゲートウェイ
13: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:32:15.32 ID:YsgMDm35p.net
鼻毛鯖
14: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:32:24.58 ID:4fGz2UNAd.net
lenovo
17: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:32:46.51 ID:IScAi3Jap.net
ASUS(アサス)やな
19: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:32:52.62 ID:Xe0T+p/Da.net
NEC
20: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:32:53.21 ID:8wE3ePyT0.net
onkyo
21: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:33:01.74 ID:RZbqF+Yf0.net
IBM
22: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:33:02.86 ID:lPAFbP3rM.net
えふえむたうんずつー
23: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:33:24.04 ID:XjIBA9nK0.net
自分で買ったわけちゃうけど確かにvaioやわ
25: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:33:37.60 ID:RBRarXsNM.net
デルの黒いやつ
26: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:33:38.74 ID:rAeQ8DspM.net
acer
103: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:44:31.88 ID:3Aeg6nOxM.net
>>26
これ
これ
27: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:33:40.50 ID:UAkN4hon0.net
ツクモのBTOやった
29: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:33:52
ヤマダ店員に騙された富士通の一体型
2ちゃんでボロクソにggazg
2ちゃんでボロクソにggazg
31: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:33:59
すまんMacBookや
33: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:34:15
ラップトップはずっとAcer一本でいってるけど
ワイ以外に使ってるやつ二人しか見たことない
ワイ以外に使ってるやつ二人しか見たことない
34: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:34:19
e-machineとかいう謎メーカーのや
asusかどっかに吸収されたらしい
asusかどっかに吸収されたらしい
90: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:41:49.37 ID:UAkN4hon0.net
>>34
ゲートウェイに買収されて更にエイサーに買収されたとこやな
エイサー傘下のイメージが一番強いわ
ゲートウェイに買収されて更にエイサーに買収されたとこやな
エイサー傘下のイメージが一番強いわ
43: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:35:50.08 ID:zijrf8ZBd.net
hpのElitebook中古
PanasonicのLet’s note中古
控えめに言って神
PanasonicのLet’s note中古
控えめに言って神
44: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:35:56.20 ID:SXalNjL9M.net
ソーテックのiMacのパチもんみたいなやつ
47: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:36:16
>>44
クッソなつかC
クッソなつかC
46: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:36:10
フロンティア
51: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:36:26.75 ID:mdhDz0lc0.net
一年未満で壊れたdynabook
それがきっかけで自分の中の日本製神話が崩壊した
それがきっかけで自分の中の日本製神話が崩壊した
56: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:37:01.50 ID:jzD3OWgj0.net
デル
ペンティアム4やったわ
ペンティアム4やったわ
60: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:38:20
富士通
二度とデスクトップで日本の家電メーカーのPCを買うまいと思った
二度とデスクトップで日本の家電メーカーのPCを買うまいと思った
63: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:38:29
無知がウキウキで富士通のpc買ってネットの評価見たときの悲しさね
104: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:44:40.75 ID:g/O0sQrq0.net
富士通ってもしかしてパソコンに関しては素人なのでは…?
113: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:47:22.35 ID:4EM25X7FM.net
>>104
仮にもスーパーコンピューター作ってるし…
仮にもスーパーコンピューター作ってるし…
69: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:39:27.58 ID:VxAjeM4x0.net
日立のFLORAだったわ懐かしい
72: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:39:40
NEC pc9801のどれか
74: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:39:46
デスクトップはDELL
ノートはDynaBook
ノートはDynaBook
76: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:39:58
x68000
83: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:40:31.75 ID:xcT6CwYo0.net
EPSONてワイだけか
50万くらいしたんやが
50万くらいしたんやが
84: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:40:51.12 ID:g/O0sQrq0.net
ワイはメビウス
画面がええとか言われてるけど3年で電源が2回くらい逝ったひどいパソコンやった…
画面がええとか言われてるけど3年で電源が2回くらい逝ったひどいパソコンやった…
123: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:48:53.28 ID:uHNK4H6K0.net
キャンビー
121: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:48:47.82 ID:ema6tFBld.net
NEC
windows98が載ってた
windows98が載ってた
115: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 16:47:37.47 ID:e/AAzH43d.net
大学で買ったDynaBook
控えめに行ってゴミ
控えめに行ってゴミ



コメント
東芝のHX-10DPやったな・・・(遠目
富士通のFM7かな
まだ媒体がカセットテープやったわ
EPSONのpc486pです
小さいのに出来る子や
20年まえからマウスのAMDデスクトップで今4代目
当時はパソコン雑誌のモノクロ1Pだったのが今やTV-CMだもんなぁ
人間万歳パソコンや
ソフマップのハンバーガーパソコンの一番安いやつ
マイクロンやね
筐体がかっこよかったんよ
総鉄屑 まさに黒歴史
高校生ん時に富士通のFM-7
外部記憶装置が5インチが主流のフロッピー時代
まさにごつい弁当箱のようだった
初めて「買った」なら自作だなあ。
P2B-DにDual Celeron。
懐かしい。
良いMBだったけどPCIが4スロットしかないのが玉に瑕。
P6DBE(PCIが5スロット)にすればよかったなあと後から思った。
いきなり自作に行ったのは当時のメーカー製市販PCはHDD容量の割に屑ソフトてんこ盛りだったのとやはり割高だったため。
会社PCが自作機(BH6)に一斉更新wwwされたからねwww
社員総出で自作www
pc9801vm。その後、EPSONやらMacintoshに気が移り、自作、dec、IBM、Gateway、hp、dellあたりを物色。
SonyのVaioとNECのノーパソ使ってた。メモリ256MBもあるすごい奴だった。
Power Book 5300cs なんだが電源回りがソニー製でな…
リチウムイオンバッテリー搭載を見送りさせられた上に、発火騒ぎでリコール回収され使えない日々
(しかも次のIBM開発協力機は各方面から絶賛される傑作機)
この件以来ソニーは信用してない
COMPAQだった…
(日本語含んでるから投稿させてよー)
NECだなPC-8801MH、これは親に買ってもらった奴だから自分で買ったというならASUSか?自作機でP/I-XP55T2P4だったかな、CPUは初代Pentium(P54C)だったはず。
サポートページがいまだにあるとか驚いたわw
エプソンのPC386noteWか
ノートながらFDDドライブ2基搭載でPC98ゲーにワープロにパソコン通信にと重宝してた
デスクトップはお下がりのPC98だったが
最初のノートはカシオのCASSIOPEIA FIVA
クルーソーのCPUとWindows meというモッサリを通り越したスローライフだったが
WindowsとLinuxのデュアルブートという時代を先取りしすぎたモバイル
ソニーのHB-F1mk2 だったと思うな。
よりPCらしいのでいえば、富士通のFMV-DESKPOWER TS が最初かね。
35万円くらいした記憶があるな。
最初の無知な時にメーカー製を買って後でコスパが悪いことを知るのは誰もが通る道
いきなり自作、P5K-VとC2DE6300にメモリ2GでWINDOWS XP
途中サファイヤ1300とかグラボつけたけど冷却とか無知で
グラボが焦げた、当時は自作の雑誌が多かった
AOpenのマザボとAMDのThunderbirdで散々トラブルに泣かされましたわ
あの時の苦労が自作の恐怖を払拭した。あれより酷い目には遭ってない
普通、ナショナルのキングコングをうっかり買うよね