
何故だ!?
1: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 06:50:49
税別52,800円、スナドラ730G、防水無し、felica無し!w
10: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 06:52:38.75 ID:sgwfjEs00.net
renoA超えられんかったな
20: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 06:54:47
アップルとシャープの一騎打ち状態変わらずか
24: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 06:55:24.13 ID:l8Ib6+5t0.net
SoC優秀で安いのが取り柄なのにいいとこないじゃん
30: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 06:57:31.75 ID:xSvwxXAHa.net
>>24
Mi9系列出せばよかったのにねえ
Mi9系列出せばよかったのにねえ
25: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 06:55:35.17 ID:6yVzLmM/0.net
でもメーカー名可愛いから
27: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 06:56:06.84 ID:TSPzaqZQM.net
これからやろ
40: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 07:01:22.14 ID:nPh436WDa.net
低価格しか強みないのに自分で捨ててどうすんねん
45: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 07:05:14.80 ID:7NVOttIS0.net
中華価格で3万FeliCa付きってスナドラ765乗せれるやろ
やれ
やれ
33: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 06:58:09.30 ID:8gnc+m6t0.net
OPPOなんて日本に媚びまくって、FeliCa防水防塵、指原莉乃まで搭載したのに
58: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 07:08:46.33 ID:+KemXhJLa.net
日本ではumidigiみたいな企業が求められる
63: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 07:09:42
FeliCaないんか
じゃあ買っても意味ないわ
じゃあ買っても意味ないわ
80: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 07:13:52.90 ID:khR7v0GRd.net
FeliCa無しは舐め過ぎ
86: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 07:15:20
キャッシュレス化の日本に今更上陸してFeliCa無しは草
今後も泥はギャラクチョン一強やな
今後も泥はギャラクチョン一強やな
88: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 07:15:46
FeliCa無しはどんな超ハイスペックでも選択肢にあがらないわ
81: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 07:13:58.14 ID:HAxc5uGF0.net
xiaomiの本領はガジェットとか家電だから…
85: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 07:15:02.08 ID:d5MHP0hHK.net
アップル信者の日本で安物が売れるわけないのにアホやな
94: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 07:18:33.13 ID:gANOBVQM0.net
googleがアプデ切ったら瞬間ゴミクズになるのに
5万は出せんわな
5万は出せんわな
98: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 07:20:09
>>94
ファーウェイみたいに通信インフラ作ったりはしてないからその辺は対象外やろ
ファーウェイみたいに通信インフラ作ったりはしてないからその辺は対象外やろ
99: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 07:20:41.55 ID:gANOBVQM0.net
>>98
そんなんトランプの匙加減ひとつやしなんとも言えんわ
そんなんトランプの匙加減ひとつやしなんとも言えんわ
103: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 07:21:51.03 ID:waUfTMClM.net
>>99
そんな馬鹿言ってたらもうなんにも使えないんだが
そんな馬鹿言ってたらもうなんにも使えないんだが
100: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 07:21:24.83 ID:WiwmpjiQd.net
ファーウェイ以上に売れるとか言ってたなんJ民w
104: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 07:22:06.14 ID:jFGHrbby0.net
胡散臭さが抜けてないんやろ
113: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 07:24:51.07 ID:LxvOPv/WM.net
iPhone11「最高スペック、防水FeliCa搭載で8万です」←ふつうこれ買うよね
118: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 07:26:12
>>113
ガチゲーやりたい奴なら買うんやろな
ガチゲーやりたい奴なら買うんやろな
116: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 07:25:59
オッポ買うわ
134: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 07:32:36
カメラなんておまけ程度いいから安くしろ
141: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 07:33:45.14 ID:cVg0MCTta.net
中華も安売り合戦で儲からなくなってきたからどんどん高級路線にシフトしていくで
153: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 07:36:07.96 ID:cOH/d/fd0.net
そろそろOPPOはOneplus日本もってこいや
172: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 07:40:48.67 ID:nQd0JGklM.net
ワオoneplus7T高みの見物
198: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 07:48:03.31 ID:1lv7A3qVM.net
Xiaomi使ってるけど正直期待はずれ
171: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 07:40:46.04 ID:lA//FxO3M.net
スマホ以外は?
炊飯器とmi band?
炊飯器とmi band?
178: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 07:42:15.49 ID:zJeW512R0.net
>>171
あとなぜかスーツケース
あとなぜかスーツケース
191: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 07:45:45
Xiaomiの炊飯器で飯なんて炊いたら個人情報ダダ漏れやん
195: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 07:46:52.01 ID:lA//FxO3M.net
>>191
悪意あるハッカーに勝手に米炊かれてまうな
悪意あるハッカーに勝手に米炊かれてまうな



コメント
シャオミが悪いんだよ
普通にスーツケースは安くて欲しかったけどな。
スマホは中途半端すぎやろ。
BlackSharkがガチ高スペ高コスパなのに、ここでエントリーモデル入れてくる狙いがわからねえ。
こいつ反日で散々携帯市場は日本への対応しないって言ってたのに
どの面さげてきてんだよ
Mi9かMi9tを普通に出しとけば良かったものの。
Mi Note10は1億画素を売りにしてるんだろうけど、日本のユーザーはXiaomiのコスパに期待してたんだけどな。
IoTは手広くやってるのに、やたら白物家電を数入れてきたり、スマホもエントリーなのにカメラだけ強いの入れるあたり、シャオミとしてのマーケティングより量販店の声を反映させてる感じかな。
mi7か8の頃に進出できてたらhuaweiは無理でもoppoには勝てたのになあ
今回はファーウェイ問題でハイエナしようと思って参入した感じだな
これだとマーケティングお化けのoppoには勝てんだろうな
単純に二万三万四万あたりで誰にもコスパで勝てない機種出せば良いだけやのに というか普段のシャオミの機種なら普通に達成しとること
六万近くかつカメラ特化かつそのカメラも完璧じゃないとかシャオミの名が廃る
Minote10より四万切るmi9のがカメラとしての使い勝手やバランスが良いって話もあるからな
アップルが中価格帯以上を牛耳ってる限りAndroidは3~4万前後しか売れない
スマホを複数台持つようなガジェオタしか買わないだろうな~
MiNote10買おうと思っている俺が異端?
つーかこれからっしょ
mi band4は嬉しい
輸入だと2~3週間かかるからな
Oppoも参入初期は微妙だったからな felila対応はやってくれたけど
シャオミはほとんどの機種が他社に太刀打ち出来ない強み持ってるからどんどん出してくれるなら何の問題もない minote10は売れないだろうけどこれは選んだヤツが悪いんだから全然身構えずに次のヤツもサクッと出してくれ
miband4は良さげだから買うぞ
スマホは様子見だな。今んとこコスパはいまいち
>>11
ガジェオタは好きそうな感じ
カメラに興味ない奴からしたら別にって感じ
>113: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 07:24:51.07 ID:LxvOPv/WM.net
>iPhone11「最高スペック、防水FeliCa搭載で8万です」←ふつうこれ買うよね
いやReno Aでいいわ。半額で必要十分な機能が載ってるからこれで十分
中華らしく「防水!(防水とは言ってない)耐衝撃(とは言ってない)~対応(とはr)
にしときゃいいのに馬鹿だねえ
Xperiaの最近の中古帰るじゃん、ゴミ
チンP○C○ふぉん使ってるが今のとこ満足
SD845で6&124が40kしなかったし
シャオミなら、まだファーウェイの方がマシって感じがする
Redmi note 8かMi A3を19800+税くらいで出せば覇権とれたのに
日本嫌いらしいしカネ落とすチンパンを釣りに来たんでしょ
Xiaomiの炊飯器で飯なんて炊いたら炒飯になるからやめときや。
Xiaomiも本国じゃファーウェイにもOPPOにも及ばずシェアを落とし続けている負け組だから、藁をも掴むつもりで日本に来たんだろうな