スポンサーリンク

Xiaomi(シャオミ)が日本で発売する製品がこちら

スマホと・・・なんだ?

1: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 16:42:00.70 ID:1cM7wSxV0.net

バンド
炊飯器
スマホ
モバイルバッテリー 
5: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 16:42:54.07 ID:SQMb0tW40.net
ほーんええもん出してくれや
8: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 16:43:03.70 ID:6ALWP1O00.net
miband 4使ってるけどほんまええわ
12: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 16:44:07.07 ID:iqGfycWmM.net
ワイのXiaomi体重計今日も元気
14: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 16:45:10.07 ID:zavLW9kJa.net
家電まで日本進出か
本国だとファーウェイにやられてるから必死だな
18: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 16:46:48.13 ID:Vv3I1nml0.net
掃除機は?
19: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 16:48:01.00 ID:1cM7wSxV0.net
>>18
わからんがまだ空いとるアイコンはある

22: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 16:48:45.19 ID:1cM7wSxV0.net
 
 
20: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 16:48:01.87 ID:QxiVDBLt0.net
ええやん
24: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 16:49:20.50 ID:j9M2NOVNd.net
日本人なら白物家電はパナソニック日立東芝を買え
25: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 16:50:15.78 ID:1cM7wSxV0.net
>>24
スマホは?
26: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 16:50:16.18 ID:YzTVeweJ0.net
で、結局ここのスマホはええんか?
ファーウェイと同価格で同程度の性能があれば文句は言わん
28: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 16:51:28.21 ID:AdAfzkvQH.net
>>26
ファーウェイより安くて性能上
30: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 16:52:38
>>28
日本での価格はまだわからんし
37: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 16:55:08.24 ID:sXi3HyhHx.net
スマホはmi note 10やろ
ミドルレンジのCPUに5眼カメラを載せてる変態端末
43: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 16:59:03.83 ID:x+zhRh1g0.net
ソニーさんさらに氏んでしまう
既にシャープ以下なのに
31: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 16:53:26.95 ID:whCWVzz/0.net
これは中国製品が主流になるな
33: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 16:54:15.70 ID:1cM7wSxV0.net
>>31
シャオミの炊飯器で米炊いて食う日がくるとはなあ
34: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 16:54:15.95 ID:5DptH8WV0.net
二つ目ほんまに炊飯器やったんか
38: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 16:55:18.27 ID:6ALWP1O00.net
炊飯器はAQUAかどっかの日本人に仕事してもらったんやろ
40: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 16:57:57.00 ID:vpZXPZ5v0.net
スマホみたいに安くてええもん作ってくれるなら普通に買いますわ
41: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 16:58:08.59 ID:saKBJEpDr.net
嫌われゴミスマホ定期
44: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 16:59:33.62 ID:RrDew3CC0.net
>>41
好かれ神スマホ定期
21: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 16:48:19.41 ID:mYiesXRm0.net
ヨドバシで買えるならなぁ
42: 風吹けば名無し 2019/12/07(土) 16:58:34.38 ID:zavLW9kJa.net
ぶっちゃけanker とハイアールあるからスマホ意外でシャオミの出番ないだろ
スポンサーリンク

コメント

  1. 中華スマホはUIが特殊過ぎて使いにくいんだよなあ

  2. 工作員必死だな

  3. UIが特殊なのはファーウェイとOPPOだろ。

  4. MIUIの、次回一度だけアラームを停止する機能が好き

  5. 反日だから買わない

  6. mi pad無しとか解散や

  7. 変な進出だな
    スマホに絞ればいいのに

  8. 共産党員がホルホルww

  9. 日本人の事嫌いそうだけど、買ってる人は純粋商品のことだけみてるかんじかな

  10. 貧乏人御用達

  11. 炊飯器とか正直安かろう悪かろうをそのままいくぞ
    買って炊いたけど味変だし、米はしばらくすると黄色くなるし

  12. 中国の釜で飯食う日がついにwww
    って思ったけどすでに中国産だったwww

  13. SANYOの技術者引き抜いてるから普通に日本の炊飯器と遜色ないらしい

  14. >>6
    まだ確定してるわけじゃなくね?
    ファーウェイが10インチで良いやつ出してくれないからmi pad出ないとマジで困る

  15. 小米で米を炊くとかダジャレなのか?

  16. Pocophone使ってるんだが背面の指紋認証の所にふれるとそれだけでスリープ解除されるのをオフにする方法がなさげなんだよなぁ
    置いたりポケットに入れる時にうっかりさわってしまうのに注意しないといけない

  17. 東芝の家電ってもう中国メーカーやぞ?

  18. >>11
    それ単に米が悪いだけだろ

  19. いくら安くて高性能を謳ってもまぁAQUOSは抜けんやろな

  20. 東芝(美的集団)

  21. >>12
    そういや家の炊飯器も釜は中国製だった

  22. 日本価格は幾らになんのかね?日本特別価格で値上がりとかするのかね??