スポンサーリンク

【悲報】Amazonでポチった3000円のSwitch用コントローラーが接続できないwwwwwwwww

これは困った

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/04(水) 20:08:57.890 ID:mTpnEPHN0.net
あーあ
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/04(水) 20:09:38.973 ID:sP7uzACkd.net
Bluetoothをオンにするんだ
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/04(水) 20:10:33.712 ID:BnFlaikt0.net
コード繋げなきゃ
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/04(水) 20:14:27.838 ID:mTpnEPHN0.net
Bluetooth?最初からオンなんじゃないないの?
接続待機してるけどSwitchがコントローラーを感知しないのだが
あーあ 3000円無駄にしちまったわ
有線でドッグに繋いだけどこれでも無理だわ クソが
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/04(水) 20:24:43.164 ID:i57xD1kc0.net
ホーム画面にあるソフト欄の下のコントローラーってとこで持ち方/順番を変えるって所でコントローラーぽちぽち押してみ
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/04(水) 20:26:17.437 ID:mTpnEPHN0.net
>>16
ダメだったわ…
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/04(水) 20:15:23.214 ID:9uKYrlIb0.net
初めからプロコン買えばいいのにwww
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/04(水) 20:28:20.159 ID:i57xD1kc0.net
見た感じホームボタン長押しっぽいな
純正なら充電口の横にちっちゃいボタンあるけどそれにはないか?
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/04(水) 20:31:33.775 ID:mTpnEPHN0.net
>>19
小さいボタン?リセットボタン的な?ないな…初期化方法は説明書に書いてあるんで試したけどそれしても無意味だったわ。
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/04(水) 20:29:01.628 ID:9MDwOHjX0.net
商品名の最初にメーカーが書いてないのは地雷
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/04(水) 20:31:33.775 ID:mTpnEPHN0.net
>>20

次から気をつけるわ
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/04(水) 20:33:47.211 ID:MNPhCwEAd.net
すげー今ぴったしの言葉思い浮かんだ!
安物買いの銭失い!
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/04(水) 20:36:28.539 ID:DkYu/dAKa.net
一応動作はするっぽいけど不具合はあるみたいだな
サード製でも有名メーカーじゃないと駄目だわ
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/04(水) 20:20:10.799 ID:i57xD1kc0.net
まさかそれwiiu用じゃないのか
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/04(水) 20:21:38.934 ID:/yuwS+l1a.net
どこのメーカーのなんて製品?
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/04(水) 20:21:44.817 ID:mTpnEPHN0.net
これだよ(T . T)

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/04(水) 20:34:09.832 ID:hJRZyj1O0.net
>>14
これペアリングがややこしい奴じゃね?中華製の似たようなの持ってるわ
bボタン押しながらHOMEとか+ボタン押すと接続できる
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/04(水) 20:35:10.714 ID:0YV+iPTs0.net
>>26
なにその裏技
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/04(水) 20:39:05.674 ID:hJRZyj1O0.net
>>28
なんか中華製パチモンコントローラーの仕様っぽいわ
調べたら俺のはBボタン押しながらHOMEでペアリングモードに入るって書いてあった、ちな俺のはこれ

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/04(水) 20:45:15.892 ID:c0M2y0Z2a.net
>>33
こっちの方がいいな
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/04(水) 20:36:25.532 ID:mTpnEPHN0.net
>>26
ちょwwwwwwwおまwwwwwww神か?wwwwwww

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/04(水) 20:37:55.204 ID:PteVwfhld.net
>>29
よかったよかった
解決だね
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/04(水) 20:39:06.468 ID:mTpnEPHN0.net
まじで助かったわwwwwwwwありがてえwwwwwww
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/04(水) 20:47:49.866 ID:yGkaz1wJp.net
これぞ情弱
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/04(水) 20:52:04.576 ID:mTpnEPHN0.net
結果的に安く済んだから俺情強じゃね?wwwwwww
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/04(水) 21:32:00.952 ID:0YV+iPTs0.net
純正コントローラー高いって言うから1万円くらいするのかと思いきや調べたら7000円じゃねーか。中華製に3000円出すなら普通に純正買えよ
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/04(水) 21:38:05.224 ID:Z8kQCe85M.net
>>53
これAmazonでは3000円ほどだが中華ショッピングサイトのAliexpressではその半額程度で売ってる
58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/04(水) 21:41:40.073 ID:0YV+iPTs0.net
>>57
1500円程度ならまあ納得いく感じだな
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/04(水) 21:32:17.836 ID:lTcP6/CX0.net
どうせすぐ壊れるのにな
安物買いの銭失いとはこのこと
スポンサーリンク

コメント

  1. 安物のコントローラーはスティック部分が壊れやすいから嫌いだわ
    なにもしてないのに常にキャラが移動したりするぞ

  2. 説明書くらいよめよボケ

  3. 馬鹿にボケと言ったところで、馬鹿は説明書は読まないよ。

  4. これで自分のこと情強と言える神経すごいわ

  5. 純正以外のコントローラーって殆どがボタン固くて強い力を入れないと入力できないんだよな
    純正と同じ感覚でやってると失敗するし寿命も短いごみだらけ
    レシーバーで純正使うのがいいがレシーバーも寿命が短い粗悪品だらけというね

  6. アマゾンで中華のパチモンは買わん方がええ。どうせAliとかで安く売ってるし動作も保証も察しだし。

  7. バカのクソスレクソまとめ

  8. プロコンの評判ボロボロなんだからいい加減正式な改良型出せよ
    ゼノブレとスマブラの限定版は改良されてるらしいけどニンテンドーストアにもないし

  9. 純正プロコンは尼で見るとおすすめにグリスが出てくる欠陥品だからな
    普通なら純正買いたい人間でもどうせ壊れるなら安物使い潰すって思考になるのも責められない

  10. 純正のプロコン買っても耐久性糞なんだから
    それだったら安いの買ったほうがいいだろ

  11. 接続できなきゃ、ただのプラの置きものじゃねーかよ。
    赤の他人に泣きついておいて情強なわけねぇだろ。
    ただの阿呆じゃ。