スポンサーリンク

【悲報】Xperia XZ3使いのワイ、1が欲しくて咽び泣く

買っちゃおう

1: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 16:01:15.34 ID:bkBsWSuEa.net
羨ましいわ、何でまだ一年しか経ってないのに二代も型落ちして
性能も全然ちゃうんや
2: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 16:01:36
1はでかすぎる

2chMate 0.8.10.48/Sony/SOV40/9/DR
4: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 16:02:29.88 ID:bkBsWSuEa.net
>>2
羨ましいわ
14: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 16:05:03.90 ID:8a7H/TDm0.net
>>4
なんか慢性的に前腕が疲れるからやめとけ
3: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 16:01:46
xperiaをやめろ
5: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 16:02:54.13 ID:m1VlExnO0.net
今は時期が悪い
12: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 16:04:06
XZ1から次が決まらない
13: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 16:04:50.14 ID:X0IgEsb20.net
ワイソフトバンク無印XZ民、選択肢がなくて震える

2chMate 0.8.10.54/Sony/601SO/7.0/GR
18: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 16:06:26.79 ID:Nuft0YIT0.net
ワイはペリア卒業してAQUOSにするんや
19: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 16:06:58.28 ID:Np9anDp20.net
スマホの新しいのって10万するじゃん
型落ちしか買えない
22: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 16:07:46
XZ1使いやが次はギャラクシーにするわ
20: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 16:07:10.85 ID:xeeA+80p0.net
凄い安かったからおもちゃとして買ったけどSoCがアカンのか電池持たねーわ

2chMate 0.8.10.54/Sony/SO-01J/8.0.0/LT
27: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 16:10:04.95 ID:f/OOfBB4M.net
ワイZ3やけどまだまだいけるで
 

2chMate 0.8.10.54/Sony/D6603/6.0.1/GT
32: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 16:11:35.43 ID:Gynhtelcd.net
>>27
バッテリーさえ氏んでなければそれでいいよな
あとはAndroidアプデがもうないか
38: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 16:12:58
Z→XPなんやけどそろそろ機種変したいけどもうペリア辞めようかと思うわ
39: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 16:13:37.36 ID:8+E7g0rmd.net
ワイZ5Premium民からしたらXZ3ですらはるか雲の上の存在だわ
44: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 16:14:05.87 ID:nClIOGUfM.net
Xz3てマジでクソデカすぎひんか?
店頭でさわって引いたわ
43: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 16:14:02.55 ID:6Q2qAzQY0.net
5にしとけ
指紋認証以外完璧や
52: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 16:18:20
GalaxyS9より新しいのにすごく型落ちに見えるよな
37: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 16:12:55
来週Xiaomi来るぞ
多分おま国価格のminote10やけどな
スポンサーリンク

コメント

  1. 昔z3使ってたけどXperiaってiPhoneなんかよりとんでもないペースで新機種出てて草
    こんなん誰もついて来れんやろ

  2. 最適解はiPhoneかGALAXYかめっちゃ安いやつの三択やで。

  3. Xperia民は何を理由にXperiaを使い続けてるのか教えて欲しい。

  4. もう少ししっかりしたの出してほしいわ
    つつかれて出してるのが良くない

  5. Xperia1ももうすぐ型落ちだぞ
    Xperiaはやめるのが正解

  6. xz1compactで息絶えた

  7. Xperia引退しようとしたのにxz1compact650円だったからまたエクスペリってしまった。もうク総務省のせいでこんなに安く買えないけどな。

  8. 俺は逆にXZ3が欲しくて咽び泣く

  9. ようやくXperiaもハイエンド1年周期になったかって感じ

    てかやっすいミドル使いの俺からすればXZ3でも余裕で欲しい
    pixel 3みたいに一括2万円で投げ売りして欲しいけど無理やろね

  10. 角が丸いのは作らないで!持ちにくいし
    ゲームでいつも押しにくくて負けるから

  11. cinema proみたいな映像に全振りとかそういう路線転換ほんとすこ。
    次はカメラを自社センサーにしてウォークマンの技術ブチ込んだやつをハイエンドでもミドルレンジでも出してくれればええわ。

  12. XZ2C使いの俺氏参上

    ※3
    SONYの4文字の為だよ。

  13. ※12
    まさか仲間がいるとは思わなかった

  14. ※13
    XZ2C仲間なのかSONYの4文字仲間なのか両方なのか・・・