スポンサーリンク

【朗報】Xiaomi、予定より早く12月9日に日本参入へ

あと少し!

1: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:07:01
2: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:07:17.14 ID:6KufgsQF0.net
うおおおおおおお!!
6: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:08:00.29 ID:6KufgsQF0.net
Mi Note 10が技適取得しとるらしい
14: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:08:29
さよならHuawei
こんにちはXiaomi
8: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:08:06.27 ID:55F4Z5/Ua.net
もう中華の印象最悪やからええわ
9: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:08:06.97 ID:3OJJbVmSM.net
どうせおま国価格になるんやろ
12: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:08:24
FeliCaつくの?
18: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:08:38.18 ID:q5IRxxt10.net
スマートライフって言ってるしスマホはまた後やないのか
19: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:09:05.07 ID:xqDvrYmZ0.net
Xiaomiは靴のデザインがいいで
32: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:10:30.74 ID:6KufgsQF0.net
>>19
これか?

39: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:11:06.58 ID:kW3wOWs40.net
>>32
ダサw
23: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:09:32
アメリカ「わかってるよな?」
42: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:11:18
>>23
スマホだけならへーきへーき
24: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:09:40
おサイフケータイ対応したら買うわ
34: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:10:50.34 ID:kW3wOWs40.net
スマホなんてどうでもいい
家電参戦してくれるとすごくうれしい
44: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:11:24
家電xiaomiで揃えると幸せになれる
48: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:12:08.88 ID:ljQ6wO7OM.net
何が来るんや
k30はもうちょい先やろ
51: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:12:30.35 ID:sASQ5+7A0.net
なお対応バンド
70: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:13:23.65 ID:od1B5S1T0.net
>>51
参入するなら流石に対応させるやろ
312: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:27:46.15 ID:bkUCJacX0.net
>>51
そもそも現状でも対応してる機種はある
82: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:14:47.01 ID:V2Bm9fYy0.net
コンプライアンス的に中華スマホは使えないんだわ
30: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:10:20.36 ID:/eq2//hNM.net
あれだけ日本馬鹿にしといて今更媚びてくるのか
43: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:11:19
>>30
なにがあったん?
50: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:12:28.50 ID:BV3sGDfk0.net
>>43
日本語専攻してる学生に向かって採用しないから帰れって言った
113: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:16:23.15 ID:GJCHmmxw0.net
>>50
こマ?
119: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:16:58
フェリカ乗せるんなら買ったるわ
144: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:18:31
買わないけどな
162: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:19:30.78 ID:BeS0ewdy0.net
>>144
買わなくても市場で価格破壊を起こしてくれることに価値があるんやで
202: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:21:52.11 ID:APs3kBmf0.net
オッポより使いやすそうやし普通に楽しみや
212: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:22:40.18 ID:nxWgWaDSa.net
今の時代国産とか気にしない人多いよね
いい物を買うだけ
そう、iPhoneならね
233: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:23:52.57 ID:ma+oGo93d.net
Googleplay使えるん?
242: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:24:13.42 ID:BeS0ewdy0.net
>>233
使えるで
251: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:24:36.72 ID:WEol7gdbM.net
>>233
余裕や
287: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:26:31
次はシャオミ買おうかな
214: 風吹けば名無し 2019/12/02(月) 13:22:56.33 ID:/80qHJdB0.net
値段次第やろな
おま国かどうか
スポンサーリンク

コメント

  1. コスパ最高過ぎて他メーカースマホがごみでしかない

  2. mi 9tproとmi pad4持ってるけどめちゃ使いやすいよ。
    動作も安定しててコスパもいいから言うことなし。

  3. 春に前の携帯のOS古いと怒られて格安中華携帯買った
    もう一年伸ばしてG5にしたかったが電池が持つし通話には支障ないので満足だ

  4. 特価!89,800円(税抜き)

  5. 国内メーカーが同じスペックの物を作ろうとすると、いらんもん入れた挙句に倍の値段するからねぇ

  6. ここはファーウェイレベルでアップデートしてくれるけど、日本語専攻の件で絶対買わないメーカーの筆頭なのがなぁ…
    日本のsimフリー市場の価格破壊をやってくれたらちよっとだけ見直すが

  7. 創業者が反日だから来ないと思ってたわ
    あとはワンプラスが来れば中華メーカー揃うね

  8. 日本に正式に入るとなると技適だの利権だので価格高騰しそう

  9. 技適とるのに結構金かかるみたいだしな

  10. 一億画素のスマホ来たか

  11. ちなみに、すでに国内で正規販売しているAmazfitBipはスマートウォッチで最強のバッテリーもち
    使い方に寄っては二ヶ月もつわ

  12. Yahooコメでもボロ糞に叩かれて草
    参入前からこの悪評は流石に売れないだろ

  13. ワイはred note7か8を2~3万で欲しかったんや。早く日本向けに出してくれよ。

  14. ※2※3が日本語おかしくて中華くさい

  15. 反日企業どうこうって、学生向けの企業説明会の場で担当社員が「日本語専攻の学生は採用しないAV産業に行け」って趣旨の発言をしてSNSで炎上した件の話だが、会社としては謝罪してるからな。別に社長が反日とかではない。

    gpad.tv/topic/xiaomi-discrimination-japanes/