
えぇ・・・
31: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 06:56:20
米電気自動車(EV)大手テスラ(Tesla)が21日、同社初となるピックアップトラック型電気自動車の大々的な披露会を行ったところ、耐久性が高いはずの窓ガラスが割れるという事態に見舞われた。動揺した様子のイーロン・マスク(Elon Musk)最高経営責任者(CEO)は、激しく損傷した新型トラックの前で残りのプレゼンテーションを続ける羽目に陥った。
会場はざわつき、アシスタントがぎこちなく笑う中、マスク氏は「ちょっと強すぎたんじゃないかな」とコメント。もう一度試したところ、状況は良くなるどころかガラスは先程より大きく損傷した。
会場はざわつき、アシスタントがぎこちなく笑う中、マスク氏は「ちょっと強すぎたんじゃないかな」とコメント。もう一度試したところ、状況は良くなるどころかガラスは先程より大きく損傷した。
56: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:02:25.66 ID:CU0Ouhs50.net
>>31
すき
すき
58: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:02:54.26 ID:s6wQsd9Hd.net
>>31
マジか
マジか
224: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:29:21
>>31
コントかな?
コントかな?
98: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:10:13
>>31
ヘタなコメディアンよりおもしろい
ヘタなコメディアンよりおもしろい
50: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:00:48
アメリカの笑いには未来永劫勝てんわ
28: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 06:56:03
YOO Elon Musk was talking about how durable the new Tesla truck is and they decided to do a test😂😂😂 pic.twitter.com/TjYJXsJfqE
— Corey Hommel (@Corey_Hommel1) November 22, 2019
草
59: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:02:59.32 ID:L/PMzdoe0.net
>>28
クソ雑魚ガラスやんけ
クソ雑魚ガラスやんけ
131: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:14:16
>>28
むしろ普通より弱いな
むしろ普通より弱いな
288: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:40:02.25 ID:DTlfcV8r0.net
>>28
これウケて良かったな
気ぃ遣われたら大変な空気やったろ
これウケて良かったな
気ぃ遣われたら大変な空気やったろ
90: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:08:47.24 ID:4CWgV1Zyd.net
まいったなぁアメリカンジョークきつい
88: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:07:39.98 ID:4Sx16OF50.net
貫通しなければ問題ないんじゃないのこれ
91: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:08:57.65 ID:UZiZO+ZE0.net
テスラって窓作ってるわけちゃうやろ?
116: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:12:32
その前にこのゴミ糞デザインなんやねん
105: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:11:06
こんな角ばってる車オッケーなん?
160: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:19:00.29 ID:O3QsvJp9d.net
>>148
未来かよ!やば!
未来かよ!やば!
157: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:18:38.93 ID:LvetaJWEd.net
>>148
30分くらいでモデリング出来そう
30分くらいでモデリング出来そう
159: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:18:51.16 ID:f2hiSgkG0.net
>>148
ステルス機能あんのかな?w
ステルス機能あんのかな?w
180: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:22:10.26 ID:7u2hocxyd.net
>>148
マイクラについに車が!?
マイクラについに車が!?
233: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:31:10
>>148
低ポリゴンすぎ
低ポリゴンすぎ
183: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:22:44
>>152
不時着したUFO感
不時着したUFO感
162: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:19:46
>>152
近未来的な乗り物で中途半端に便利なキャンプってなんか何がしたいんだか
近未来的な乗り物で中途半端に便利なキャンプってなんか何がしたいんだか
174: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:21:24.39 ID:4O66lbZW0.net
>>162
ほんこれ
ほんこれ
182: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:22:43
>>152
よく見たら寿司置かれてて草
よく見たら寿司置かれてて草
189: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:23:50
>>182
山の中で寿司とかクソ贅沢で草
山の中で寿司とかクソ贅沢で草
193: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:24:19
>>182
もうちょっとよく見ろ
もうちょっとよく見ろ
155: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:18:34.96 ID:Bl5m8dKqd.net
素直にかっこいい…
173: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:21:23.92 ID:iEnwNwCed.net
つーか元々傷つかないガラスじゃなくて
割れても飛散しないガラスの間違いやったんやないか
割れても飛散しないガラスの間違いやったんやないか
179: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:22:09.57 ID:3myoyB6r0.net
>>173
そんなの既に流通してるじゃん
そんなの既に流通してるじゃん
198: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:24:42
>>173
それならわざわざ実演せんやろ
それならわざわざ実演せんやろ
194: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:24:25
未来に生きてんなコイツら
250: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:34:31.34 ID:G0o/OjVo0.net
漫才かな?
ちゃんとテストしとけ
ちゃんとテストしとけ
323: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 07:47:46
草








コメント
2になれば60fpsで動くから…
昔、サターンでも同じ事してディーラーに踏む用のドアを置いてなかったか?
水槽に使われるような強化アクリルガラスとかなら割れないかもしれんがコスパ悪くなるしな
何故事前にテストしておかないのか…
※3
可燃性でかつ熱可塑性がある時点で車には論外だろ。
株価だだ下がりで草ァ!
初代PSのころのSFアドベンチャーゲームに出てくる車のデザイン
アーム筆入より弱かったのか
おもろいやんけw
>状況は良くなるどころかガラスは先程より大きく損傷した
ダメ押しやめろ
朝から爆笑しちゃったじゃないかwww
※3
アホ丸出しのところ申し訳ないが、
アクリルガラスは熱に弱いので真夏の車中で簡単に変形するんだよ。
アクリルガラスよりポリカーボネートのほうが耐熱温度は高いんだが、
どちらも傷に弱いから結局のとこ車のガラスの代用には使えない。
防弾ガラスはラミネートされたプラスチック膜が衝撃を拡散する事で防弾性をえるからこれは正常らしいよ。
大変申し訳ないが、
象が踏んだら壊れるトラックはNG (`・ω・´)
※11
いちいちマウント取らなきゃ気がすまないんか
アホはお前だ
防弾ガラスについての広報責任者の知識不足。どこも技術スタッフは苦労するな
>>12
だから、そんな普通の防弾ガラスなんて何十年も前から実用化されてるんだよ
そういった古い時代の防弾ガラスとはまったく違った物が見れると思ったらバリーンってなったから笑われてるんだろ
この男はクビだな
イーロン・マスクのうさんくささ何とかならんのかね
>>15
それは広報でも理解できるように説明できない技術者が悪い
広報が分かってない事を一般に説明できるわけがないんだから。
技術者の「自分が分かってる事を他人に伝える能力」の低さは世界共通
簡単に言えばコミュ障って事なんだが
80年代に夢見た30年後の車って感じ
多分ニンテンドー64のカーレースゲーム並みの素晴らしさ
スーパーファミコンでも敵車がいなければ実装できそう
投げてる感じも全然ゆっくりで鉄球の重みだけで盛大にヒビが入ってるんだよな
特に2投目のほうがヤバイ
これだけゆっくり投げたらイケルやろ!見たいな感じで投げたのにヒビ入って草
イーロン・マスクが崩壊点を突く天才なんだろ
部下:「この角度なら走行中の飛来物ではそうそう割れませんよ。」
イーロン:「よっしゃ!割れないんだな。」(”そうそう” の前の科白は忘れた)
ってことじゃないか。
他人の科白は、感心を抱いた単語しか憶えてない、という奴は身近にもいる。
※14
ドヤ顔で書き込んだら、
間違いを指摘されて、
顔真っ赤で罵倒しにくるとか、
恥ずかしい奴やねwwwww
平面ガラスより
今普通に使われている曲面ガラスの方が強いやろ
死ぬほどダサいデザインだな
日本には馬鹿しかいねーのか
防弾ガラスってのは「貫通しない」ものであって「割れない」ものじゃないんだよ
樹脂フィルムを強化ガラスで挟んで、敢えて割れて衝撃を分散する事で貫通を防ぐ
事実、このパフォーマンスでも穴は開いてないだろ
※28
日本人関係ないだろww
記事中で実演が失敗したかのように書いてるし、現場の空気も想定していた結果になったように見えないからこうしてネタにされてるんだろ?
イーロン・・ストレス太りすぎ
なんだかんだ嫌いじゃないけど
悪いところも林檎じみてるんだよなあ
公式もファンももいちいち他社製品の悪口言いまくって信者化してる事とかね