
そうなの?
1: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:49:03.56 ID:2uQP6ICpa.net
玄人ワイ「レノボ」
4: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:49:48.60 ID:jxDKxpqN0.net
ASUS一択
10: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:50:08.93 ID:EaHhddlmM.net
デルだと思う。割とマジで
16: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:50:50.85 ID:TZ63JKSSr.net
実際マックのが見た目的にええんかもな
大体のやつは必要ないだろ
大体のやつは必要ないだろ
23: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:51:47.06 ID:Izr1zX300.net
>>16
今の大根おろしやぞ
今の大根おろしやぞ
28: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:52:26.37 ID:oVVwKkG70.net
>>23
性能すごいけど高すぎやろ
性能すごいけど高すぎやろ
8: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:50:01.68 ID:9nYmN1d/0.net
ノーパソごときで最強もクソもあるか
32: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:53:26.67 ID:wbVyWW7h0.net
ワイジ「ガレリア!w」
40: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:54:47.93 ID:qeXpVxZV0.net
メーカーって何がええん
BTOじゃあかんの
BTOじゃあかんの
41: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:54:50.24 ID:GXxUp+n30.net
レノボとか草
42: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:54:54.76 ID:Zl80i0IU0.net
ワイはhp
経験上壊れても自己修復機能があるぞ
経験上壊れても自己修復機能があるぞ
48: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:55:38.34 ID:jxDKxpqN0.net
>>42
win10なら付いてるんじゃないん?
win10なら付いてるんじゃないん?
44: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:55:22.38 ID:8VSdZeXx0.net
LG
49: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:56:00.36 ID:8pee4hQ9d.net
マウスやろ
50: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:56:03.41 ID:0D71CGfj0.net
ワイン将、レッツノート
54: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:56:30.36 ID:O/o5MxdE0.net
ワイ見た目重視してHPのタブレットPC買ったわ
エクセルパワポしかせんしええやろ
エクセルパワポしかせんしええやろ
56: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:56:57.56 ID:jxDKxpqN0.net
>>54
さすがに情弱すぎん?
さすがに情弱すぎん?
77: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:58:53.62 ID:O/o5MxdE0.net
>>56
ワイ今のところ困ってないしタブレット楽しいで
ワイ今のところ困ってないしタブレット楽しいで
99: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:01:25.68 ID:jxDKxpqN0.net
>>77
オフィス使うためならマウスとキーボード必須やしタブレットである必要ないやん
画面も小さいし
まぁ普段遣いにタブレット使いたいってならまぁいいんかな
オフィス使うためならマウスとキーボード必須やしタブレットである必要ないやん
画面も小さいし
まぁ普段遣いにタブレット使いたいってならまぁいいんかな
115: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:03:11.01 ID:O/o5MxdE0.net
>>99
寝る前にテントモードっていうのにして動画とか映画とかアニメとか見るんや
快適やで
寝る前にテントモードっていうのにして動画とか映画とかアニメとか見るんや
快適やで
135: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:05:40.32 ID:jxDKxpqN0.net
>>115
まぁそういう用途で楽しめてるんならいいかもしれんわ
まぁそういう用途で楽しめてるんならいいかもしれんわ
57: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:57:02.49 ID:7vzz7p+P0.net
>>1
レノボは壊れやすいぞ
レノボは壊れやすいぞ
61: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:57:30.52 ID:jBCsxd7wM.net
用途によるおじさんワイ「用途による」
65: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:57:50.55 ID:jxDKxpqN0.net
一般人はASUSのChromeBook, ChromeBoxが一番コスパいいぞ
100: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:01:25.73 ID:hH0M4XUKM.net
>>65
chromebookええよな
こういうのでいいんだよノートや
chromebookええよな
こういうのでいいんだよノートや
114: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:02:51.33 ID:iQk/DpVt0.net
>>65
まだ売ってんの?
まだ売ってんの?
135: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:05:40.32 ID:jxDKxpqN0.net
>>114
別に市場が縮小したとかの話聞いたことないけどな
別に市場が縮小したとかの話聞いたことないけどな
69: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 17:58:20.02 ID:tDwPU1nId.net
Surfaceやろ
液タブ買わなくてええんやぞ
液タブ買わなくてええんやぞ
108: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:02:06.18 ID:mUev0/li0.net
メーカーならデル以外ないやろ
112: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:02:44.06 ID:Ix/nV/kV0.net
hp dell レノボ asus
この中から適当に選べ
この中から適当に選べ
123: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:04:20.16 ID:0cPoMoQqd.net
>>118
お化け屋敷みたい
お化け屋敷みたい
128: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:04:38.81 ID:BKcnc8wX0.net
>>118
なんで光らせるんや
全く理解でけへんわ
なんで光らせるんや
全く理解でけへんわ
180: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:12:46.42 ID:SAVIql1/6.net
>>118
ださい
ださい
120: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:03:49.54 ID:OFr/sAQ3a.net
中古レッツノート
132: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:05:17.51 ID:0cPoMoQqd.net
>>120
レッツノートって見た目最高にダサいのに使ってるやつ多いよななんでなん?
レッツノートって見た目最高にダサいのに使ってるやつ多いよななんでなん?
199: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:16:15.51 ID:lZB6pG/aM.net
>>132
軽いんじゃなかったっけ
軽いんじゃなかったっけ
160: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:10:01.73 ID:qjXQQ25l0.net
レノボの強みって何?
171: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:11:36.01 ID:ZFfvB+O40.net
>>160
x1 carbonしか知らんけど打鍵感はノートで一番すき
x1 carbonしか知らんけど打鍵感はノートで一番すき
172: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:11:41.66 ID:quBcBW220.net
>>160
コスパと分解掃除のしやすさ
コスパと分解掃除のしやすさ
185: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 18:13:22.52 ID:mUev0/li0.net
デザインで選ぶならマックにしとけとしか







コメント
まーた知的障害者によるLenovoステマかよw
公式がスパイウェア積んでる事認めたLenovoは金貰ってもいらねーわw
レノボって中国共産党からの要請で個人情報送るけど何が悪い?って開き直った会見してた所じゃん(笑)
Fラン大学生→何買っても同じ
まともな大学生→Dell,HP,ASUS
社会人→レッツノート一択
貧困層→中華PC
国産重視→Mouse
意識高い系(笑)の情弱→Macbook
富士通ノートコスパ悪いけどなかなか壊れない
だいたい先にバッテリーが消耗する
信頼性皆無の時点でレノボにコスパも何もないだろ
見た目気にしないならHPじゃないのか
毎回思うけど
なんj民だしレノボ挙げてるのはネタでしょ
ネタというか情弱騙して笑う遊び
レッツノートの軽さはガチ
あれを知ったら他のノートはほとんど重いわ
レノボなんか一番先に除外だよ。
カタログスペックが信じられないし、あれって製品的に規格満たしてるのか。
コスパだったらデル1択。
他人に進める無難という選択肢で最強な富士通。(最近は最軽量も出してる)
自分の用途に近づけたいけど安くしたいasus。
安くてしっかりしたものが欲しいけど少しは選択したいHP。
こんなもんかな。
Chromebookは良いけどOSのサポート期間が機種発売後たったの5年なのは短い
今の時代余裕を持って10年はほしいな
人に薦めるならSurface laptop 2か中古レッツノートだな
自分が買うなら違うけど
レノボなんて論外なのと同様に
富士通とNECのPC部門は今やレノボ傘下だから同じく論外だろ
オンナにMacBook Air買ってやれば100%モテるぞ
※1
障害者蔑視の上に捏造
随分荒んでいるなぁ
マカーぼく「エプソンダイレクト」
結局毎回DELL買っちゃってるわ
適度に比較しただけだけど、スペックとかクーポンの使いやすさを比べると富士通の方が結構お得なんだよな(割とマジで)21万ぐらいでcorei7の32GBが買えるからね。富士通の通販で買えばオフィス無しにもできる。
matebookを買ってHuaweiを応援するんや
キーボードの違いはコスパではない
テンキー付なら富士通は違和感なく使えるからいいよ
コスパなら14インチのthinkpadかな
マウスが国産とかw
国内製造(部品は海外)なら殆どのメーカーがそうだぞ!!