スポンサーリンク

【悲報】新型iPhoneさん、カメラがダサいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これでないことを祈る

1: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 07:40:20.32 ID:zCmOP/zJM.net


7: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 07:41:27.94 ID:wosbpv5G0.net
キモイ
11: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 07:41:35.95 ID:qGDkp924M.net
クソデカノッチ継続かよ
13: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 07:41:47.58 ID:xrlJ8VBu0.net
ジョブズも呆れとったわ
17: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 07:42:31.80 ID:k/MPMSqj0.net
なんじゃこれ
ホンマだとしたらiPhoneもおわりやね
21: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 07:43:02.82 ID:eAB7Bbj9a.net
くるくる回ったらかっこよさそう
24: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 07:43:24.40 ID:cn4Hi63fp.net
これはないわ…。
57: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 07:47:58.30 ID:dyVdPCV60.net
カメラなんて普段使わない、使うのも書類撮るときくらいなのにここまで性能推して値段上げるのなんなの
もっと需要と供給考えろよ
58: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 07:48:34.59 ID:7cTzDJXWx.net
>>57
ぼっち乙
67: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 07:49:31.11 ID:Al+Zoqzt0.net
>>57
友達や家族と出かけたとき撮るやろ
121: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 07:57:34.98 ID:bM3GOXaZ0.net
>>57
まともな大人なら一眼レフ買うよね
138: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 08:00:18.47 ID:w476nYC2d.net
>>121
もうどう考えてもスマホカメラの利便性高すぎてカメラ買うのは少数派や
66: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 07:49:24.02 ID:HVxXbyVj0.net
nokia「ほらよ」

70: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 07:49:57.84 ID:wHFVhOQPM.net
>>66
回転して光りそう
71: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 07:50:04.34 ID:KtHzdu9MM.net
>>66
もーちょい何かできたやろ‥
82: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 07:51:27.62 ID:rMj/L20/a.net
ASUS「ダッサ」

93: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 07:53:03.30 ID:PSken9L6d.net
>>82
有能
101: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 07:54:06.09 ID:xNjtr/gO0.net
>>82
おー
思い切ったなー
111: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 07:55:35.56 ID:gdixFs7Kr.net
>>82
完全ベゼルレスやる為の作か
113: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 07:56:15.77 ID:Al+Zoqzt0.net
>>82
カメラ一つで済むの面白いな
119: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 07:57:28.86 ID:o1RZyp4d0.net
>>82
壊れやすそう
126: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 07:58:33.86 ID:wdLWFEOsa.net
>>82
ここまでしてベゼルレスにしてほしいか?
197: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 08:07:17.22 ID:yXlr8YhM0.net
>>82
カメラ取れちゃいそう
149: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 08:01:38.29 ID:pOZlpSMba.net
そこまでカメラに命かける必要あるんか?
162: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 08:03:30.50 ID:w2B3o00Nd.net
>>149
もうカメラしか差別化する要素ないんや
166: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 08:03:40.73 ID:PeZAkYrJ0.net
そこまでしてベゼル無くさなくていいしカメラも拘らなくていいと思うんだけどなぁ
172: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 08:04:00.93 ID:GkhuDoOJ0.net
ベゼルレスとか望んでるヤツいるけどあれ何がいいの?

横とか縦とかある程度ないと片手で操作してる時に持ってる指に反応してウザイんだが
184: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 08:06:02.32 ID:KtHzdu9MM.net
>>172
リングええぞ
187: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 08:06:21.39 ID:3Bo3JqT70.net
肉球かな
190: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 08:06:36.30 ID:H4lTMHv+p.net
iPhoneといえば左上のカメラと丸いホームボタンやったのに…
194: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 08:06:49.08 ID:ZGxGkr23d.net
スペックは現行のミドルくらいでええから
初心に帰って薄さと軽さを追求してほしい
224: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 08:11:36.14 ID:R+3LPkX2a.net
パンチホールとノッチ大嫌い
インカメ使わない
もちろんハイスペックじゃないと嫌だ


ZenFone 6ですね
241: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 08:14:55.24 ID:IQv0DZGB0.net
ジョブズがおらんくなるだけでこんだけ悪くなるのも珍しいわ
247: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 08:15:57.22 ID:o2IViTdvp.net
回転するギミックつければバカ売れ
233: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 08:13:19.69 ID:Qwvedarn0.net
回転しながらレーザーとか出してきそう
255: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 08:18:57.96 ID:hWlsmdx40.net
この画像よく見るけどマジなんかね
254: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 08:18:46.62 ID:v9S/mq5W0.net
どうせ嘘リークやろ
スポンサーリンク

コメント

  1. Zenfone6のカメラ、テストで子どもに使わせて滅茶苦茶やってなかったっけ?
    それにしても、iPhoneのカメラ、まじでこれだったら気持ち悪いぞ。

  2. いまタピオカがブームだからな
    このだせぇカメラもMac Proの穴ボコもタピオカから着想を得てるんだぞ

  3. 嘘なら良いけど、Xperia 1とかもそうだったけど、新機種に関してかなり正確な情報を出すOnLeaksのリークだからなぁ…

  4. iPhoneクラスの存在感あってリリース期日も絞られる機種ってリークも狙われ続けるからある程度の時期になるとほぼ確定なの出るからな 

    まあここらのセンスが今のアップルの実状なんやろ

  5. Mate 20 Proの超劣化版コピーで草。iPhoneも堕ちたな…

  6. タピオカブームとかいつの話って感じ

  7. どうせノッチみたいに泥メーカーがこぞってパクって泥信者手の平クルックルするのが目に浮かぶわ

  8. 泥メーカーがパクるも何も、トリプルカメラなら既にたくさんあるんだけど

  9. そもそも格好良いスマホなんか無いじゃん

  10. ※7
    元祖「手の平クルックル」さんは言うことが違いますねw

  11. インスタまんさんは馬鹿だからこんなもんが出てきてもオシャレ()とか言い出しそうだな。

  12. なんでP30みたいに縦に配置できないの?

  13. カメラの配置もクソだし穴もデカいし最悪だなこれw

  14. さすがみたらし系ガイジスマホだな

  15. 蓮画だな

  16. ノッチって 確かAndroidの方が先だよね
    あいかわらずiPhone信者ってバカばっかり
    しかもAndroidは設定でノッチなしにできるし

    それにしても このレンズ配置は
    コワイし…キモイ…

  17. 縦か横がええなぁ
    まぁ仮にデザイン良かったとしてもバカ高いから買えないわXrでも80000超えるし
    ハイエンド、ミドル、ローエンドの3機種出してるつもりなんだろうけど、俺みたいな庶民からしたら超ハイエンド、ハイエンド、ややハイエンドにしか見えねえのよ

  18. ノッチはandroidの父謹製Essentialが最初なのに劣化コピーして起源主張するリンゴさん・・・w
    小さいノッチは全然気にならないけどクソデカノッチとか誰得なの?

  19. ボトムズみたいでカッコいいやん

  20. リーク流して反応見てんじゃね?
    自分らで良し悪しがわかんないんだよ