
どんな感じにしてる?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/05(日) 21:48:46.611 ID:dSpzEwhwr0505.net
みんなやっぱりいじってるの?
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/05(日) 21:52:14.528 ID:dSpzEwhwr0505.net
>>5
自分で描いたの?
自分で描いたの?
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/05(日) 21:52:54.189 ID:dSpzEwhwr0505.net
>>9
女の子ぽくてかわいい
女の子ぽくてかわいい
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/05(日) 21:51:08.304 ID:c11f3lGn00505.net
陰キャだからアニメキャラの壁紙にしてる
恥ずかしいから見せない
恥ずかしいから見せない
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/05(日) 21:54:55.983 ID:dSpzEwhwr0505.net
>>16
壁紙かわいい
天気予報見にくいけど
壁紙かわいい
天気予報見にくいけど
121: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/05(日) 22:40:20.272 ID:vy/NO5qC0.net
>>19
ブラウザ3つも使ってんの?
ブラウザ3つも使ってんの?
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/05(日) 21:58:14.094 ID:uy0V5N9Z00505.net
>>37
消せてないと思う
消せてないと思う
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/05(日) 21:56:52.422 ID:HcQJVXS400505.net
58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/05(日) 21:59:21.559 ID:HAxYkd+v00505.net
>>45
HUAWEIってのだけはわかる
HUAWEIってのだけはわかる
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/05(日) 21:58:14.094 ID:uy0V5N9Z00505.net
>>50
かわいい
かわいい
86: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/05(日) 22:17:18.187 ID:0abTwlqPM.net
>>76
なんか惜しい
なんか惜しい
109: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/05(日) 22:34:45.359 ID:/+uUb6wC0.net
>>80
蓮コラみたいでグロい
生理的に無理
蓮コラみたいでグロい
生理的に無理
98: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/05(日) 22:28:21.624 ID:hSFxxWitr.net
>>97
其れはロック画面では
其れはロック画面では
136: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/05(日) 23:06:36.700 ID:Fw+hZ5nA0.net
>>135
消えるどころかむしろゴリゴリにオタク感マシマシになってる
消えるどころかむしろゴリゴリにオタク感マシマシになってる
138: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/05(日) 23:06:51.316 ID:VgO+QtjCd.net
>>135
陰キャ感出してみたの間違いだろ?
陰キャ感出してみたの間違いだろ?
140: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/05(日) 23:09:47.257 ID:Nbfvzg2G0.net
>>135
ワロタ
ワロタ
137: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/05(日) 23:06:45.148 ID:AQxv+2Z2M.net
ガッツリ陰キャになってて笑う



















コメント
デフォルトが一番
陰キャええやん
面倒でいじる気すら無いわ
画面上部に時計ウィジェット、左右の列にアプリを用途別にまとめたフォルダ、真ん中のスペースにwifiやPayPayや家計簿などよく使うウィジェット(アプリ)を単独で配置かな
壁紙は気の散らない風景や植物多め
弄るの楽しいけど待機電力バカ高くなりすぎて標準に戻した
壁紙は真っ黒で白いXPERIAのロゴだけ
メインのホームには時計のウィジェットひとつだけ
アプリは一切置かない(見えない)
ステータスバーとドックは有無の切り替え可能
画面上のものは全て白に統一
一見するとロック画面にしか見えない(ロック画面もほぼ同じ仕様だけど)
普段使うアプリは時計のウィジェットやホームボタンに格納されてて一発で起動可能
サブのホームはミュージック関連で統一
スペアナや音量レベルのインジケータとプレイヤーのウィジェット
こちらの画面は一見するとDAP(デジタルオーディオプレイヤー)にしか見えない
この画面はDAC(デジタルアナログコンバーター)を繋いでプレイヤーとして使ってるサブのXPERIAも同じ仕様にしてる
※5
早口で言ってそう
※5 頑張って入力したんやなぁ…
101すこ
適当なシネマグラフ背景にしてアイコンシンプルにするだけで陽キャっぽいで
がっつり動くライブ壁紙ほど電池食わんし
※5 ってなんかのコピペじゃないの?
やっぱAndroidの画面ってキモいの多いな。
ただアイコンが並んでるだけのiPhoneよりはマシだけどね
お洒落ぶったり凝ったりすると使用感が死ぬほど悪くなるんだよな