スポンサーリンク

【朗報】Zenfone Max Pro(M2)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

買いなのか?

1: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:01:01.71 ID:z9HbR5DUM.net
¥30,800

2: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:01:12.96 ID:z9HbR5DUM.net
スペック

5: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:02:08.11 ID:79YMLuijM.net
>>2
ええやん!!
13: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:03:28.66 ID:lhJSKw4fr.net
なんで下にベゼルあるのにノッチなんや
10: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:03:01.87 ID:QS5vLMj/r.net
ノッチなくならんかな
14: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:03:30.89 ID:AeNT+3ks0.net
うん、iPhoneXRでいいよね
4: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:01:41.98 ID:tzKbsvND0.net
新しくzenpad出してや
19: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:05:00.10 ID:do5M5+3i0.net
Huawei逝ったし売れるんかなこれ
22: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:05:34.71 ID:ldclISuC0.net
660に6Gとかいらんやろ
29: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:07:19.05 ID:HhOoAW4F0.net
スナドラ660ってしょぼない
スペック値段共にワイのpocoに負けとるやん
32: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:07:48.85 ID:JXVgF8Dw0.net
けど3万でこのスペックが買える時代かあ
バッテリーもでかいしコスパは最強じゃね
33: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:07:53.72 ID:1uInEhJrM.net
11ac非対応って結構痛くないか
39: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:09:18.09 ID:4yyRCqk10.net
>>33
うわマジやん
これを3万とかぼったくりやろ
45: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:10:48.53 ID:N9GzyqMG0.net
>>33
ほんまや
ゴミだわ
49: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:11:08.03 ID:tlnj0zljM.net
カメラもゲームも大して使わないおっさんおばさんにはいいんじゃないかな
51: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:11:37.87 ID:KtD3e2wB0.net
pocophoneとどっちがええんや?
57: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:12:51.91 ID:gcU/huFKM.net
>>51
名前かわいいから
ポコフォン
65: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:15:17.01 ID:QhZxilY50.net
pocophoneのコスパには勝てんやろな
66: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:15:49.03 ID:YJfHlX8x0.net
ASUS無線弱くない?
ブチブチやわ
67: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:16:03.21 ID:fGH4n6P80.net
zenfone急速にオワコン化したよな
74: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:17:41.99 ID:wx4rtEov0.net
>>67
急に高級化路線に走ったからな
ZenFone3までやな
71: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:16:49.88 ID:zSN2cecna.net
スナドラしょぼない?
70: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:16:35.47 ID:SVZ9kxFdd.net
メモリ6GBとか積むのにチップはミドルかよ
77: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:18:34.43 ID:l49Up8aE0.net
zenfoneってミドルスペック撤退するんじゃなかった?
82: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:20:10.11 ID:cnhLQIxC0.net
ゴミやろこれは
113: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:24:22.44 ID:JwYWF+psM.net
zenfone3もう一台欲しいな
幾らくらいやろ中古
118: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:26:13.63 ID:KMEY04Nga.net
zenfoneはwifiが途中で切れたりアプリアップデート出来ない不具合あるぞ
126: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:26:41.75 ID:GEYbcx+10.net
>>118
ないぞ
132: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:28:19.31 ID:l49Up8aE0.net
>>118
こういうのほんまにあるんか?
ワイ今までZenfoneばっかり使ってるけど一回も遭遇したこと無いんやが
140: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:29:43.11 ID:shTyFjdm0.net
これ買うやつおる?
わいは素直に欲しいんだが
133: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:28:37.04 ID:8nqoCaZ8a.net
普通iPhone買うよね
スポンサーリンク

コメント

  1. Wi-fi ac対応してない時点で論外だな
    確かに安いけど明らかな安物買いの銭失い。

  2. よく見たらac非対応で草
    危うくこのまとめサイトのステマに騙されるところだったわ(´・ω・`)

  3. wlan以外はいい感じなのになぁ…勿体ない

  4. ステマ?
    ちゃんとまとめ記事内にac非対応って書いてあるのに?

  5. 普通iPhone買うよね(分割払い)

  6. もう少し出して5Zの方が良く無い?

  7. バッテリーは大容量!
    スペックはソコソコで良いから安く!
    信頼のASUS!

    というのは声がデカいだけの一部のキモヲタが言ってるだけ
    というのを売り上げでマザマザと証明したMaxの後継機か

  8. この価格帯の競合機をぶっちぎるAntutu10万越えのSnapdragon660搭載&6Gメモリ搭載がしょぼい扱いって馬鹿かよ

  9. ASUSは地雷だから買わないマン
    (3 Laserと4で苦い思いをしましたワイ)

  10. >>7
    価格が倍以上違うだろ

  11. 日本版じゃねーのにそれっぽいタイトル付けんなや 

    実際に来たタイミングであげてくれ

  12. M1 、m1pro、m2、 m2pro 最近のMAXの機種はまともなスペックでコスパも高い気合い入ってるモデルばっかだからいっぱい投入して欲しいわ 

    メインの5のラインは安いけどデザインがちょっと面白いだけであんまりひかれない

  13. どこの企業の勤務社かしらんがwネガキャン・決めつけ酷いな
    まあシナ製は絶対買わん
    台湾Asusならえん
    あほんは文字入力が糞、あと音楽管理が糞だからそのふたつが得意なリア充は
    以外と持ってない
    情弱がアホんもってるないまだに

  14. 技適は取ってるの?
    取ってないから違法だし
    このサイトは犯罪教唆だね

  15. ※15
    そうだな!逮捕だなwww
    スマホ使ってる外国人観光客も皆逮捕で罰金取れば
    消費税上げなくて良いかもな

  16. ※16
    訪日外国人に関しては一定期間なら合法

  17. ※16 中卒以下の知能っぽくて草

  18. ※16
    技適を指摘されると発狂するとか明らかに
    日本人ではないのバレバレで笑える

  19. 俺は買う

  20. Antutu 26万〜で3万強のPoco F1を買い替える必要はなさそうだな。

  21. zenfoneはナンバリングがわけわからん

  22. MicroUSBの時点で論外

  23. 日本じゃ旧型のM1がグローバル版の実に半年遅れでつい先月出たばかりなんだよなあ

    今すぐこのスペック・価格で国内発売されりゃいいが、これも日本向けは同様に半年後の発売と考えると微妙かもしれん