スポンサーリンク

ワイiPhone SE使い、機種変したいのに小型スマホの選択肢がなくて泣く

小さいのあるよ

1: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:15:00.77 ID:8VdCZQ5t0.net
Androidでもええからなんかないんか
2: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:15:23.37 ID:BW0C05aaM.net
ワイジも
28: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:22:22.17 ID:bn6t9UyJM.net
Androidでも良いならいくらでもあるやん
30: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:22:46.40 ID:guPuRP4r0.net
>>28
4インチはない
31: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:23:50.24 ID:PnDIQ/G0M.net
>>28
逆やろ Androidの方がデカイ
4: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:15:58.80 ID:HVfs6Kxfa.net
androidはシャープのやつがクソいいぞ
5: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:16:03.96 ID:9xOEURtk0.net
は?8があるやん
9: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:16:23.63 ID:BW0C05aaM.net
>>5
8すらデカイ
11: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:17:15.64 ID:8VdCZQ5t0.net
>>5
なんでわざわざ8?
それならXs買うわ
14: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:17:56.75 ID:9xOEURtk0.net
>>11
Xsはでかいやん
22: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:20:08.46 ID:8VdCZQ5t0.net
>>14
8とそう変わらんぞ

6: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:16:10.91 ID:rXulE5eT0.net
Atom買っとけや
 
8: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:16:14.71 ID:cBUmuc8qM.net
ワイガ○ジ、SEからSEへ変えた模様
10: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:17:05.09 ID:guPuRP4r0.net
4インチこれしかないんよな
ジョギングとかしてる人は何インチスマホをポケットに入れとるんやろ
12: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:17:27.92 ID:rAUA2SWS0.net
ゲームしないし動画はテレビで見るからあんま大画面必要ないんやけどもう需要少ないんかな
16: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:18:32.32 ID:8VdCZQ5t0.net
4インチスマホもこんだけ競合がない状況なら需要あると思うんやがなあ…
17: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:19:07.20 ID:Gq1zFeXua.net
まあ過度な小型化でキャッキャしとったのは日本人だけやしな
23: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:20:28.58 ID:8VdCZQ5t0.net
>>17
むしろアメリカ人とかのほうが小型化は好みそうやけど
27: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:22:01.99 ID:Gq1zFeXua.net
>>23
10でも小さいとか言う奴がおる国やぞ
体のサイズからして違う
29: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:22:44.70 ID:rknhPb21M.net
>>27
BlackBerryが流行った国なんやけど?
33: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:24:16.97 ID:Gq1zFeXua.net
>>29
単に物理キーボードが気に入っただけやろ
18: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:19:11.87 ID:9xOEURtk0.net
ちなサイズこんな感じ

21: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:20:02.30 ID:guPuRP4r0.net
>>18
買うなら8やな
20: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:19:51.19 ID:SukwParc0.net
4.7も慣れると悪くないぞ
32: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:24:05.90 ID:0wmEXytn0.net
SEで困ることなくない?
40: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:27:49.24 ID:8VdCZQ5t0.net
>>32
防水とFeliCa欲しいンゴ
あとtype c
49: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:30:44.29 ID:79YMLuijM.net
>>40
ソニーやね!
41: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:28:06.68 ID:PvxBOlz/M.net
Apple業績落ちてるからSEの後継出てもおかしくないと思うわ
37: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:27:06.62 ID:akUzCLIod.net
atomにしろ
3.3インチやぞ
45: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:29:39.42 ID:1/M080hPa.net
atomは流石に小さすぎるか
おサイフ使えんし
スポンサーリンク

コメント

  1. ※1
    人のことより自分の国を心配しろ
    マジのガチで韓国はヤバい状況になってるからな

  2. 業績やばいからこそ、アップルに取って過度に安く利益が少ないSEは出さないと思うけどね。

  3. アメリカ人の小型厨ぶりは日本の比じゃあねーぞ
    ガラケー時代からノキアのちっさい端末爆売れしてたし
    SE信者なんかは日本より過激で小型端末出さないApple訴えるなんてやつもいる
    スマホの満足度ランキングでもSEが一位だったしな
    デカい図体して小さいのが好きなやつが多いんだよメリケンは

  4. SIMフリーのAQUOSスマホなら沢山

  5. Xperia xz1 compactでええやん。安いしseよりスペック良いし4.6インチでそんな変わらんぞ

  6. 4.3インチ スナドラ660とか出したらくそほど売れそう

  7. Appleは何でも巨大化していくからSE無くなるのは必然
    AppleWatchが大きくなるのを待つしか無いな

  8. 現在のハイエンドの性能で4.5インチFHDが出るだけで満足なんだよなぁ。2014~5年までは各社がこぞってこの大きさを出していたのに。XperiaXZcompact2とAQUOS R2 compact2は縦長なのでNG