スポンサーリンク

【怒髪天】12.9インチのiPad Proをワイに勧めたヤツちょっと来いっっっっっっっっ!!

何か問題が?

1: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:12:14.56 ID:V4tHpJqCd.net
デカすぎて外持っていけないしイラスト書くにしても11インチで十分だろこれ
ふざけんなよハメたな
2: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:12:31.32 ID:V4tHpJqCd.net
重いしよぉ…
3: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:12:48.08 ID:CtOaJzxq0.net
大は小を兼ねるって言うやろ
6: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:13:22.18 ID:DiIGjjLup.net
家電屋でお試し出来るやろ アホなの?
7: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:13:23.48 ID:sy9WiHwga.net
筋トレしろ
10: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:13:50.54 ID:V4tHpJqCd.net
これタブレットじゃなくてパソコンだろ…
15: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:14:44.89 ID:tIfVlSNI0.net
外持ち出しとイラスト描きはおおよそ別用途だろ 分けろや
17: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:14:53.14 ID:xrDrT1FG0.net
ワイiPad mini4高みの見物
24: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:15:30.92 ID:F9oPnisQa.net
>>17
片手で持てるギリギリの大きさで好き
25: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:15:31.69 ID:ocbBi0vDr.net
買おうと思ってたけど11の方にするわ
サンキューイッチ
26: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:15:32.39 ID:o74oigNwa.net
デカくて困ることないやろ
持ち出しも誤差や
35: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:17:08.38 ID:pJmHeHgj0.net
自炊した教科書や論文見ながらノートアプリで勉強ってやりたいんやが
11インチで足りるんやろかこれ、12.9はデカくてビビる
45: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:18:32.78 ID:cKG7owKWC.net
>>35
自炊書籍で勉強とかなら大きさが全てやぞ
絶対に11インチだとsplit viewのときに狭く感じる
50: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:18:44.06 ID:Borcy3Bqd.net
>>35
12.9にしとけ
137: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:30:40.37 ID:pJmHeHgj0.net
>>45
>>50
やっぱりか
ただでかいンゴねえ…
37: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:17:24.27 ID:cKG7owKWC.net
は?
ワイは旧型の12.9インチで電車内で勉強したり本読んだりバリバリしてるんだが?
甘えんなよクソガキ
61: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:20:13.47 ID:zawakskWa.net
11インチ有能やな
漫画読むのに縦でも横でも読みやすい
65: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:20:38.95 ID:V4tHpJqCd.net
どうすんのこのデカイ板
67: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:20:40.64 ID:QHmvXd4YM.net
絵描くなら12.9一択やろ
68: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:20:42.04 ID:S144gelYp.net
ワイ動画用とネットサーフィン用にタブレット欲しいんやがこれくらいならAmazon fire hd 8でええよな?
76: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:21:47.79 ID:w1FFDCpV0.net
>>68
家でスタンドのせて使うなら10のほうがええんちゃう
動画ならデカいほうが魅力あるし

手に持って読書するなら8のほうが軽くて向くんやけど
80: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:22:09.76 ID:mt0UuD440.net
>>68
ipadを買え
102: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:25:33.12 ID:hSK90r5jM.net
なんで初タブレットなら店行ってサイズ感確認して来ないんだよ
110: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:26:40.88 ID:V4tHpJqCd.net
>>102
しました~

でも有識者の皆が12.9インチゴリ押しするからそうしたんですぅ~
123: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:28:49.39 ID:uYtgm1LnM.net
>>110
見に行きまでしてなんでなんJ民なんかの意見を信用したんですかね…
106: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:26:27.45 ID:5xN4P9S9M.net
iPadmini4の後継機ずっと待機民おるか?
139: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:31:14.12 ID:xrDrT1FG0.net
>>106
ワイやで
旅行にもちょうどいいサイズや
173: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:38:27.72 ID:zKgjecwt0.net
>>106
ワイもや
あんな丁度いい大きさない
111: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:26:57.02 ID:SbMY50Chd.net
12.9ええやろ
かつて3kg近いノートブック持ち運んでたワイには軽すぎるくらいや
114: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:27:08.56 ID:ImrI/pG50.net
漫画とか雑誌も見開きでみれてええやん
116: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:27:28.93 ID:U0uBrT1c0.net
Windowsのやつと迷うんだよな
122: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:28:29.48 ID:WjNuW6xx0.net
>>116
surfaceのことなら用途が違うやろこっちは結局タブレットでしかない
148: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:32:46.40 ID:1QDSFH7f0.net
>>122
Surface proもほぼタブレットみたいなもんやろ?
151: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:33:46.22 ID:7rjUsTwWp.net
>>148
ノートPCやろ
184: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:43:01.10 ID:gTrJwOF60.net
>>1
すまん 12インチ勧めたのわいかもしれん
21: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:15:07.20 ID:mt0UuD440.net
ワイは小さくしろって言ったからな
23: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:15:24.91 ID:V4tHpJqCd.net
>>21
嘘つけ!
19: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:14:56.73 ID:X05kMSHUa.net
イラスト描くならむしろ小さいくらいやろ
30: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:16:30.77 ID:V4tHpJqCd.net
デカすぎてテレビ持ってるみたいや
電車でテレビ持ってる奴がワイやで
70: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 17:21:07.81 ID:rR0O5b8GM.net
>>30
スポンサーリンク

コメント

  1. 自分12.9返品して11にしましたね

  2. 家電屋だと小さく感じてしまうのはまぁあるあるだよな

  3. かわいそう
    12.9ってサーフェスよりでかいんだろ?
    そんなの持ち歩くの辛いに決まってるじゃん

  4. 当たり前のことを

  5. 半分に折れば良いじゃん

  6. 匿名のやつか言うことなんてよく信じるよな。

  7. 買う前に気づかなかったのか

  8. 勉強やお絵かきするなら12.9を買う価値はあるが、コンテンツ消費に使うなら11がベストだろ

  9. ぶっちゃけipadは移動中に毎日コンテンツ消費するには重いから、iphoneの方かいいと思う。
    個人的にな11は一番用途不明。

  10. ※9
    画質こだわらないならiPhoneで良いよね。リフロー型以外の本やpdfだとXS MAXでもキツイな。

  11. 自分の選択を人のせいにするとか恥ずかしくないの?

  12. 俺は12.9がええけどな、絵描くから
    たしかに、もっと軽けりゃいいのにとは感じるけど
    しかし、持ち歩く気にはなれんなw

  13. iPadmini4が気になってきた

  14. 大きいproは家でお絵描きする人用
    持ち出すなら第6世代iPadで十分

  15. お絵描き用に12.9買ったがもっとデカい画面のが欲しい

  16. 移動用で11買い足せや!お布施が足らんぞ!!

  17. でも13.3インチのパソコンって小さく感じるよな
    それより小さいんだぜ?

  18. 「コンテンツ消費」って具体的に何するんやろか?

  19. お絵かき用に12.9買って満足してる
    ただ可愛いケースがまだないのが不満