スポンサーリンク

中国外務省、カナダ大使を召還 ファーウェイCFOを即刻解放しなければ重大な事態になると警告

何が始まるんですか?

1: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:14:20.96 ID:VL77sqqA0.net
カナダ大使を呼び出し ファーウェイCFOを即刻解放しなければ重大な事態になると警告=中国外務省
2: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:14:32.71 ID:VL77sqqA0.net
3: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:14:43.80 ID:VL77sqqA0.net
重大な事態って
何が始まるんや?
6: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:15:20.64 ID:mQRTu+TJM.net
はい第三次世界大戦
10: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:16:01.72 ID:.net
始まったな
11: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:16:05.88 ID:f4ya5iN70.net
カナダはアメリカに逆らえないからとばっちりやろ
8: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:15:49.06 ID:hhdW0hVZM.net
ただの茶番やぞ
12: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:16:20.59 ID:LUlFi7MP0.net
ファーウェイってソフトバンクのメットにマークある会社だよな
16: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:16:27.83 ID:lXaHoShB0.net
中国必死やな
31: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:17:45.05 ID:If+v7sde0.net
アメリカと中国の板挟みで草
18: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:16:40.07 ID:YkbKW3wHM.net
もっと争え…
32: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:17:51.12 ID:7GsxawcI0.net
大使を召喚なんて大したことないぞ
日本もいっぱいやってるやん
40: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:18:51.51 ID:VL77sqqA0.net
娘返してクレメンス
37: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:18:28.37 ID:+icor8Bea.net
楽しそう
42: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:18:56.63 ID:2CG1T3Q20.net
ファーウェイ目の敵にされすぎやろ
情報送っとる証拠見つかっとらんのやろ
56: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:20:09.74 ID:W/pvwNxW0.net
>>42
余計なものが見つかったらしいで
なお公表されない模様
過去に情報を勝手に収集する関係の物が設置されていたときは公表早かったんやけどな
68: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:21:11.05 ID:GzxirBp2d.net
>>42
君らのとこ怖すぎやねん



87: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:22:16.27 ID:1gA4I2Re0.net
>>68
これはいけない
110: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:23:30.48 ID:pta4xRbl0.net
>>68
ヒエッ…
121: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:24:01.14 ID:w5mzB0Nm0.net
>>68
こんな小さい部品をどうやって作るんや
44: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:18:59.44 ID:SH9xQhKp0.net
アメリカに直接は喧嘩売れないからカナダに売るんごwww
52: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:19:45.84 ID:uNFKiluA0.net
これ実質アメリカに味方するか中国に味方するかってことやん
70: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:21:14.88 ID:jjfD9cJKM.net
>>52
ドイツ、ファーウェイを政府調達から排除せず 5G整備巡り
https://diamond.jp/articles/-/187965

ドイツは中国側に立った模様
49: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:19:17.90 ID:6uAUxFJx0.net
カナダが中国選ぶわけないやん
83: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:21:54.47 ID:uNFKiluA0.net
カナダは流石にアメリカの味方やろ…
69: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:21:14.20 ID:NaLPcyyU0.net
日本政府「スマホ解体したら”余計なモノ”が入ってたンゴおおおおおお」
119: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:23:56.43 ID:BrEG951Mp.net
>>69
政府の方が余計なもの多そう
123: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:24:10.62 ID:MbwMB36R0.net
脅しで草
やっぱ危ないんですね
21: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:17:07.10 ID:ReR6jWyQ0.net
中国系移民が躍動するのかな?
29: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:17:42.07 ID:LUlFi7MP0.net
>>21
カナダには相当数いるからな
26: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:17:27.06 ID:cBPln8G7r.net
華系移民めちゃ多いんやろ
面倒やな
36: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:18:27.64 ID:o1MoEwzk0.net
暴れたら移民送り返されるだけやろ
34: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:18:04.06 ID:nyZ1bfbU0.net
カナダ「俺を怒らせたらジャスティン・ビーバーの楽曲を配信終了させるぞ、ええんか?」
73: 風吹けば名無し 2018/12/09(日) 12:21:23.95 ID:nx79Ltr/0.net
1000万人くらいの中国人送り込むんやろ
スポンサーリンク

コメント

  1. 中国完全にこけてるやん・・・
    これ、罪を認めたようなもんだぞ??
    “安心・安全で、何もできないパーツアルよ!!だからすぐにCFO釈放してアルよ!!”
    ・・・英文読んだら、完全に恫喝じゃねーか!!
    アメリカとの経済戦争、ファーウェイのスパイツール疑惑、カナダでのCFOの拘束、日本の余計なものとかで、詰みまくっているのか??中国??

  2. 何があってもアメリカはカナダを守るだろうし問題ないっしょ

  3. 中国なんか信頼できるわけないじゃんwww

  4. 中国もあっちこっちに威勢のいい煽り文句突きつけてるけどさ
    1回くらい実行してみろよ、遠くから吠えてるだけじゃなく。
    何かもう「やんのか、コラ」を連発するだけで一向に始まらないヤンキーの喧嘩を見てる感じ

  5. 相手国の法律違反を理由に逮捕しているってのに、それを完全に無視して解放しろっていうのは、もはや内政干渉のレベルすら超えて単なる恫喝だよなぁ。

    中国側が焦っていると言うことは、それだけ困ることがあるからなんだろうけども。

  6. 脅迫なんかして屈するわけねーだろ、ナメてんな。

  7. だがカナダに拘束を要請した米当局は最大30年以上の禁固刑を科す予定ともいう
    創業者の娘でもあるCFOを狙い撃ちにして前代未聞のこんな重罪を科して人質外交を狙う米もかなり脅迫的だし中国が総力をあげて救出に動くのも理解はできるが

  8. カナダには中国人いっぱいいるから反乱の指示でも出すんかな

  9. 尖閣諸島中国漁船衝突事件の時、政権運営してた今の野党は中国にペコペコ頭下げて釈放してたな
    カナダ政府はどうでるかね

  10. 次のトップとされていた娘からスパイチップの証言を得るつもりだ
    30年牢獄と引き換えなら自白する可能性も大いにある

  11. とりあえず
    今、中国にいるカナダ人はすぐに出国した方がいいね
    報復の逮捕拘束は連中のいつものやり口だから

  12. 自分たちがやったことの謝罪は一切なしw
    シナチョンはこの世にいらない

  13. HUAWEI会長の娘とか体の中にスパイウェア仕組まれてそう

  14. 具体的な証拠を示してくれないと
    事実関係が一向に分からない

  15. そもそも何罪の容疑で逮捕されたの?
    立件できるのなら、さっさと裁判すりゃいいじゃん

  16. 中国人が存在してるという罪だろ
    支那は生きてるだけで犯罪なんだよ

  17. 第三次世界大戦起こったら日本が戦場になる気がするんだが
    怖すぎ

  18. ※15
    中国人必死ですなw

  19. スレで出てるチップに関しては被害企業もアメリカ政府も否定してるデマやぞ

  20. ※17
    煽ってやるなよダサいな。ネトウヨだと思われるぞ

  21. ※20
    自分と反対の意見があると「ネトウヨ」って逃げるのはやめた方がいいぜ。脳が使われてないパヨクみたいに見えてしまう。たまに湧いて出る初めからパヨク的な偏った書き込みする奴がいるだろう。そういう奴の書き込みはフラットな視点でコメントを読む一般人には説得力が皆無だから無価値で読み飛ばされてるんだ。それに頭使わないバカに見えるしな。気をつけた方が良いぞ。

  22. >脅迫なんかして屈するわけねーだろ、ナメてんな。

    ドルガバの件で中国と一緒になって謝罪にまで追い込んでたよね?

  23. ※21
    ネトウヨしかパヨクって使わないから自滅してないかコレww

  24. ※23
    パヨクしかネトウヨって使わないから自滅してないかコレww

  25. 俺高校生だけどやっぱ中国人って土人だわって思ってる

  26. 中国人、韓国人見たら犯罪者と思えだなwこの国の民族は犯罪する事しか頭にない民族www心の中が腐ってる!

  27. 一人自滅して発狂してやついるな

  28. パスポート沢山持ってただけならゴルゴ13の世界でかっこよかったのに、揺さぶられて政府が乗っかって来ちゃってる時点で安っぽくなった。何でファーウェーが勝手にやっていたことって言えないんだ。そこにスノーデン登場ですよね、普通。で、ジュリアンアサンジ「知ってた。」