
なんで?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 12:54:58.251 ID:KK20LZU20.net
中国に個人情報悪用されちゃうねwwwwwwwwww
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 12:55:59.990 ID:Vh9Hi8Pq0.net
悪用されて困るほどの個人情報なんかない
70: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 13:11:12.149 ID:NiD9Hw+/d.net
>>2
こういうバカばっかりだからなぁ
こういうバカばっかりだからなぁ
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 12:56:01.702 ID:14XrSeTy0.net
HUAWEI使いはそれ承知の上で購入してるんじゃ無い?
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 12:59:26.670 ID:DvOxb17o0.net
中国製品じゃなければ安心なんておめでたい頭なら何も言えない
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 12:59:05.911 ID:KK20LZU20.net
galaxyも今の日韓関係考えると危険だな
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 13:00:02.727 ID:fxfQ/wVm6.net
どう悪用するん
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 13:00:21.172 ID:YggPJv7ma.net
国が表明しちゃうくらいだから根拠があるんだろうけど
民間のセキュリティ研究者とかでそれす出せる奴おらんの?
民間のセキュリティ研究者とかでそれす出せる奴おらんの?
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 13:01:01.812 ID:SJAccWzp0.net
>>25
国というかトランプが感情で好き勝手言ってるだけだぞ
国というかトランプが感情で好き勝手言ってるだけだぞ
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 13:02:30.311 ID:YggPJv7ma.net
トランプが感情で言ってるだけじゃないし
HUAWEI締め出してるのアメリカだけじゃないし
HUAWEI締め出してるのアメリカだけじゃないし
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 13:03:22.580 ID:1GETYyKS0.net
>>37
2行目が具体的な根拠なの?
2行目が具体的な根拠なの?
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 13:02:40.629 ID:XoLpCQ0g0.net
てかGoogleが情報抜きまくってるのにはなんとも思わないのか
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 13:01:54.416 ID:/CIzuuSS0.net
googleモーとか言ってるけど
泥スマなんだからそれに加えてファーも抜き取ってるって話なんだよな・・・
泥スマなんだからそれに加えてファーも抜き取ってるって話なんだよな・・・
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 13:02:53.375 ID:mJSKQgm7M.net
えーもう不治痛買うわ
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 13:06:10.051 ID:77t8pQoyM.net
windowsから小さいアプリまであらゆるものが情報流してる
情報流してない物を探す方が難しいぞ
情報流してない物を探す方が難しいぞ
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 13:08:24.191 ID:/agiXZSf0.net
国内企業やアメリカに個人情報抜かれるのは気にならない
でも中韓の企業に個人情報抜かれるのだけは嫌だ
でも中韓の企業に個人情報抜かれるのだけは嫌だ
63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 13:09:04.464 ID:77t8pQoyM.net
この時代に情報漏れを気にするのは重度の潔癖症と同じ
89: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 13:18:46.192 ID:m1pBa+e8M.net
ノートPCやスマホのインカメラ塞いでるんだけど心の病気扱い受けたわ
94: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 13:22:37.048 ID:xr/4JwwX0.net
ラインが流行った時に韓国に個人情報流れるとか言ってた流れと一緒じゃん…
103: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 13:24:58.663 ID:yvxsuaJv0.net
ハーウェイはタブだけ使う、個人情報は入れない
114: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 13:31:07.175 ID:KmvQUp4J0.net
baiduはやばかったけどなwww
Huaweiはまぁ大丈夫なんじゃないの?少なくとも一般人は
政府関係者とかは使わない方がいいけど
Huaweiはまぁ大丈夫なんじゃないの?少なくとも一般人は
政府関係者とかは使わない方がいいけど
119: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 13:33:41.025 ID:IhK/l4pV0.net
タブもスマホもファーウェイにした 泣く子と安さには勝てない
129: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 13:40:56.606 ID:zigMM4jR0.net
正直中国に俺の個人情報を抜かれたところでそのままゴミ箱にポイだと思われ
136: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 13:44:13.707 ID:kgYH5Koc0.net
欲しいのは個々のデータじゃなくてまとまった大きいデータだぞ
150: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 13:51:21.135 ID:lL1hS02Fr.net
よくわからんがXiaomiの俺は大勝利ってことだな
151: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 13:52:57.995 ID:WuxpCixq0.net
そもそも100%信用できるスマホ(アプリ含)なんてあるのか?
177: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 14:05:48.307 ID:BQxdpZ/f0.net
でもお前ら自分で調べたわけじゃなくて聞いた話ではしゃいでるだけじゃん
178: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 14:06:30.478 ID:mWYypF1HM.net
大学生以上で中華メインに使ってる奴いる?
だいたい中高生よな
だいたい中高生よな
184: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 14:09:17.619 ID:blVxX80B0.net
>>178
海外出張用に買ったけど国内用のあいぽん6sよりいいからメインにしてもいいくらい
データ移すのめんどいからしてないけど
海外出張用に買ったけど国内用のあいぽん6sよりいいからメインにしてもいいくらい
データ移すのめんどいからしてないけど
224: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 15:58:06.972 ID:6xJ4HhLa0.net
AQUOS使いの俺に隙はなかった
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 12:56:28.671 ID:DvOxb17o0.net
他が情報抜いてないとでも思ってるのか?
中国だけなわけねぇだろ
中国だけなわけねぇだろ
66: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 13:09:55.882 ID:e5RWH1YF0.net
それで何に悪用されたんです?
221: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 15:50:28.410 ID:pNzaxUWl0.net
一般人が気にすることじゃねえわ
222: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/27(火) 15:53:47.332 ID:9yCHF+pOM.net
情報はもう漏れるものと思って行動すればHUAWEIでもリンゴでも問題ないと思う



コメント
情報漏えい気にするやつがスマホ使うなよ。
アプリに権限許可してる時点で何使ってても関係ない。
文通でもしときな。
富士通の僕、初めて勝利する
アメリカに抜かれるのも同じくらいヤバイのに
アメリカはおkみたいな頭がお花畑の人が居るな
※1,3 支那チョン工作員かな?w
中華&韓国スマホの今までの悪行
・SoCにマルウェアを仕込んでいた
・メモリにバックドアを仕込んでいた
・ベンチマーク詐欺
・一眼レフで撮った写真をスマホと偽る
・空港で爆発しまくった小型爆弾
・Galaxyではスマホに入ってる写真や動画をランダムな相手に送信していた
金持ち←日本製スマホ
情弱&貧乏人←中華スマホ、韓国スマホ
中華スマホが安い理由は他国の特許料やライセンスを支払わず
他国の情報インフラを掌握する為に国が資金援助してるから
中国韓国は日本でのネット工作に税金を使って
中韓スマホをプロパガンダし日本製を誹謗中傷
本スレでもあったけど
中高生が中華スマホ使ってるイメージ
大学生より上は国産スマホor iPhone
※5
今日もお疲れ様です!!
(ヽ´ん`) チョンモメン
「アメリカも情報抜いてるだろ!」
同盟国アメリカと中国韓国を同列に語るガイジはNG
バカウヨって本当にバカしかいないな
さっそく売国パヨク湧いてて草
糖質こわすぎ
支那チョンキモいよな
国産Android←金持ち、まともな人
iPhone←金持ち、普通の人
中華スマホ←貧乏人の情弱なんやな…
韓国スマホ←在日ゴミチョンなんやな…
SHARPは国産になるの?中華製になるの?
お前のゴミみたいな情報さすがに中国も要らんわw
ワンチャン国家機密扱う奴らが使わねーかなーくらいのもんだろ
↑逆張りゴミチョンくっさ
中華って言葉で何十もあるメーカーをまとめてしまうのはいかにも情弱感あって面白いな
このスレのイッチビッグデータという存在を知ったら発狂して死にそう
話題になってたな。
利用規約の件やろw
※15 産業スパイのサの字も知らんのやな。黙っとれw
個人情報知られてもとか言ってるけど、それを元に犯罪に悪用される可能性だってあるわけだからね
日本人に成りすまして政治工作してんのとかうじゃうじゃいるし
いつまで無知を晒して恥かいてんの?ってレベルだな。
日本向けに製造されたHUAWEI製品で情報送信のあった事実が1つもないのにな。
単に、中国の素行の悪さを突いた米の政治的な世論操作で中国を陥れようとしてるだけなのに。
それに中国嫌いのネットウヨが便乗してさらに煽り立てて、ネット弁慶の情弱がさらに便乗して広めるというね。
なんで日本人ってこうも頭の弱いやつばかりがネットに氾濫するのかねぇwww
キャリア回線使ってるのみんな中国と韓国の通信機器だぞ
トランプはやめるよう呼びかけてるがw
てかさぁ、中華にばかりこだわってるけど、リンゴとかかなり危険だよなw
アップルペイで食い物、好み、趣味とか把握されて、ヘルスで健康状態、位置情報で行動範囲と運動量、ラインとメッセージとかアップルOSで人間関係把握されて、そのビックデーター利用されて支配されるほうが怖いやろw、実際今なんてアメリカの言いなりなんだからw、何かあったらもっと支配されるんだぞw
※22 平気で嘘つく支那チョンさんw
基地局がHuaweiなのはソフトバンクのみ
auとドコモは支那チョンの基地局じゃないよ
※23
同盟国のアメリカと中国韓国を同列に語る辺り物凄く知能低そう
個人の情報とかよりも電話番号帳から紐付けで
重要施設の情報、所在地確定がヤバイだろ。
OSには必ずバックドアはある。
問題は誰が持つかだろ。
シナには持たせたくない。
今で言うガラケーで、NECやカシオが盛り上がってた頃、日本の携帯市場がこんな事になるとは思わなかったよな
今はSONYが最後の砦?
Huaweiは最近になってガチで日本でのみ利用規約変えてきて「ユーザーの端末からデータを収集及び利用することに同意するものとみなす」と変更されたから本気で危ないと思う。
中華スマホは完全に情弱専用
毎日この話題だな。ダサっ
個人のデータは大したこと無くても、日本人の行動パターンがGPSやネット通信で全部集計されてるからね
紛争やらテロやらするなら有効利用できるね(ニッコリ
アメリカもオーストラリアも政府機関ではHuawei禁止にしている。
日本政府も追随するとしている。
産業スパイ的な使用も考えられるし、
これからまともな企業ではHuaweiユーザーは信用されなくなるだろう。
※4 君みたいな頭お花畑の人が羨ましよw
※13 国産Androidが金持ちは草
ただの情弱だろw
まぁ言い方はさておき情弱云々よりもただの乞食やなって思うわ
まさかこの期に及んで国産スマホでマウント取れると思ってる知恵遅れが居るとは、いやはや恐れ入った
インドネシア高速鉄道は、
日本の事業計画を丸パクリした中国にもっていかれたけどな。
中国が情報盗める場所を増やすのはやめとけ。
常々思うんだが、抜かれる主張派の人らはどんだけ自分のスマホの情報が高価値だと思ってんの?
個人スマホの情報なんか超膨大なビッグデータの一粒に過ぎないのに自意識過剰にも程がある
米36とか正に極まれりだよな
「くっ……!俺のスマホの情報が抜かれたら国家規模のビジネス謀略が始まってしまう………っ!!」とか、厨二病拗らせが酷すぎて最高に痛々しい
見てるこっちが恥ずかしいからマジでやめてくれ
そんな気になるならxperia使おうぜ
コンパクト良いぞ
中国スマホと韓国スマホは情弱しか使ってないがなw
価値があるかどうかはこっちが判断することじゃないからね。抜く側が判断することだから。情報の利用方法も素人ユーザーが「実害が発生した」と気付くようなレベルなわけがないし。
で、価値があろうとなかろうと、抜かれること自体をできる範囲で防ぎたいという意識を持つ人がいても当然。
お前らの情報になんの価値があるの?って質問はユーザーじゃなくてアップルやグーグルやファーウェイに聞くべきことだよね。
iPhone→みんなと同じものを持ちたがる、情弱
中国製→情報抜かれてるのに使うとか情弱
韓国製→爆発する、情弱
Xperia→周回遅れ、情弱
富士通か京セラの時代ってことか。