スポンサーリンク

iPhone←ぼったくり Huawei←バックドア Galaxy←韓国 Xperia←オワコン

どれを選べばいいの?

1: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 07:56:56.40 ID:drY4saqV0.net
次のスマホどうすりゃええんや?
2: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 07:57:16.54 ID:VD9BWs5JM.net
はいアローズ
12: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 07:58:45.70 ID:drY4saqV0.net
>>2
アローズは昔のやらかしたイメージしか無いが良くなってるん?
7: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 07:58:03.19 ID:AoomPmrt0.net
Surface Phon出るから待っとけ
16: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 07:59:09.95 ID:drY4saqV0.net
>>7
絶対ムリやろ出るわけない
13: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 07:58:51.65 ID:R/MWle6ka.net
HTC
22: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 07:59:40.60 ID:drY4saqV0.net
>>13
会社が氏にかけやない?
15: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 07:58:57.45 ID:NYogM2u90.net
アクオスゼロやぞ
24: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:00:06.89 ID:drY4saqV0.net
>>15
ソフバンやろ?ワイドコモやねん
18: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 07:59:20.98 ID:XpLpZ/Sx0.net
Pixel
34: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:00:41.77 ID:drY4saqV0.net
>>18
地味すぎる
39: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:01:52.57 ID:54gYOo+10.net
でもゲームとなんjと動画見るだけじゃん
47: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:03:06.90 ID:drY4saqV0.net
>>39
それだけ使えば十分やろ
56: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:04:07.28 ID:54lRTV9/M.net
Galaxy韓国以外のデメリットないやん
ワイはアレルギー克服したから問題なく使ってるわ
91: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:07:38.88 ID:8pPt/6Xu0.net
そんなにGALAXYええんか
128: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:11:06.62 ID:SpmuBW7F0.net
Galaxyかgoogleがいい
129: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:11:13.65 ID:1Lir7WQed.net
XZ3はええやろ
146: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:12:37.40 ID:Js5N/Cz8M.net
ZenFoneちゃんは?
92: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:07:54.75 ID:5iN6+XeL0.net
こういうこと考えるのが面倒になってからずっとiPhoneやわ
135: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:11:42.22 ID:4IZT/iej0.net
ジョブズが生きてりゃなぁ
150: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:12:46.15 ID:ysn4b0Kvd.net
>>135
今のM字ハゲiPhone見せたら怒りのあまり地獄から蘇りそう
370: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:38:37.75 ID:lWDpOQuP0.net
iphoneかxperiaの2択やろ
Huaweiとか使ってる人見たことねーわ
130: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:11:16.88 ID:EUxAuOFy0.net
アメカスも大概よな
ファーウェイだけ弾いときゃ安心っておかしいやろ
なぜ他の中華企業はセーフと思い込んでるのか?
141: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:12:04.11 ID:drY4saqV0.net
>>130
ZTE「・・・」
160: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:13:47.42 ID:CK6xDrAHM.net
>>141
君なんでアメカスに嫌われたんや
絶対やらかしたやろ
155: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:13:09.64 ID:bF4ilpzHd.net
AQUOSRのイメージ教えて
159: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:13:44.95 ID:6hwPskyWd.net
>>155
ほんはい
161: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:13:50.58 ID:WpwW+UctM.net
エッセンシャルフォンのワイ、高みの見物
182: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:15:21.33 ID:DRqDSe5j0.net
ワイはiPhone7からnote9に変えたで
金銭的に問題ないなら、今はnote9が一番やな
ケチのつけようがない
200: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:17:29.12 ID:GRGyiM3A0.net
>>182
note9ええよな
ペンとか殆ど使わんけど安定感半端ないわ
245: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:21:44.59 ID:DRqDSe5j0.net
>>200
ワイもあまりペン使わんけど、それでも最高のスマホやと思うわ
Xperiaはどうしてこうなった
252: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:22:11.22 ID:hf7FVl/rd.net
>>245
ペン使わないならS9+でもよくね
189: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:16:12.20 ID:xpqmVKHY0.net
無敵のGALAXYだがbixbyボタンだけはゴミや
あれ使ってるやつ存在するんか
192: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:16:31.99 ID:64daxyFhd.net
>>189
おらんで
214: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:18:47.22 ID:cfa8DNyM0.net
Xperiaがオワコンっていつ始まってたんだよ
239: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:21:07.15 ID:M7cv3Djua.net
pixelでええやろ
Google様の公式やぞ
372: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:38:51.92 ID:mNGSLtTm0.net
俺クラスになるとスマホはどれでもたいして変わらん
349: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:35:33.23 ID:BTxYbQiB0.net
ノキア欲しいンゴ
297: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:29:00.22 ID:lWDpOQuP0.net
消去法でXperiaになる人多いやろ
307: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:30:56.07 ID:bZ+y7eciM.net
>>297
割と先に消去されるで
325: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:32:49.13 ID:fGPkxD8AH.net
>>297
たけーんだよ
331: 風吹けば名無し 2018/11/28(水) 08:33:19.52 ID:fgNdIR2Da.net
>>297
どんな消去法なんだよ
2番目ぐらいには消える選択肢やろ
スポンサーリンク

コメント

  1. 中華と韓国はその時点で論外や
    国産スマホかiPhoneかpixelやな

  2. 先月huaweiのp20 lite買ったけど
    アメリカのニュースサイトでクレカ情報盗んでる報道されてたからメルカリで売ったンゴ

    今は富士通スマホで安心してる。快適なスマホライフだよ(´・ω・`)

  3. 中華&韓国スマホの今までの悪行
    ・SoCにマルウェアを仕込んでいた
    ・メモリにバックドアを仕込んでいた
    ・ベンチマーク詐欺
    ・一眼レフで撮った写真をスマホと偽る
    ・空港で爆発しまくった小型爆弾
    ・Galaxyではスマホに入ってる写真や動画をランダムな相手に送信していた

    金持ち←日本製スマホ
    情弱&貧乏人←中華スマホ、韓国スマホ

    中華スマホが安い理由は他国の特許料やライセンスを支払わず
    他国の情報インフラを掌握する為に国が資金援助してるから

    中国韓国は日本でのネット工作に税金を使って
    中韓スマホをプロパガンダし日本製を誹謗中傷

  4. ここのまとめ管理人はガチの在日朝鮮人だから不自然な日本下げゴミチョン推し

  5. アレルギーやばすぎだろw
    iPhoneにも3割くらい韓国製の部品あるぞw

  6. スレタイのデメリットが全てだな。中韓とか気持ち悪すぎて無理無理無理のカタツムリ

  7. ※5 本スレでも「部品には中韓がー」とほざいてた奴いたけど、部品の話は誰もしてないんだわ
    そうまでしてレイ.プ大国擁護したいんか?w

  8. Xperiaオワコンって言ってる奴の方が情弱だろ。
    メモリ4Gでも普通に使えるし
    シングルカメラでも写真は普通に撮れるし。
    中国や韓国製品の品質か不安なら普通にXperiaで問題ない

  9. ※7
    その部品に仕込まれてアメリカが激怒したんだけどなw

  10. クチョニーのヘクソカズラを同じ列に並べるな

  11. まぁHUAWEIのスマホやタブ使ってる人って中高生しかいないでしょ。大人なのに中華製なんて使う人存在するわけないだろうし。え?チョン?チョンは論外だよ。

  12. 割と真面目にGalaxyは半年でステータスバーが焼き付いたから2度買わない。
    有機ELがすぐに焼き付くとは知らなかったから10万近く払ってsimフリー 買ったのにショックが大きいよ。
    焼き付きは有機ELの特性だから不具合や不良品じゃないので保証の対象外だから交換不可って言われた。

  13. 型落ちのiPhoneがたたき売りされてるときに買うのが一番コスパいいってことだな
    今なら8とかXとか
    激重の3DゲームもA11なら最高画質設定でいけるし

  14. ※12
    ただの情弱じゃん

  15. フリーテルで我慢しとけ

  16. Xperia使ってる人は日本メーカーだから選んでるってだけ
    キャリアだから値段も分からず使ってるやつ多いよ

  17. 自分が何に妥協できるか、で決めなくてはいけない
    どれにも妥協できないのであれば「そもそもそんな製品はない」と答えるしか無い
    ちなみにパケットを監視しているんだけどバックドアと思われる通信って今のところ無いんだよね
    どのタイミングでいかなる情報が抜かれているのか教えてくれれば
    そこの辺りを重点的に調べられるんだけど

  18. ※7
    擁護するしないの話じゃなくて、部品単位で考えたら国産スマホにも韓国製の部品入ってるから端末のメーカーで差別しても意味のない話ってことでしょ。

  19. 理由「韓国」てw
    なんかワロタww

  20. いつもの対立煽りスレだな

  21. なんかここもIT速報なみに対立煽りふえてきてクサくなってきたなwww

  22. 米の中華締め出しは5Gの主導権が絡んでるんだな

  23. ※21 お前キムチ臭いよw

  24. ※17 中華スマホ使ってる売国貧困層の自分を正当化してるだけの情弱で草

  25. (ヽ´ん`)「スマホの部品には韓国が使われてるニダ」
    (ヽ´ん`)「だからウリ達在日御用達のGalaxyを使うニダ!!」

    彡(^)(^)「ゴミチョンきっしょw」

  26. ※21
    IDないからあそこ未満だよ(IDあればマトモとはいわない)

  27. なおIDどころかIP強制表示の5chのあるスレではGalaxyを勧めてる奴が韓国からの書き込みだった模様

    冗談抜きで韓国や中国からの書き込みが
    なんjと嫌儲にあって驚いたなぁ

  28. Huaweiは最近になってガチで日本でのみ利用規約変えてきて「ユーザーの端末からデータを収集及び利用することに同意するものとみなす」と変更されたから本気で危ない。
    中華スマホは完全に情弱専用だよ。

  29. xperia xz3欲しいけどまだ旧機種で我慢
    xz4出たら絶対買うよ(´・ω・`)

  30. XperiaXZからPixel3にした、
    なんか最近のXperiaには魅力を感じない。

  31. ネタ切れダサっ

  32. xperiaネガキャンされてるってことは良いってことか。俺もxperiaにしよーかな

  33. 富士通ってレノボじゃないっけ?

  34. 富士通ってレノボじゃね?

  35. スマホなんかなんでも良いじゃないかw
    Galaxy嫌いな奴もちろんLINE使ってないよなw使ってたらマジで笑えるんだがwバックドアとか気にする前にそれ気にしたらどうですかネトウヨさん^_^

  36. 文字見ただけで在日認定するネトウヨさんって凄いねw俺もネトウヨになったら文字だけで国籍判別出来るのかなw

  37. ※23 ブーメランですよw

  38. ※35,36,37 在日ゴミチョン怒涛の連投で草
    こういう情弱ガイジがGalaxyとかHuawei使ってるんやろなw

  39. 支那チョンは「ネトウヨがー」しか言えない知能だからしゃーない
    なお中国版ネトウヨや韓国版ネトウヨがネトウヨ煽りしてる模様

  40. どう擁護しても韓国製スマホは生理的に無理だな
    中国製スマホはそもそも問題外でまともな人は誰も買わない

  41. 普通の人はiPhone買うよね。

  42. 富士通とSHARPに頑張ってほしいンゴぉ

  43. チョンスマホはNG
    中華スマホは軍事利用される

    となると日本製アメカス製台湾製くらいか

  44. すまんXperia買いたい。てか買う予定

  45. iOS載ってりゃiPhoneじゃなくてもいいわ。いまさらAndroidなんて使おうとは思わないし