
あっこれがXperiaゾーン
1: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 18:53:44.00 ID:dykKUa8Ja.net
有機EL美しすぎて草
4: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 18:54:00.78 ID:dykKUa8Ja.net
ソニースゲええええ
こんな美しいスマホ他にあるんか?w
こんな美しいスマホ他にあるんか?w
6: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 18:54:21.61 ID:dykKUa8Ja.net
ディスプレイが新しいゾーンへ!!!
11: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 18:55:03.38 ID:dykKUa8Ja.net
Xperia XZ3ほしすぎる
エッジした画面も美しいいいい
エッジした画面も美しいいいい
94: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 19:08:40.06 ID:eAqqzUph0.net
普通にXperiaいいよな
114: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 19:12:25.70 ID:GNVbvJjXd.net
日本製って…
自慢のOLEDディスプレイは韓国製やぞ
自慢のOLEDディスプレイは韓国製やぞ
118: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 19:13:04.63 ID:dykKUa8Ja.net
>>114
でもブラビアの技術が搭載されてるってCMで言ってたもん
でもブラビアの技術が搭載されてるってCMで言ってたもん
127: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 19:15:51.89 ID:GNVbvJjXd.net
>>118
エンジンのことやろ
エンジンのことやろ
34: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 18:59:15.49 ID:dmIEyWCu0.net
それにやっすい液晶フィルム付けて映像汚くしてるんやろ?
26: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 18:58:09.13 ID:zFtibP7x0.net
液晶でよくね?
15: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 18:55:56.95 ID:+LuYgMoya.net
有機ELではしゃいでるとか
24: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 18:57:29.96 ID:tgWEPTD0d.net
なおバッテリー
28: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 18:58:22.65 ID:dykKUa8Ja.net
XZ3かっこよすぎや
35: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 18:59:26.15 ID:B5jgqLF50.net
ただ重たいというか長いから片手操作はしにくくなった
フリックしかり
フリックしかり
38: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 18:59:57.96 ID:dykKUa8Ja.net
>>35
それはお前の手が小さいのでは?
それはお前の手が小さいのでは?
31: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 18:58:45.13 ID:5OJ+6A5+d.net
コンパクトじゃないと買わない
49: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 19:01:08.39 ID:uaeK2sYGa.net
S9+とどっちかうか迷ってる
142: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 19:22:38.91 ID:WDjLP5Mk0.net
>>49
そりゃs9+やろ
顔認証
虹彩認証
イヤホンジャックあり
RAM6gb
そりゃs9+やろ
顔認証
虹彩認証
イヤホンジャックあり
RAM6gb
97: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 19:08:55.94 ID:uaeK2sYGa.net
note9と9+とどっちが買いなんや
101: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 19:09:40.82 ID:Rj9QqtDVM.net
sペン使ってみたい
51: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 19:01:24.76 ID:eAqqzUph0.net
Xperia再評価路線来ない?
57: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 19:01:45.75 ID:B5jgqLF50.net
>>51
再評価というかこれが最低限
xz2がごみすぎた
再評価というかこれが最低限
xz2がごみすぎた
76: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 19:05:18.48 ID:SSJ7LHqV0.net
指紋認証電源ボタンに戻して
53: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 19:01:33.35 ID:cnlADOZF0.net
galaxyのパクリ
59: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 19:02:27.18 ID:Qaqw+id8d.net
サムスンでよくね?
79: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 19:05:34.54 ID:XEGMB74ea.net
国産メーカー応援したいってどういう感じで湧き出てくるんだろ
スマホ選びにまじで不要な条件で大変だな
もしくはソニー株かなんか持ってるんか
スマホ選びにまじで不要な条件で大変だな
もしくはソニー株かなんか持ってるんか
82: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 19:06:25.17 ID:dykKUa8Ja.net
>>79
国産メーカーだから品質良いんやぞ
日産見てみ?
外国人は日本を搾取しようとしてるだけだから信用ならんよ
国産メーカーだから品質良いんやぞ
日産見てみ?
外国人は日本を搾取しようとしてるだけだから信用ならんよ
83: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 19:06:29.85 ID:iG0XzmDha.net
Xperiaは悪いスマホではないけど
Galaxyが良すぎるんだよね
S9+とXZ3並んでて、XZ3選ぶってもう変態やん
Galaxyが良すぎるんだよね
S9+とXZ3並んでて、XZ3選ぶってもう変態やん
87: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 19:07:40.88 ID:XQWShAaH0.net
ファーウェイのスマホに買い換えたで
99: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 19:09:26.94 ID:Bc6CEgSl0.net
Xperia XZ4のスペックがリーク、4000mAhバッテリー、ストレージは最大256GB、6GB/8GB RAM
https://sumahoinfo.com/post-26863
・ディスプレイ:6.2インチ、OLED、QHD+
・CPU: Qualcomm SD8150
・メインカメラ:24MP+16MP デュアルカメラ
・64GB/128GB/256GB
・バッテリー容量:4000mAh
XZ4を待つんや
https://sumahoinfo.com/post-26863
・ディスプレイ:6.2インチ、OLED、QHD+
・CPU: Qualcomm SD8150
・メインカメラ:24MP+16MP デュアルカメラ
・64GB/128GB/256GB
・バッテリー容量:4000mAh
XZ4を待つんや
102: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 19:10:01.23 ID:5OJ+6A5+d.net
>>99
コンパクトはないんか?
コンパクトはないんか?
103: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 19:10:03.75 ID:L9Ejf4H50.net
>>99
コンパクトは出るのかな
コンパクトは出るのかな
107: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 19:10:40.68 ID:Bc6CEgSl0.net
>>102
>>103
コンパクトは不明
出たとしてもハイエンドやない可能性は言われてるな
>>103
コンパクトは不明
出たとしてもハイエンドやない可能性は言われてるな
109: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 19:11:30.99 ID:o+y72qX0d.net
エクソペリアとかまだ使っとるやつおるんか
41: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 19:00:09.08 ID:GNVbvJjXd.net
RAM減ったGalaxyやん
110: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 19:11:54.92 ID:TH0sTaVU0.net
pixel3にしたら情強ぶれる?
113: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 19:12:11.45 ID:dykKUa8Ja.net
>>110
ノッチ増殖w
ノッチ増殖w
131: 風吹けば名無し 2018/11/22(木) 19:17:28.64 ID:PmU8wJNDa.net
Z5やがそろそろ替えどきか?




コメント
中華&韓国スマホの今までの悪行
・SoCにマルウェアを仕込んでいた
・メモリにバックドアを仕込んでいた
・ベンチマーク詐欺
・一眼レフで撮った写真をスマホと偽る
・空港で爆発しまくった小型爆弾
・Galaxyではスマホに入ってる写真や動画をランダムな相手に送信していた
金持ち←日本製スマホ
情弱&貧乏人←中華スマホ、韓国スマホ
中華スマホが安い理由は他国の情報インフラを掌握する為に国が資金援助してるから
中国韓国は日本でのネット工作に税金を使って
中韓スマホをプロパガンダし日本製を誹謗中傷
いい加減デカすぎるんじゃ
すぐにgalaxyと比べたがる意味がわからん
煽り抜きで工作員でもないならxperiaはxperia、ゴミチョンスマホはゴミチョンやろ
ギャラクシーだとアホみたいに褒め散らかしてXperiaだとアホみたいに文句言い続ける
もうわかるよね?
流石に日本でのネット工作がお粗末すぎませんかね?プロパガンダやるならもっとバレないようにね韓国籍のハンJ民さん
なんjは普段から韓国のパスポート載せたり
在留カードネットにあげてたり、
「在日韓国人だけど質問ある?」とかいうスレが立ってる板だしお察し。
このまとめの明らかなGALAXY賛美XPERIA誹謗中傷は金貰ってやってそう(小並
この冬の機種はiPhone 以外だとOPPOのFind X とHuawei のMate 20が主役だろう。
サムソンもソニーもその下だ。
中華系はクリエイティブなの出てくることあるから怖いわ。
OPPO はデザインと基本スペックでは今回iPhone に勝ってるだろ。
Mate20もカメラ性能とバッテリーは上だし。
↑煽り抜きで中華スマホは論外
ソニーも売れてねーんだからネット工作もっと頑張れや。一度離れたユーザーはなかなか戻らんぞ。
ソニーはいっそのことカタログスペックだけは最強にすればいいのにな。
次のXZ 4のバッテリー4800mAhにしとけば少なくともMate 20には対抗できるのに。
どうせ10万超えの価格だろうから、その程度のコスト関係なかろうに。
スマホなんて好きなもの使えばいいのに…
ギャラクソに見た目寄せたんだから比較されるのは当たり前じゃん
エッジバカが増えたね
カメラと指紋認証の位置があかんやろ。
いつまでそこにあるねん。
マジで本スレ見てたけどxperia叩いてるレスは多くなかった
このまとめは意図的にgalaxyを褒めてxperiaを叩いてるレスをまとめてるね
韓国政府から金もらってるんじゃね?
ディスプレイパネルがLG製なんだからLGのスマホより映像面で高品質って事は原理的に有り得ないわな
おまけにサイドセンスはHTCの劣化パクリ、顔面認証も虹彩認証も無い時代遅れ、電池持ちはXZ2以下、2割以上のタッチ抜け、ハルクディスプレイ、メモリリークで通信断、本体のパネルに隙間ガバガバ、ステータスLEDが暴走……
相変わらずブッチギリで不具合満載のロースペック欠陥機屁屎蔓
↑ゴミ朝鮮人エラ見えてるぞw
引くほど売れてなさそう
売上ランキングではXZ3もコンスタントにAndroid端末で2番目程度には売れているから(1位はP20lite)売れてないという事はなさげ
ちなランキングの上位はiPhoneばかりだが、ランキングにもろくに出ないGalaxyよりはよほど健闘していそう
世界でも売れずシェア取れてないんだから、何言われてもしょーがないさ
※20
「外国では〜ニダ」「日本が悪いニダ!」
「何でもいいから日本を叩きたいニダ!」
韓国政府からの依頼で
日本を誹謗中傷するだけの簡単なお仕事
XZ3買うならグローバル版以外はありえない
国内版 RAM 4GB
グローバル版 RAM 6GB
なお値段&サポート
アホが5ch中にプロパガンダレスを適当にぶっこんでてな、
まとめサイトが勝手にそのレスも拾ってこんな風にまとめるやろ?
さらにコメ欄でマッチポンプ状態になるんや
ネットのこの流れ飽き飽きしとるからまとめる時は気を付けてーな
※16
カメラモジュールどこもSONY製なのにXperiaのカメラがショボいのはなんでなんだよ
マジで
ネトウヨは論理性皆無だな。説得したいならど調べてリンクでも貼りゃいいのに。
iPhoneも売り上げ下がって大型が人気ないのは確実になったんだからちゃんと需要に合った端末作るべきだな。それにもうスマホは終焉だから次の規格に注力すべき。
SE2でないからXperiaのCompact買ったわ
快適すぎ
※25
ソフトが弱いのはソニーの伝統
管理ソフトどころかファームウェアでさえゴミだから、自社製部品すら使いこなせない
結局コメント終盤はチラホラ国産を誹謗中傷する事が生き甲斐のネガキャン工作員湧いてて草
中国籍か韓国籍なんやろなぁ
プロパガンダマン今日も朝から元気だな
XZ3はエッジのせいか持った時痛かったまだXZ2の方がマシ
そもそもランチパックやめちくり Z5に戻して・・・
XZ2のプレミアムってあかんの?
XZ3とどっちかうんか悩んどるんじゃ
※31
馬鹿の一つ覚えでそれ言いたいだけのやつ発見!
もうちっと軽くしてほしいかなあ。
じゃあお前ら一生自称日本製(中国製)スマホ使ってろよw
※29 そんなあなたにデブスペリアなんだお
※36 でもお前は支那チョンじゃんw
ファーウェイとかいまさら買う奴が信じられない
韓国がSoCにマルウェア仕込んでるならスナドラ845搭載端末全部アウトじゃね?国産もだめじゃん。