スポンサーリンク

iPhone買い替えに行ったんだが

ちゃんと買えた?

1: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:33:38.59 ID:rbi/FpD90.net
朝お前らに8おすすめされたから替えに行ったんやが、256GBはもう置いてない言われたわ
Xの256も在庫全然無いんやと

トホホやで・・・
2: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:34:19.42 ID:rbi/FpD90.net
何にしたらええんや・・・
まだ5sで頑張るしかないんか
3: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:34:22.81 ID:t7cFur5c0.net
SE買えよ
4: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:34:34.82 ID:YwfiMeeCd.net
そんなに何入れるんだ
6: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:35:05.61 ID:rbi/FpD90.net
すぐ容量いっぱいにならんけ?
5: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:34:56.88 ID:Rzzo5wPc0.net
違う店いけよ
7: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:35:29.06 ID:rbi/FpD90.net
>>5
近くの店も聞いてもらったが無いらしいんや
10: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:36:12.55 ID:rbi/FpD90.net
悲C
11: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:36:56.21 ID:Kqu6D9dRd.net
64GBでええやん
12: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:37:10.29 ID:Lk4I8GRh0.net
64GBで我慢しろ
16: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:37:42.57 ID:rbi/FpD90.net
怒涛の64g推しに涙目
我慢するしかないんか・・・
21: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:38:27.57 ID:Kqu6D9dRd.net
64GBでも多すぎるくらいだわ
25: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:39:03.73 ID:th+B/yfa0.net
256gなんて使いきれないから安心しろ

31: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:40:08.22 ID:CUo6c9Mb0.net
>>25
1年やそこらで
画像やらのデータ量なんて倍々で増えるで
今64GBなんて買ったら間違いなく後悔するで
38: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:41:41.77 ID:qKzdqJzAd.net
>>25
何使ってるん?
XS?
XR?
44: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:43:07.09 ID:th+B/yfa0.net
>>38
8や
すまんな…
43: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:42:50.13 ID:cwoFCIt1d.net
ワイのアイフォン8

47: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:43:56.86 ID:sVgcwM180.net
64GBでも全然埋まらんけど皆何にそんな使っとるんや
50: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:44:36.67 ID:CUo6c9Mb0.net
>>47
陽キャは友達と写真やら動画撮りまくるんやで
58: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:45:25.15 ID:sVgcwM180.net
>>50
学生はそうかもなあ
56: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:45:03.31 ID:rbi/FpD90.net
>>47
アプリとか写真動画ですぐいっぱいなるわ
65: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:46:34.67 ID:sVgcwM180.net
>>56
アプリなんてデカいゲームでも1個2GBとかやろ
そんなのが大量に入ってんの?
52: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:44:42.56 ID:/X2T1zdl0.net
ワイは256のあいぽんX使ってるけど
ストレージは90gbくらい消費してる
53: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:44:54.86 ID:VQXlUo1xd.net
ワイは7買う予定や
ドコモwithでめっちゃ安くなるし
63: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:46:19.10 ID:5TRUgBQTx.net
>>53
apple pay使いたいだけやし7でもええねんけどな
なんとなく古い方選ぶのは抵抗あるわ
60: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:45:31.40 ID:rbi/FpD90.net
>>53
それもちょっと考えてる
55: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:45:02.76 ID:fY6cfzmWp.net
XRにしたけど無駄にでかいだけで必要十分やで
70: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:48:12.57 ID:rbi/FpD90.net
>>55
画面見にくくなかった?
あの上の方気になってしまう
64: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:46:32.76 ID:Uso4eZ5+0.net
XRってなんで酷評なん?
68: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:47:21.70 ID:Kqu6D9dRd.net
>>64
廉価版の癖に高いからや
71: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:48:26.79 ID:Uso4eZ5+0.net
>>68
スペック的なところじゃなくて値段だけなんか
91: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:55:15.03 ID:AAPVYhuS0.net
XS Maxにしとけ
快適やで
108: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:58:53.52 ID:CUo6c9Mb0.net
>>91
あんなデカいのを耳にあてて
電話してるの見たら吹いてしまうわ
111: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:59:57.86 ID:Uso4eZ5+0.net
>>108
airpodsで通話やぞ
独り言やばいやつみたいになるが
107: 風吹けば名無し 2019/02/22(金) 15:58:46.14 ID:rbi/FpD90.net
迷うンゴねぇ
スポンサーリンク

コメント

  1. ん?SDカード使ったら解決ちゃうんか?

  2. 8とXの256GBは全国的に在庫ないの?
    ないなら結構iPhone詰んでるな。

  3. 都内のAppleストアは全色256GB版の在庫あり、本日持ち帰り可
    ドコモとかauとかのキャリアショップの話なんだろうね

  4. 128GBあれば充分やろおじさん。
    「128GBあれば充分やろ」

  5. iPhoneにSDとか大草原

  6. たしか嫌がらせ商法で人気出そうな128gは無いんだっけ 64で不安なら256買えと 
    流石アップルですわ

  7. 64と256でそこまで値段差がないんだけどこれは256GBが安いと見るか64GBが割高と見るか
    まあ絶対価格が高いんだけどな

  8. 学生さんは写真と動画ですぐに埋まるから
    なるべく大容量の方がええわな

  9. 写真も動画もGoogle Photoなどのクラウド保存するから今時内蔵ストレージなんてこだわらんやろ

  10. ワイも容量多いのがすきンゴヾ(*゚∀゚*)ノ

  11. 16GBでなんとかやってるわ。残り2GBだけど
    ゲームや音楽入れて無いからなんとか持ってる。かれこれ3年は持ってる