
まぁそのくらいは・・・
1: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:47:49.66 ID:7YU0e3El0.net
やっぱアススってすげー
2: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:48:34.14 ID:7YU0e3El0.net
でも動かなくなったら困るから新しいのほしいンゴ
3: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:48:49.18 ID:W46BgGupa.net
エーサースな
4: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:48:55.09 ID:gifpBV+Ha.net
ワイのドスパラのゲーミングpcなんて12年余裕で動いとるぞ
6: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:49:21.36 ID:7YU0e3El0.net
>>4
買い替えたほうがよさそう
買い替えたほうがよさそう
13: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:51:34.08 ID:gifpBV+Ha.net
>>6
後5年はいくやで
後5年はいくやで
9: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:50:10.98 ID:4d/GOkmn0.net
>>4
第一世代か?余裕だよな
第一世代か?余裕だよな
13: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:51:34.08 ID:gifpBV+Ha.net
>>9
i7 860余裕やわ
メモリとグラボとSSDは入れ替えたが
i7 860余裕やわ
メモリとグラボとSSDは入れ替えたが
35: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:55:38.22 ID:4d/GOkmn0.net
>>13
俺もそんな感じだわ
m.2付けたいわ
俺もそんな感じだわ
m.2付けたいわ
5: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:49:04.26 ID:19Bvd4kLd.net
エイスースやぞ
7: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:50:03.42 ID:LGEmamvY0.net
アスッスだぞ
10: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:50:11.88 ID:7YU0e3El0.net
ノートPCでゲームやりたいわ
12: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:51:22.87 ID:7YU0e3El0.net
軽くて高性能で熱くならないノートPCが欲しい
15: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:52:14.89 ID:F/kkcN/b0.net
ノートは2~3年で買い換える
性能っていうか見た目に飽きるし
デスクトップは5年は変えてないな
性能っていうか見た目に飽きるし
デスクトップは5年は変えてないな
17: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:52:26.71 ID:19Bvd4kLd.net
やりたいゲームは3Dゲームなのか否かでかなり選択肢が変わるぞ
27: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:54:22.50 ID:7YU0e3El0.net
>>17
マイクラや
マイクラや
36: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:56:04.15 ID:19Bvd4kLd.net
>>27
modなしで平凡な設定でプレイするならグラボ積んでないやつでいけるで
modなしで平凡な設定でプレイするならグラボ積んでないやつでいけるで
16: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:52:17.32 ID:Ws0emd7YM.net
アサス
19: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:52:37.59 ID:m8/Xx31h0.net
エイサスな
22: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:53:00.31 ID:8grAEcHSM.net
エイスース、な
30: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:55:04.86 ID:0GC8BLeg0.net
わいのacer8年くらい動いとるぞ
26: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:54:10.50 ID:ONQ+Ro0k0.net
ワイは毎年変えてるでハードオフで査定してヤフオクで売れば買った半値くらいになるし
29: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:54:59.63 ID:Pt7aC2jc0.net
ワイもあざーすのzenbook14持っとるわ

31: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:55:12.56 ID:qEKXCA+K0.net
ワイの4万のHPノートPCは6年動いてるわ
32: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:55:14.39 ID:fjN2OE9Dr.net
7年前のVAIOまだ使っとるわ
ちなSONY製
液晶は今でもガチでキレイ
ちなSONY製
液晶は今でもガチでキレイ
33: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:55:18.15 ID:2GysOhW80.net
ワイジウルトラブックを買い5年目を迎えるもファンが糞うるさい上にバッテリーがぶっ壊れ無事デスクトップ化
39: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:56:41.92 ID:jtOOiWP90.net
レッツノート買わない情弱w
47: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:58:26.10 ID:6ymNKQO+0.net
ワイのLenovoも元気やで
44: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:57:31.26 ID:Sw3PEpam0.net
わいのエイススのノートも7年もってるわ
やっぱ他のクソメーカー製とはちゃうね
やっぱ他のクソメーカー製とはちゃうね
37: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:56:11.04 ID:Z1nVDL4vd.net
アスースやぞ
38: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:56:26.08 ID:ebq4+IJ70.net
アズアスね
45: 風吹けば名無し 2018/10/09(火) 18:57:39.72 ID:TGoqVsXv0.net
>>1
ワイのNECのノートpcすげぇ!!
9年間現役で動いてるぞ!!
ワイのNECのノートpcすげぇ!!
9年間現役で動いてるぞ!!





コメント
性能に不満がなければ割と使えるノートパソコン
バックライトもLEDでまず切れないし、キーボードクラッシャーしなければ
モノ書きは長く使える
2chの奴らってASUSの呼び方ネタいまだに面白いとか思ってんの?
猿の惑星みたいに気が付いたら周りの世界が変わってたみたいな時間の止まり方してねぇか?
ワイもアスースの安いノーパソ7年くらい使ってるわ
案外保つもんやね
※2 ほんとこれ
流石にASUSの呼び方間違いをネタにしてるのは飽きたしつまらない
因みに今は2chなんて存在しない。5chな
アススのゼンフォンすこ
※2
面白がってるわけじゃなくて単純に混乱してるんだろ。
最初に公式にアスースって発表したのが発端。
キッズは知らないくらい昔の話だが。
※6
ジジィは記憶力なくて覚えてないんだろうが、
もうASUSが公式にエイスースって呼んでくれって発表してるんだな、
ボケてアスースだのアススだのエススだの何度も痴呆症みたいに言うけどさw
やっぱりPCはASUSやな
昔は代理店ごとに読み方が違ってたのをASUS本社が「ウチはアスース。今後はこう呼べ」ってリリースを出したんだよ。なんせ当の日本法人がアスース・ジャパンだったんだからw
後になって違う呼び方で呼べというなら、まず謝罪と賠しょ(ry
エイサスは初期不良が無い個体だと壊れない
単純に、自分達が当時の事情を分からないネタがお約束になってるのが不愉快なんだろ
おこちゃまは
いや百歩譲ってネタとしてだったとしてもksつまらんのにいつまでも触れてるのが理解できんってだけだろ
君がつまらないならスルーすればいいだけでは?
面白がってる連中にわざわざ「つまらないよ」というのは無粋だろ
世間からすればスペックがどうのというガジェットネタ自体つまらないんだよ
流石にエイサッサの三万ぐらいのやつはやばいンゴ?
※12 俺からすればお前の俯瞰が一番つまらないけどなぁ