
iPhoneみたい
1: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 20:23:19.89 ID:hp5Wgv280.net
なんやこれ…おかしいやろ…
3: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 20:23:38.66 ID:KlXsJoV40.net
iPhone定期
11: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 20:24:56.28 ID:jm3lu8hkr.net
画面ノッチあり!w
14: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 20:25:26.85 ID:MLOtC/3b0.net
SEやめてアンドロイドにしようと思うんやけど安いのだとどれが良いかね?
17: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 20:26:18.56 ID:L5be7r250.net
>>14
Huaweiやなぁ
Huaweiやなぁ
60: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 20:34:41.96 ID:p/mJhQ+I0.net
>>14
xiaomiかワンプラス
xiaomiかワンプラス
21: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 20:27:31.16 ID:PKRd5UW/0.net
>>14
Google様のpixelが出るぞ
Google様のpixelが出るぞ
24: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 20:27:51.92 ID:MLOtC/3b0.net
>>21
pixel高いやん
pixel高いやん
35: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 20:29:27.09 ID:oSfLkncp0.net
XPERIA「iPhoneの真似してイヤホンジャック廃止しといたぞ」
38: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 20:30:02.52 ID:jm3lu8hkr.net
>>35
無能
お前音質ウリにしてんのになんで廃止してんねん
無能
お前音質ウリにしてんのになんで廃止してんねん
37: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 20:29:43.72 ID:AavMtNJO0.net
GALAXYが最後の希望や…
36: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 20:29:33.39 ID:LbhGRVWX0.net
青葉コードが無くてスッキリや
44: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 20:32:44.60 ID:bCmCugL50.net
なんでAndroidってダサいってイメージついたんやろな
225: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 20:58:22.95 ID:GDDg6wtA0.net
>>44
つい最近までUIが野暮ったくてクソダサかったからな
てか今でもiPhone並みに洗練されたUIしてるのギャラクシーくらいで他のandroid機はオタク向けすぎる
つい最近までUIが野暮ったくてクソダサかったからな
てか今でもiPhone並みに洗練されたUIしてるのギャラクシーくらいで他のandroid機はオタク向けすぎる
52: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 20:33:38.58 ID:ljfafID70.net
>>44
ARROWSのせいやろな
ARROWSのせいやろな
59: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 20:34:39.46 ID:bCmCugL50.net
>>52
いや世界的によ
いや世界的によ
83: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 20:37:55.54 ID:PIIQGhxN0.net
一周まわってiphoneが情強という風潮
若干わかる
若干わかる
85: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 20:38:07.20 ID:t6BHhC800.net
高い金出してiPhone買ってもやる事はスペック関係ないものばかりやろ
ほんなら安いAndroidでええやん
ほんなら安いAndroidでええやん
97: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 20:39:22.89 ID:bCmCugL50.net
>>85
もはやブランド品やろ
林檎泥じゃLVとPIKOくらい差がある
もはやブランド品やろ
林檎泥じゃLVとPIKOくらい差がある
102: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 20:39:39.30 ID:+it8Tb3A0.net
Androidでおすすめの機種教えてや
119: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 20:40:46.53 ID:oGoto3Y30.net
>>102
Galaxy一択
Galaxy一択
129: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 20:41:43.51 ID:t6BHhC800.net
スマホにイヤホンコード指すと邪魔で仕方ないわ
Androidからも無くしてええで
Androidからも無くしてええで
163: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 20:45:25.65 ID:wZori/Hkd.net
最近のスマホ曲面ディスプレイが流行りになるんか?
あれ使いづらいし画面割れやすくて好きじゃない
あれ使いづらいし画面割れやすくて好きじゃない
169: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 20:47:12.85 ID:P4gYHXV60.net
>>163
保護シートとか保護ガラス貼れない曲面ほんと死んでほしい
Aqoursの新型とか全部曲面やし発狂ものやな
保護シートとか保護ガラス貼れない曲面ほんと死んでほしい
Aqoursの新型とか全部曲面やし発狂ものやな
182: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 20:51:04.92 ID:wZori/Hkd.net
>>169
カッコいいけどあれむしろ不便だったなぁ
言い方悪いがさっさと廃れてほしい
カッコいいけどあれむしろ不便だったなぁ
言い方悪いがさっさと廃れてほしい
191: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 20:52:40.10 ID:gbAFOJwVa.net
XZ1ええぞ
イヤホンジャックあるしXZ2とたいしてスペック変わらんし安いし
イヤホンジャックあるしXZ2とたいしてスペック変わらんし安いし
236: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 21:00:04.22 ID:atvp7Ywb0.net
スマホ昔の方が使いやすかったんやが
物理キー復活してくれメンス
物理キー復活してくれメンス
254: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 21:02:00.92 ID:+ZidYhMea.net
androidって頑張らないとうまく使えなさそうなイメージ
めんどくさがりなんでiPhoneでええわ
めんどくさがりなんでiPhoneでええわ
270: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 21:03:43.08 ID:upfIwvhbd.net
(FUJITSU頑張れ、ARROWS頑張れ)
293: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 21:06:34.88 ID:A1cWhhktr.net
>>270
SONY頑張れ!
Jシリーズだせよ!
SE亡き今チャンスだと思うのだが
SONY頑張れ!
Jシリーズだせよ!
SE亡き今チャンスだと思うのだが
320: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 21:10:14.26 ID:spacXfb7r.net
>>293
ランチパックに期待するな
ランチパックに期待するな
333: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 21:12:08.77 ID:VaqVdrfv0.net
Galaxyはエッジやめたら買うのになあ
あれだけはほんま無能
あれだけはほんま無能
361: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 21:15:19.22 ID:m+V8iJfw0.net
>>333
なお新型XperiaもAQUOSも曲面化
なお新型XperiaもAQUOSも曲面化
369: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 21:16:18.05 ID:lLXq19l/0.net
正直スマホに2万以上かける気がせーへん 一度それくらいで十分なスマホ買ってしまうと
395: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 21:19:15.17 ID:kZhLtQiG0.net
ゲームやるんならiPhoneのがええけどな
泥は機種毎に挙動に差が出るのがキツいわ
泥は機種毎に挙動に差が出るのがキツいわ
407: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 21:20:26.75 ID:DSPS9F0U0.net
えすでぃーかーど使えないの不便すぎない?
431: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 21:22:05.14 ID:lJUId2Uj0.net
>>407
SDカードって今何に使うんや
SDカードって今何に使うんや
445: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 21:23:06.97 ID:j12NsHINM.net
SDってよくよく考えたら使い道少ないよな
クラウドが便利になりすぎた
クラウドが便利になりすぎた
168: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 20:46:58.61 ID:g5rfLpWMM.net
SDカード無しとか500GBくらいになってからにしてほしいわ
175: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 20:49:35.42 ID:BhtzuNVgd.net
>>168
なってるで
クソ高いけどな
なってるで
クソ高いけどな
188: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 20:52:15.34 ID:vr2nV9h10.net
金が無いからAndroid Oneで妥協した



コメント
全部iPhoneのが先定期
ギャラクソ推しキモイ定期
スレタイiPhoneに変えろよ
あらあらあらあらあらあらiPhoneのことや
ーあぁんけ
クラウドとかいちいち通信せなあかんし月額掛かるし無能の極みやん
狭い考えしかないゴミばっかだなここ
嫌なら他のスマホ使えやアホ
下手な泥端末よりもiphoneのほうが交換用バッテリーが入手しやすいし分解方法の解説動画も多い
その点nexus5は素晴らしかったなぁ…
SDカード無しのAndroidあるのかよw
※8
ちょこちょこ出て来てますぞ。
SD使えるからandroid使ってる人多いと思うんだけどなぁ
最近のAndroidは軒並みSDカード使えないぞ
とあるメーカーはiPhoneはこれもないの?wwww
と煽った挙句に結局真似していくというスタンス
逆に尊敬するわ
iPhoneのことなのは間違いないぞ
問題は散々不便と言われてるにも関わらずAndroid界隈も一斉に真似してスタンダードに成り果てたことやぞ
iPhoneとAndroid比べるApple信者無能過ぎない?
台数の話をする時は数多あるAndroidと数少ないiphoneで比較するなんて卑怯だとか言っておいて、性能面の話をする時はAndroidの中でも悪いところを取り出してiphoneサイコーをしてしまうApple信者様
そもそも、アホォンに限らず
リンゴ商品は他社製品のパクリばっか定期
iPhoneはデザインがカッコ良くUIもカッコイイ
iPhoneは滑らかでスムーズ、不具合も無い
iPhoneは金持ちが持つもの
iPhoneは陽キャ
iPhoneは一般人、女子高生が多い
AndroidはデザインがダサくてUIもダサい
Androidはカクカクで不具合が多い
Androidは貧乏人が持つもの
Androidは陰キャ
Androidはキモヲタが多い
※17
陰キャ丸出しだぞ
※17
カッコいいか?
使った事ある?不具合結構あるぞ
金持ちは結構ミニマリストが多いからスマホなんかにこだわりないぞ
陽キャ、一般人、女子高生?はただ違いがわからないから皆と同じようにしているだけだろ
後一般人と女子高生を分けるのは気持ち悪い
スムーズとなめらかは同じ意味
ギャラクシーは二台連続で充電ジャックイカれて調べたら結構他の人もなってたからショップ行ったらそんな報告上がってませんとか言われてそこからもう持たないと決めてる
>>17この世の区分がキモオタ、一般人、女子高生
しかないって同じ国に住んでるとは思えない
※17ボロクソでウケる
※17ほど極端じゃないけど日本でのイメージは大体こんな感じだよ
スマホ選びなんて自分がやりたい事を列挙してそこから機種選びで決める物じゃない?
ただアクセサリー重視なら圧倒的にiphoneだろうけどアンドロイドも別に悪くないと思うけどなぁ。