
いかんのか?
1: 風吹けば名無し 2018/08/25(土) 03:43:08.59 ID:f6KitkbZ0.net
普通完全ワイヤレスイヤホン使うよね
3: 風吹けば名無し 2018/08/25(土) 03:44:10.70 ID:zxI3Hfbj0.net
ワイヤレス使ってたけどいつのまにか有線に戻ってた
5: 風吹けば名無し 2018/08/25(土) 03:44:50.83 ID:htssA9Hjd.net
良いのないやん ダサいのしかない
6: 風吹けば名無し 2018/08/25(土) 03:45:32.28 ID:f6KitkbZ0.net
>>5
普通にあるで
知らないだけやろ
普通にあるで
知らないだけやろ
14: 風吹けば名無し 2018/08/25(土) 03:50:09.40 ID:Oo521xQr0.net
充電がめんどい
18: 風吹けば名無し 2018/08/25(土) 03:50:43.50 ID:B8kt3KLk0.net
>>14
これ
これ
17: 風吹けば名無し 2018/08/25(土) 03:50:31.54 ID:V9PQxbuE0.net
みーんな耳からうどん出してる
21: 風吹けば名無し 2018/08/25(土) 03:51:14.14 ID:+k6/xfPK0.net
使い分けやろ
どうしてもワイヤレスじゃないといけない場面以外は有線でええわちまちま充電めんどいし
どうしてもワイヤレスじゃないといけない場面以外は有線でええわちまちま充電めんどいし
34: 風吹けば名無し 2018/08/25(土) 03:53:41.59 ID:YWM0pEEja.net
音質とかどうなん?
42: 風吹けば名無し 2018/08/25(土) 03:55:55.88 ID:f6KitkbZ0.net
>>34
値段もそれなりやけどBOSEとかはトップクラスや
値段もそれなりやけどBOSEとかはトップクラスや
56: 風吹けば名無し 2018/08/25(土) 04:01:10.77 ID:YWM0pEEja.net
>>42
はえ~意外やな
はえ~意外やな
82: 風吹けば名無し 2018/08/25(土) 04:08:49.06 ID:ME9V4/YU0.net
>>42
BOSEとか言ってる時点で何もわかっちゃいない
BOSEとか言ってる時点で何もわかっちゃいない
92: 風吹けば名無し 2018/08/25(土) 04:11:17.34 ID:nfeV+rlZ0.net
>>44
クッソダサいなこれ
クッソダサいなこれ
49: 風吹けば名無し 2018/08/25(土) 04:00:07.85 ID:/QqvoWdb0.net
ワイヤレス無くしそうでこわい
64: 風吹けば名無し 2018/08/25(土) 04:02:45.35 ID:zXNHPwwN0.net
使ってみるとなかなか面白いぞ
でも喫茶店とかで移動なしで使うなら有線でいいね
でも喫茶店とかで移動なしで使うなら有線でいいね
72: 風吹けば名無し 2018/08/25(土) 04:04:07.99 ID:Xewvzf+30.net
攻守最強はうどんやけど
うどんは致命的にうどんという
うどんは致命的にうどんという
123: 風吹けば名無し 2018/08/25(土) 04:19:26.54 ID:UVi3tDGN0.net
>>72
カナル型じゃないから最強ではない
カナル型じゃないから最強ではない
74: 風吹けば名無し 2018/08/25(土) 04:05:21.00 ID:zXNHPwwN0.net
ランニングにはもってこいやぞ
別世界や
別世界や
100: 風吹けば名無し 2018/08/25(土) 04:14:30.65 ID:mfO2NRlh0.net
たかいイヤホンスマホに抜き差しして毎日端子劣化させてるやつはアホだなって思う
107: 風吹けば名無し 2018/08/25(土) 04:15:54.76 ID:vGlvgIdH0.net
>>100
音に拘るやつはスマホとは別に用意する
音に拘るやつはスマホとは別に用意する
139: 風吹けば名無し 2018/08/25(土) 04:25:13.95 ID:sF8mTT8Id.net
>>130
中学生が好きそう
中学生が好きそう
144: 風吹けば名無し 2018/08/25(土) 04:26:18.35 ID:4ilO+vZUM.net
>>138
音普通なのか…
音普通なのか…
167: 風吹けば名無し 2018/08/25(土) 04:33:22.14 ID:Lb0YGeFk0.net
外では無線や
どうしても楽やから家では有線、iPhone8イヤホンジャックつけろやゴミゴミゴミゴミ
どうしても楽やから家では有線、iPhone8イヤホンジャックつけろやゴミゴミゴミゴミ
170: 風吹けば名無し 2018/08/25(土) 04:35:00.60 ID:pYp5+s2k0.net
無線←充電ダルい
有線←絡まったのほどくのダルい
有線←絡まったのほどくのダルい
180: 風吹けば名無し 2018/08/25(土) 04:43:46.50 ID:PiFxFPKs0.net
AirPods無くしたから戒めとして新しく買わないで家で使っとる有線使っとる
201: 風吹けば名無し 2018/08/25(土) 04:55:39.72 ID:TnKl8kD8a.net
遅延がー充電がー
airpods使ってみたら分かるけどそんなもん全然気にならないんだけどな
airpods使ってみたら分かるけどそんなもん全然気にならないんだけどな
209: 風吹けば名無し 2018/08/25(土) 04:58:04.62 ID:Ys/Slz0M0.net
そもそも遅延ってどういう時に感じるんだ?
動画見てても感じたこと無いんだけど
動画見てても感じたこと無いんだけど
217: 風吹けば名無し 2018/08/25(土) 05:00:49.92 ID:+cs0SxeZr.net
ワイも耳からうどん垂らしてるわ
241: 風吹けば名無し 2018/08/25(土) 05:18:54.61 ID:4xkod2JzM.net
イヤホンなんて消耗品やん
高いの買っても気軽に使えなきゃ意味無いわ
よって有線
高いの買っても気軽に使えなきゃ意味無いわ
よって有線
244: 風吹けば名無し 2018/08/25(土) 05:21:25.30 ID:KvmzeMJLa.net
>>241
モノ大事に使おうな
モノ大事に使おうな








コメント
家では有線、外は無線でいい
赤の他人の意見なんかどうでもいい
有線だと身体や風に当たったときにゴッゴッて音なるもんな
とはいえ、音楽なんて外で気合入れて聞くもんでもないだろ
p10lite とsoundpeats30pro使っているけど
再生中しょっちゅう切れるけどこれ普通なの?
定期的にこのスレ立つね。
最初の頃は使い分けって単語も知らない痴呆が有線が〜無線が〜とギャーギャー喚き散らしてたけど流石に何度もスレ立てした効果か今じゃ使い分けしてる人の方が増えてるね。
ある種宣伝効果として役に立ってんのかな?
せっかくスマホが高音質のコーデック積んでるのに完全ワイヤレスは対応してないのが多すぎる。
無線はイヤホンの高頻度 使用による2次電池の劣化から来る逐電能力の減少で
使用時間が減って行くのがクソ! 型が気に入ってても電池 変えられんし
現行の型番なんてすぐに廃盤になって製造されなくなるし、なら結局 有線でいいやってなる・・・
普通は~とか、てめぇも昔は有線だったくせに。。。
なんでもかんでも、ミーハーが先取り気分で「自分が基準」主義で物申すwwwwアホらし。
実用性重視で百均の自動巻き取り式イヤホン使ってる
携帯性は圧倒的でコードも最適の長さで使えるし劣化で断線しても100円で買い換えられるので問題なし
↑実際イヤホンジャックなくなってるし いつまでも古い固定概念のおっさんやな
すまん、有線と無線使い分けない雑魚おる?
電子マネーもそうだけど林檎が無線出してから増えたよねこういうの
嗅覚が鋭い人達は林檎が採用する前に既に使ってるってのにな
いまさらどやってて恥ずかしくないの?
近くで自衛隊がエンジンテストしててうるさいから欲しいけど安くて3万円だから無理
いいんじゃないの? あの音質が気にならない耳の人はワイヤレスで