
液晶なんだよね?
2: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:05:43.14 ID:MOI9EjHMM.net
はよ買いたいわ
3: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:05:55.31 ID:TXFrNH8e0.net
なぜイヤホンジャックを復活させないのか
19: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:08:39.34 ID:OSBRtQ2v0.net
>>3
いらないから
いらないから
10: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:06:53.70 ID:x0YE8waE0.net
>>3
Beatsやairpodsが馬鹿売れするから
Beatsやairpodsが馬鹿売れするから
4: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:05:56.32 ID:Q+j+tqJY0.net
デザインシンプルですき
8: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:06:39.97 ID:lZkcRn3B0.net
Xと何が違うん?
13: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:07:31.61 ID:+jUTnfXu0.net
M字ハゲwwwwwwww
9: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:06:44.07 ID:1x0fQnZo0.net
M字ハゲやめろハゲ
14: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:07:48.75 ID:wRreyShhM.net
シルバーええやん
15: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:08:02.41 ID:zdUqwoQx0.net
ええやん
液晶と有機ELはどの程度画質違うかな
液晶と有機ELはどの程度画質違うかな
17: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:08:26.59 ID:abdvlKd00.net
SE2は?
26: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:10:05.40 ID:OSBRtQ2v0.net
>>17
出ないぞ
出ないぞ
23: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:09:30.83 ID:x0YE8waE0.net
>>17
企画を廃止したとか
企画を廃止したとか
20: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:08:51.33 ID:org2m8CpM.net
オワコン
時代はモトローラ
時代はモトローラ
25: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:09:54.16 ID:X2+k6FQ3M.net
>>20
huaweiだぞ
huaweiだぞ
24: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:09:35.92 ID:QW5f8d9O0.net
>>20
子供騙しのガラクタ持って満足なんて安上がりで羨ましいわ
子供騙しのガラクタ持って満足なんて安上がりで羨ましいわ
27: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:10:35.23 ID:aSts1+GzM.net
つーかもう来月なんだよな、iPhone Xとかついこの間発売されたと言われても違和感ないわ
28: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:10:40.15 ID:MR4rsH7u0.net
発売と同時に8を1000円でばら撒いてくれたら言うことなしや
34: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:12:17.13 ID:SC4w099Ed.net
>>28
むしろ高値でも売り切れるんちゃうか
Face IDクソやろ
むしろ高値でも売り切れるんちゃうか
Face IDクソやろ
30: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:11:39.51 ID:FOdx+wd7d.net
何でもいいからはよ出してくれ
保護フィルムとカバーがボロボロになってきたから全部買い換えたい
保護フィルムとカバーがボロボロになってきたから全部買い換えたい
37: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:13:37.09 ID:MiObLHIS0.net
まぁXS買うよね
36: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:13:23.90 ID:uLpWT/aka.net
またMハゲかよいらねえ
44: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:14:25.16 ID:ifLvLdii0.net
Xシリーズの利点って有機ELだけか
9一択やな
9一択やな
48: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:15:08.54 ID:zdUqwoQx0.net
>>44
デュアルカメラ
あとチップがどうなるかやね
デュアルカメラ
あとチップがどうなるかやね
49: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:15:19.27 ID:u2Vkhltq0.net
顔認証マジいらんやろ
パネルで指紋認証させろ!
パネルで指紋認証させろ!
53: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:16:03.99 ID:EGRMbi2Wa.net
>>49
わかる
画面タッチで指紋認証できたら顔認識とかいらんやんな
わかる
画面タッチで指紋認証できたら顔認識とかいらんやんな
46: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:14:58.45 ID:EGRMbi2Wa.net
Face IDは遊びならええかもやけど決済とか絡むなら使いたくないわ
57: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:16:27.19 ID:/8wrdy3Md.net
>>46
便利やぞ
便利やぞ
39: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:13:41.19 ID:PVBs6V0Pa.net
この手の情報っていつもただの願望やん









コメント
M字ハゲだっさwww
泥みたいなデザインになったな
知らんのか?没個性の情弱ジャップどもに売りつけるために糞ダサiPhoneに合わせたんだぞ
ナンバリングは旧デザインでいい
MパゲはXシリーズだけにしてさ
MパゲとtouchIDなんとかしたら全モデルベゼルレスでもいいよ(笑)
どうせこのリーク通りになるんだろ。
もう発表前に全部分かってて発表会のワクワク感がないわ。
全部M字になるのか
正直言ってApple製品は飽きた。
だけど盗撮盗聴なんでもやってるGoogle製OSのAndroidなんて使う気にもならないんだよなぁ…仕方ないから惰性でiPhone選んでる。
↑だっせぇw
大好きなiPhoneでネットサーフィンするとき、検索エンジンは何使ってるの?
まさかGoogleじゃないよね?(笑)
デモ画面気色わるっ
泥みたいになったなって泥もm字真似てるんだよなぁ
Apple 2017年当時「iPhoneは10周年やからX(テン)出すわ。けど9はなんか不吉な数字やからやめるわ」
Apple 2018年現在「iPhone Xがまあまあ売れたけど生産終了するんでやっぱ9出しとくわ。すまんの」
4モデルあるって噂だね
1モデルはカラバリありの5cみたいな位置付け?
まあまだまだ噂段階だけど
来年画面で指紋認証だっけ
来年まで待ちたいけどもう今の限界なんだよなぁ
頼むから指紋認証は付けてくれよ。iPhoneXの顔認証は使いにくすぎてiPhone 8に変えたのにもう機種変先が無いじゃん。
そもそもM字採用したの泥のが先だからな
このデザインでもう少し小さいの出してくれんかな。x使ってるけどやっぱ重いよ。
もうiphoneを買うことはなさそうだな。androidも自分の条件満たしてるのがもうgalaxyしかないんだよな…。
え?もうホームボタンは帰ってこないんです???
Mだせぇと思ってるけど使ってれば慣れるもんなんかな。
これなら値下げされるであろう7か8を買おうと思ってしまう