
う〜ん・・・
1: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 19:56:45.10 ID:8pYxza2a0.net
敵2「1500円!」
敵3「1300円!」
なんやこいつら
メルカリ逆オークション形式なんか
敵3「1300円!」
なんやこいつら
メルカリ逆オークション形式なんか
2: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 19:57:06.27 ID:8pYxza2a0.net
民度低すぎ驚くわ
5: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 19:57:40.05 ID:N2x9V2PA0.net
それを見越して2重価格にしとけ
大事に使いますからタダでくださいの方なんとかせえよ
大事に使いますからタダでくださいの方なんとかせえよ
7: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 19:57:46.20 ID:ScU5ZFEm0.net
普通は事前にリサーチしとくよね
15: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 19:58:58.49 ID:9RPAux600.net
チキンオークションです
16: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 19:59:03.51 ID:rQviGlXk0.net
それ見越して高くしとくんやで
17: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 19:59:07.76 ID:NtgZBB1SM.net
買うのはメルカリで
売るのはオクでが鉄則やぞ
売るのはオクでが鉄則やぞ
36: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:00:57.26 ID:3hIs9Jwx0.net
>>17
メルカリのせいでヤフオク売れないんだよなぁ
メルカリのせいでヤフオク売れないんだよなぁ
19: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 19:59:23.25 ID:s4qJLz5G0.net
ほっといたら大人が希望価格で買うで
27: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:00:04.02 ID:Ap9Ukcl0M.net
>>1
病気の妹にプレゼントしてあげたいのでタダで貰えませんか?
病気の妹にプレゼントしてあげたいのでタダで貰えませんか?
32: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:00:40.93 ID:8pYxza2a0.net
>>27
無料でくれっていうやつがちでおるんか?
俄かには信じられん
無料でくれっていうやつがちでおるんか?
俄かには信じられん
40: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:01:33.00 ID:Gr6L58D+a.net
>>32
母親へのプレゼントだかでアイポン無料でくれって画像有名やろ
母親へのプレゼントだかでアイポン無料でくれって画像有名やろ
29: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:00:29.44 ID:0NtZYZ1F0.net
値下げ拒否って説明欄に書けばええだけやろ
38: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:01:14.02 ID:C+zes3vT0.net
>>29
値下げ交渉してくるガ○ジどもはそんなのよまないぞ
値下げ交渉してくるガ○ジどもはそんなのよまないぞ
37: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:01:07.08 ID:/V5YVLVD0.net
有能ワイ相手の値下げ交渉に応じても自分から金額を提示しない
39: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:01:22.67 ID:NuZaQ2A50.net
大切に使うので半額にしてください!!!!!!
50: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:02:42.47 ID:N2x9V2PA0.net
>>39
これはエアプ
これはエアプ
44: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:02:12.98 ID:bJ4vIowBp.net
そういうやつ尻目に即決で買うの気持ちええで
45: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:02:25.04 ID:LUezknPF0.net
メルカリって値下げありきのサイトやろ
2500円で売りたかったら3000円で出さなきゃ
2500円で売りたかったら3000円で出さなきゃ
65: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:04:48.82 ID:QMyZs08Z0.net
>>45
コレメンス
コレメンス
49: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:02:42.31 ID:oiu77EgD0.net
買う気あるならええやろ
52: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:02:47.49 ID:CioSZ8c90.net
購入検討してます
25日以降でしたらお金が入るので取り置きしてくれませんか?
25日以降でしたらお金が入るので取り置きしてくれませんか?
56: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:03:20.39 ID:8pYxza2a0.net
>>52
取り置き外事多すぎない
取り置き外事多すぎない
57: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:03:22.39 ID:Xnsv0t3N0.net
980円で即決します、専用お願いします
63: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:04:24.68 ID:UXv9A5OA0.net
ヤフオクガ○ジがまともに見えてくるからな
説明文読んでくれるだけで有難くなってくる
説明文読んでくれるだけで有難くなってくる
68: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:05:13.66 ID:fkn8ppQ70.net
1000円くらいの本って500円くらいで出せば売れるんかな
87: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:06:40.04 ID:N2x9V2PA0.net
>>68
送料はお前持ちで頼むで
送料はお前持ちで頼むで
97: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:07:56.84 ID:fkn8ppQ70.net
>>87
500円 – 梱包材の値段 – 送料 = ほんの少しの利益
あほくさ
500円 – 梱包材の値段 – 送料 = ほんの少しの利益
あほくさ
70: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:05:19.89 ID:mu8xBiG70.net
天才ワイ「2500円で売りたいな…4000円で出すか」
84: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:06:25.13 ID:uGO2NyRla.net
>>70
2000円でお願いします!
2000円でお願いします!
80: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:06:17.69 ID:Xnsv0t3N0.net
>>70
こちら1500円になりませんか
こちら1500円になりませんか
74: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:05:47.68 ID:UXv9A5OA0.net
値下げ交渉して入札してこないのホンマ草
何の修行やねん
何の修行やねん
93: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:07:41.10 ID:36GPXpJzd.net
あいつら500円のものを300円に値引きしようとするからな
たかが200円って考えだろうけど値段の40%だからな
たかが200円って考えだろうけど値段の40%だからな
95: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:07:44.71 ID:h7FBd+t+0.net
値下げの予定はないですって書いとけ
118: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:10:24.75 ID:N7cBvLtn0.net
>>95
そこをなんとか値下げしてもらえませんか?
そこをなんとか値下げしてもらえませんか?
108: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:09:32.00 ID:CkGjl4Z60.net
メルカリを魔窟と思ってるエアプ多すぎやね
使えばわかるが別にしょっちゅう遭遇するわけでもない
使えばわかるが別にしょっちゅう遭遇するわけでもない
103: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 20:09:06.34 ID:jqeJ9WJx0.net
逆オークションはほんま頭おかしい
結局買うやつはコメントしないで即購入するしなあ
結局買うやつはコメントしないで即購入するしなあ



コメント
アマゾンで低値調べてそれ以下で出せば大抵売れるぞ、値下げ交渉は出したばかりでは様子見しといて、500円安くしてくれって言われたら100円安くしておきましたのでご検討くださいとか言っておけば買ってくれることもある、とりあえずいうという人もいる
メルカリはフリマだからな
そう考えればそうおかしいことではないんじゃないか?
急ぎじゃなきゃ値下げ交渉ガン無視で買われるの待ってるのはダメなん?
※3
それが本来の使い方だしね。
説明欄に無言で買って頂いて結構ですって書いとくと尚良し。
メルカリ民は元値で買うのすら買っていいかコメントしてくるから怠すぎ。
「大切にしますので無料で譲ってください」
とか言う奴が登場してからが本番やぞ
敵って一体なんなんだろう
(・ω・)
フリマだとしても限度があるんだよなぁ
出品して1分以内に値下げ乞食集まって来て迷惑極まりないわ
値下げ兄貴 迫真の交渉
そんなに腹立つかな?普通に断るか、説明欄に値下げ不可って書いといたらえーし。
無料にしてくださいとか、見たことないぞ。
類が友を呼んだだけだぞ
値下げは全部無視や。買う人は勝手に買ってくれる。
値下げガイジが 何度も必死になって
値下げ交渉しているのを 尻目に
さっさとクリックして
横取りするのは、楽し過ぎる。
メルカリってそういう所って認識。リアルのフリマがそうだし。メルカリ利用した事ないけど
実際魔窟だからここまでネタにされんだろ
エアプが尾ひれ付けるのはしゃーないけど、盛られるぐらいの事してんだよなあいつら
面倒なので全てブロックすることにした
どうせまともな客にならんのでデメリット無し