スポンサーリンク

でもXperiaってデザイン以外はGalaxyに匹敵するよな

そうかな?

1: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:03:24.90 ID:AHsezEeCr.net
クソクソ言われてるけど
2: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:03:54.74 ID:AHsezEeCr.net
同じスナドラ845やし
3: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:04:05.11 ID:NiPLyNjJM.net
くそ
乗り換えたワイが言うんだから
 

2chMate 0.8.10.10/samsung/SM-G965F/8.0.0/LT
4: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:04:32.12 ID:AHsezEeCr.net
>>3
どこがあかんかったんや?
20: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:08:22.01 ID:NiPLyNjJM.net
>>4
細かい設定が色々できる
クソなのはAIボタン
いらん
5: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:04:54.38 ID:sDUUBfhV0.net
いいからさっさたベゼルレスだせや
マイナーアップデートばっかやりやがってセコいんじゃボケ
8: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:06:13.25 ID:AHsezEeCr.net
>>5
出来ないんやろな
15: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:07:26.78 ID:N/gljaHa0.net
>>5
音質重視定期
25: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:09:19.08 ID:sDUUBfhV0.net
>>15
言うほど本体のスピーカーで音楽とか聴かないんだよなぁ
イヤホンジャックからの方が音ええんやからいらんところをいつまでも持ってきてんじゃねーぞ
7: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:05:53.41 ID:UesSSUG80.net
ワイのxperiaZ5最近裏側が剥がれ出したんやけど
10: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:06:38.90 ID:AHsezEeCr.net
>>7
早く買い替えてくれ
19: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:08:18.87 ID:H3an+w69a.net
>>7
中央のロゴが微妙凹んでるの氏ねや
背面フィルムが少し浮いてクソ
12: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:06:45.86 ID:z83ayBHg0.net
カメラも負けてないしあとは重さとかやな
11: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:06:40.81 ID:KjlIGwyzr.net
せやろか?

2chMate 0.8.10.10/Sony/701SO/8.0.0/LR
9: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:06:27.11 ID:1fp3JCa00.net
デザインさえ良ければみんなXperia買っとる
14: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:07:24.19 ID:z83ayBHg0.net
ゆうてもゲームするとどんなにスペック良いアンドロイドでもiPhoneの方が滑らかなのはなんなんやろな
s9でもアチアチになるわ
33: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:10:59.28 ID:AHsezEeCr.net
>>14
iPhoneはゲーム機やから…
17: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:08:03.20 ID:8sULqDwiF.net
むしろ逆では
デザインがええんやろ
ワイはギャラクシーも使ったことあるがXperiaのがええわ
ちなxz2は糞
18: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:08:14.49 ID:cqzH/m29d.net
カメラはどうなん?
45: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:15:30.07 ID:AHsezEeCr.net
>>18
他に抜かれた
21: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:08:40.93 ID:2AsrSvVk0.net
Z34辺りまではデザイン抜けてなかった?
27: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:09:43.08 ID:H3an+w69a.net
>>21
3の白はほんますき
23: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:08:52.95 ID:Y5A+EoVza.net
RAMがxz2は4gbでs9+が6gbな時点でどう考えても匹敵しないやろ
24: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:09:18.37 ID:yv2VhAFt0.net
z3cそろそろ変えたいんやが
36: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:11:58.34 ID:AHsezEeCr.net
>>24
化石やん
38: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:13:36.34 ID:dm2fPutZx.net
>>24
ワイもや

2chMate 0.8.10.10/Sony/SO-02G/6.0.1/DT
28: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:09:49.50 ID:PLbfTdHYd.net
ワイXperiaやけど
ちょっと曲面になってるんムカつくわ

保護シールが中途半端やねん
30: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:10:02.22 ID:yXDw2dYg0.net
デザインなんか大して気にしてへんやろ
32: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:10:50.01 ID:NiPLyNjJM.net
着信があると来る来る回るXperia
34: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:11:21.05 ID:G/ncuaN60.net
Z2持ってたけどデザイン好きだったわ
37: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:12:34.29 ID:rGw861cXd.net
というかギャラクシーのデザイが悪すぎる
特に背面
40: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:13:46.51 ID:T+y5Ail/0.net
ズルトラと日本語入力だけやな
39: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:13:44.74 ID:z+QG2Z0Dr.net
あれだけ音質ガーとか謳ってたくせにイヤホンジャック消すとかホンマにガ○ジなんじゃないかと思う
43: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:14:40.86 ID:AHsezEeCr.net
>>39
でも太くなる謎
44: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:14:49.32 ID:0KwnurnU0.net
zシリーズのデザインすきやった
xzシリーズのデザインやる気さなさすぎやろ
41: 風吹けば名無し 2018/08/10(金) 18:13:51.36 ID:AHsezEeCr.net
ワイもホンマはXperiaにしたいんやけどなぁ
スポンサーリンク

コメント

  1. コンパクトなハイスペックだけが取り柄
    次はもうgalaxyにする

  2. xz3が月末発表されるがやはりふっくらとしてそう…僕は嫌だ

  3. キモオタ陰キャ「だから私はXPERIA」

  4. そろそろ脱Androidのため
    日本純正の国産独自OS作ってほしい。

    いつまでGoogleに個人情報盗まれ続けるつもりなんだよ。

  5. 日本初osトロンの創成期開発者はみんなあの墜落で…

  6. ↑アメリカに消された模様

  7. 単なる1朝鮮端末になったGalaxyを必死で擁護するのは、やっぱり同胞の企業だからなんだろうなぁ…

  8. 国産スマホは自滅だから・・・

  9. 世界市場で相手になっていない
    匹敵なんて無理ゲー
    日本で売れなくなったら終わり

  10. JKが恥ずかしくて持てない端末になってしまったから名前とデザイン変えないと駄目だよ

  11. 出来が悪すぎて擁護しようがない

  12. Xperiaは筐体の色だけは独特な個性あって良かったわ

  13. 他社が4GB機種出した頃3GBで2年位粘ってた会社だろ?

  14. イヤホンジャックさえついていたら、検討してたのに…。bluetoothを否定はしないし、使ってるけど、イヤホンジャックはやっぱりあったほうが便利だよ……。

  15. Galaxyはなんで頑なにエッジ丸めるんや
    あれがなければ考えるのに

  16. XZ2が不具合満載糞過ぎる
    とても匹敵なんて言えない

  17. ベゼルが太かろうがなんと言われようがXperiaはZのデザイン路線を堅持すべきだった
    もう二、三世代やってればiPhoneやGalaxyのように「Xperiaといえばあのカタチ」とパッと思い出せるようなアイコン化が出来ただろうに

  18. エンガジェットで分かりやすく書かれてるが、確かにxperiaの性能は悪くないんだよ
    だけどそれを実現できるタイミングが遅すぎる
    リリースのタイミングがせめて半年早ければ端末性能の点では戦える筈(スケールメリットを考えなければ)なのに、リリースが遅いから発売日には既に周回遅れっていう