
ホントに?
1: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:35:16.04 ID:ecFprUJB0.net
また、2016年に発売された「iPhone SE」の後継機種の「iPhone SE2」の価格は700ドルから750ドルのレンジを見込んでいる(このモデルはiPhone X SEと呼ばれるかもしれない)。
iPhone SEの現行モデルは350ドルで販売されており、価格は約2倍に達することになる。しかし、iPhone SE2は現状のiPhone Xに投入されたほぼ全てのイノベーションを引き継いだモデルとなり、機能面ではiPhone SEをはるかに上回るという。
ニュスサイト「BGR」の編集者のZach Epsteinは、iPhone SE2のスペックについて次のように予測していた。
1. iPhone Xと同様にホームボタンを持たない
2. ノッチ部分にFace IDが搭載される
3. ヘッドフォンジャックは廃止
4. ボディのデザインはiPhone SEを踏襲した角ばったものになる
https://forbesjapan.com/articles/detail/20632
iPhone SEの現行モデルは350ドルで販売されており、価格は約2倍に達することになる。しかし、iPhone SE2は現状のiPhone Xに投入されたほぼ全てのイノベーションを引き継いだモデルとなり、機能面ではiPhone SEをはるかに上回るという。
ニュスサイト「BGR」の編集者のZach Epsteinは、iPhone SE2のスペックについて次のように予測していた。
1. iPhone Xと同様にホームボタンを持たない
2. ノッチ部分にFace IDが搭載される
3. ヘッドフォンジャックは廃止
4. ボディのデザインはiPhone SEを踏襲した角ばったものになる
https://forbesjapan.com/articles/detail/20632
4: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:36:11.44 ID:PtTor1UMa.net
サイズ据え置き?
12: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:38:13.98 ID:YWt5N6Fd0.net
これでサイズまでデカかったらただのアホやけど
流石に大丈夫やろ
流石に大丈夫やろ
43: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:45:34.82 ID:dKMn4bi7M.net
言うほど画面小さいって良いか?
見づらいやろ
見づらいやろ
5: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:36:31.55 ID:/Vk8mJdp0.net
値段高いとかSEのコンセプト氏んでて草
19: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:39:26.30 ID:j3ribQ8i0.net
値段上げちゃ駄目だろ
41: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:44:24.61 ID:TuGR3ZLf0.net
いくら値上げしてもバカは買うからしゃーない
6: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:36:51.23 ID:XDXAn509a.net
ゴミやんけ
9: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:37:43.69 ID:Fodoivk3M.net
まだ5sで戦える
10: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:37:55.26 ID:XDXAn509a.net
SE民氏亡
13: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:38:16.34 ID:r3HzKDSVd.net
ガワを5sにして中身を7か8にすればええのに
14: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:38:21.87 ID:mGKrsUjS0.net
現行SE値下げしてくれ
16: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:38:53.30 ID:0vNQDMrQ0.net
これ以上グレードアップする必要ある?
20: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:39:27.50 ID:Bj31tGXv0.net
なんで頑なにイヤホンジャック無くしたがるんや
21: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:39:29.60 ID:HrKTrj9Ar.net
イヤホン刺さらないってヤバいよな
何時代の製品だよ
GBAにだって刺さったぞ
何時代の製品だよ
GBAにだって刺さったぞ
23: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:40:04.84 ID:QL3e9iPW0.net
誰かクック止めろよ
24: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:40:09.45 ID:qVczV7Zu0.net
SEってなんの略や?
27: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:40:56.48 ID:6djs4iQ20.net
>>24
Special Edition
Special Edition
25: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:40:24.17 ID:6djs4iQ20.net
イヤホンジャックないとかガチで無能やわ
29: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:41:38.21 ID:Kdkri5CR0.net
8買ったワイはなかなかの選択やったんか?
30: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:42:06.41 ID:i2OYhmNQM.net
防水は?
35: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:43:20.39 ID:524h+maY0.net
問題は値段じゃねえよ
ワイがSE選んだ理由はサイズやから大きささえ据え置きならSE2買うで
ワイがSE選んだ理由はサイズやから大きささえ据え置きならSE2買うで
40: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:44:18.07 ID:9Rnvejam0.net
これからイヤホンジャックなしを徹底して
Airpodを買わせまくる算段やろなあ
Airpodを買わせまくる算段やろなあ
39: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:44:12.03 ID:Pb/H7Wej0.net
>iPhone SE2は現状のiPhone Xに投入されたほぼ全てのイノベーションを引き継いだモデルとなり
やめろ
やめろ
47: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:45:59.91 ID:XQ3+qeRT0.net
ゴミ&ゴミ
そんなの買う奴はXを買うわ!バカタレ!
そんなの買う奴はXを買うわ!バカタレ!
49: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:46:44.64 ID:FWqG1sm00.net
Appleもうあかんやん
6sで粘ってる人難民になんぞ
6sで粘ってる人難民になんぞ
52: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:47:35.17 ID:socgxJ380.net
>>49
Androidも視野に入るわな
Androidも視野に入るわな
56: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:48:24.86 ID:wgLG7ksj0.net
サムスンにしてええか?
67: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:52:27.13 ID:WiTeCt8x0.net
泥でもイヤホンジャック廃止の流れになっとるししゃーない
51: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:47:27.19 ID:KsT9rLZ10.net
ノッチは間違いなく革新的なアイディア
デッドスペースとなっているインカメラの両サイドにステータスパーを押し込むことでより広く画面を使える
デッドスペースとなっているインカメラの両サイドにステータスパーを押し込むことでより広く画面を使える
59: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:49:12.38 ID:Ayt/qv8b0.net
>>51
ワイもアプリが対応すればええと思う

ワイもアプリが対応すればええと思う
58: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:49:03.10 ID:CdFws3/L0.net
もうこんなん買うんやったらゲーミングPC買うわ
63: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:50:09.97 ID:2lvKAv7z0.net
イヤホンジャックなんかいらんからそれはええけど
ホームボタンは付いてた方がええと思うわ
ちなX
ホームボタンは付いてた方がええと思うわ
ちなX
66: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:52:19.94 ID:GECi8VW90.net
ipad proはどうなんや?
Xのデザインで値段はかなり上がるよな?
Xのデザインで値段はかなり上がるよな?
73: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:53:05.36 ID:GRwFygjw0.net
これもうandroidに完敗やん
74: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:53:14.03 ID:BGXhSVijp.net
SEってそういうことじゃないんだが
80: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:55:42.07 ID:Xoz0xfUT0.net
ipad mini5だせ
iphoneはもういらん
iphoneはもういらん
81: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 06:55:57.57 ID:qNfrBDvd0.net
やすくなった中古のSE買うンゴ
93: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 07:02:49.36 ID:rXRWa264a.net
デカくてもええから軽いスマホ作ってくれや
重いとストレス溜まるねん
重いとストレス溜まるねん
95: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 07:02:58.85 ID:cKLxNVXXr.net
アプリが徐々にiphone X仕様になっていくから8は将来的に後悔するで
Android だとgalaxy S8やmate10PROとかでも大丈夫だ
バンドリやデレステですら横枠出るからな
Android だとgalaxy S8やmate10PROとかでも大丈夫だ
バンドリやデレステですら横枠出るからな
98: 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 07:04:03.59 ID:MkUOXGTd0.net
>>95
8は変化がないから面白くない
性能だけはお化けだけど
8は変化がないから面白くない
性能だけはお化けだけど



コメント
8PLUSくらいがええなわいは買わんけど
俺はXタイプでもいいよ。
もう少し厚くても良いぐらいかなぁ。
80に全面的に同意
iPhoneはどれ使ってても気にならん
iPadminiの方が難民生まれるわ
se厨はいつも小さいのがいいんだと言ってたけど結局貧乏だけどiphoneが使いたいだけの
人だったのがはっきりしたね
※4
普通にiPhone6以降のサイズ使ったら戻りたいとは思わないからね。
未だに5のサイズがいいとか言っちゃってるのは他人と違う俺かっけーしたい人くらい。
seってサブで持つ物だろw
あれ1台って考えられない
小ささもそうだけど角ばってるのが好きなんだ
マウント取れてうれちいでちゅねw
未だにイヤホンジャックでブーブー言ってる奴の方がヤバい
今iphone7使ってるけど4sサイズに戻して欲しいわ
androidでもいいからおサイフ機能ついてそこそこの性能の3.5インチスマホ作ってくれマジで
店で5s以来久々にあのサイズ触ったけど、
流石にねーわ小さすぎる
マーケティングガン無視してて草
僕はのけ者のイヤホンジャックです。
ホームボタン無くなるんなら画面大きくなるんじゃないの?
それだけでもめっちゃ欲しいけど
やっぱり今のトレンドだと画面は最低限7インチは欲しいよな
iOSの設計って主力の画面サイズに合わせて作ってるから今更4インチは勘弁
4sをiOS7にした時はもうこの端末はお役御免なんだなと感じたよ
SE民って古い伝統を護る保守派だから
変化を受け入れられないんだよ
単純なスペックアップだけを望んでるw
イヤホンジャック止めた理由は「薄くならないから」のはず
シャーシをSEから大きく変えないならイヤホンジャックは残せただろ
っていうか小さくて軽いんだから少し厚みがないと持ちにくいんだけどな
今のデザインのまま、中身をiPhone 7や第6世代iPadと同じで良いのにな
SEからサイズ変わらず画面広くなるなら、むしろ欲しいけどな
ただ倍額はな…そこまで出すなら他に魅力的な端末いくらでもあるし
画面は大きく、本体は小さく。厚みはあってもいい。
金額も問わない。
求めるのはこれだけなんだけどな。
イヤホンジャックや顔認証は割とどうでもいい。
6s買って一カ月で5sに戻して今SEだわ
やっぱ4インチが至高なのとデザインが慣れるかと思ったけど想像以上に糞すぎて無理だった
6s買ったことが黒歴史になってるわ
今んとこ、8の赤まで待てたやつが一番の勝ち組。つまりおれ。
↑1番の情弱で草
あんな派手な赤が好きとか割とガチでガイジ
手があんまり大きくないから、片手操作するとなると4インチ一択になるわ
婚活イベントで空振りばかりだった不細工なワイに彼女ができた訳!野口英世2枚弱で買えるからおまいらもやってみろよ。
goo.gl/KVKbfz
なんでseが人気なのか一個も理解してなくて草