スポンサーリンク

【悲報】iPhone 16 Pro、最低価格17万円くらいになりそう

やっぱ上がるか・・・

1: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 06:35:32.40 ID:HCGh+iIc0
999ドルx154円x1.1

 

2: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 06:36:07.24 ID:SLJRRcXp0
秋にはドル120円くらいになってるから…

 

4: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 06:37:30.46 ID:HCGh+iIc0
>>2
嘘やろ!?

 

3: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 06:36:38.62 ID:TGMJ9kOx0
200円な😆

 

6: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 06:37:42.71 ID:HCGh+iIc0
>>3
嘘やろ!?

 

7: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 06:40:13.29 ID:jAfjFqTQ0
高過ぎる

 

8: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 06:45:29.96 ID:WUzXQCqid
値上げしてないはずなのにどうして

 

9: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 06:46:15.98 ID:JpmvUUVQ0
iPhone15Proのワイちゃん高みの見物

 

11: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 06:46:35.82 ID:VDXMcBM30
普通s24買うよね

 

12: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 06:46:49.80 ID:3MQOL1A50
実質ゼロ円になるんやろ

 

18: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 06:50:17.19 ID:HCGh+iIc0
>>12
今それは無理や

 

13: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 06:47:15.95 ID:oRPSc49qd
さすがに嘘やろ

 

17: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 06:49:11.32 ID:HCGh+iIc0
>>13
今のレートで計算してみた
1万円アップくらいやね

 

14: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 06:47:19.60 ID:y4E7Mtzv0
ゲーミングPCかよ

 

15: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 06:48:30.48 ID:McRaOxi00
それよりSEや

 

16: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 06:48:41.17 ID:skMn79Q90
SE4出たら流れるユーザーくっそ多そうやね

 

21: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 06:52:00.75 ID:IQaFK5RY0
iPhoneSEでいいと思う
めっちゃ安いしコスパいい

 

22: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 06:54:51.19 ID:McRaOxi00
SEの一番安いので10万超えるやろ次出るやつ

 

24: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 06:57:36.24 ID:HCGh+iIc0
>>22
大幅進化するらしいから危ないな

 

19: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 06:51:29.03 ID:4tYxI+3r0
世の中の給料上がってるなら買えるやろ

 

20: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 06:51:59.36 ID:eXdvdttw0
マクブック買うわ
スマホなんか安いのでいい

 

28: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 07:04:48.10 ID:TFJpGpIk0
安くない?
15プロは20万くらいじゃなかったっけ?

 

31: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 07:08:02.75 ID:HCGh+iIc0
>>28
128GB版はそんなにしない

 

37: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 07:15:38.44 ID:zNH+swab0
>>31
ほんまやワイのは256GBやったは…

no title

 

39: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 07:23:40.06 ID:JpmvUUVQ0
>>37
256GB版も定価174,800円(税込)だぞ

 

40: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 07:27:17.33 ID:HCGh+iIc0
Proだと20万円超えるのは512GB版からやね

 

29: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 07:06:58.96 ID:HCGh+iIc0
11、12の頃はよかったなあ

 

30: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 07:07:14.75 ID:kl2R1CKsd
値段よりせめて指紋認証とかつけてくれ
そうしないと買い替えられない

 

32: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 07:09:07.53 ID:HCGh+iIc0
>>30
指紋認証民まだ生きとったんか

 

34: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 07:11:21.20 ID:MaWDA8ks0
今12promaxだけど17くらいまで引っ張れば円高で安くなってるやろ

 

35: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 07:13:48.31 ID:9P00zXjZ0
頼むからゴミみたいなカメラを何とかしてくれ
加工で逃げて誤魔化さずにまともなレンズとAFだけでええから乗せてくれよ

 

36: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 07:14:50.38 ID:HCGh+iIc0
>>35
それはGoogleにも言ってやれや

 

41: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 07:34:12.79 ID:s2izUC5M0
nothing phoneにするか…

 

42: それでも動く名無し 2024/04/22(月) 07:34:49.05 ID:VRZdKuNb0
SE4いつ?2025年?

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1713735332/

スポンサーリンク

コメント

  1. 岸田「増税すれば解決するのでは?」

  2. 日本は貧民国になってその中でも個人格差がでかいんだ
    iPhone8やらSEやらに自分の身分も考えずに張り付いてないで、現実を見つめて貧民専用スマホに乗り換えろ
    もちろん高収入様はiPhoneのままでいいですよ

  3. iPhone4Sの16GBは確か3万円台だったなあ(遠目)

  4. ※2
    好きなもの使えばいいんだよ
    他人のスマホにまでケチつけるなんて、お前は卑しいし、心まで貧しい

  5. 今の為替レートが適用される前に15買った方がええな

  6. ワイの給料の3ヶ月分やん!
    こりゃたまげた!!

  7. 今のうちSE3買っておくか悩む

  8. iPhone16ProMAX買うわ。
    二年前からiPhone用貯金してるし、25万までは問題ない。

  9. 早くSE4発売しないと新型買えない人が続出

  10. Xperiaはもう先に行っているぞ
    20万なんてなんのその

  11. 20万程度でガタガタ抜かすなよ
    そんくらい普通の社会人なら余裕だろ

  12. 29の幻冬社の表間違ってない? 15プロマックスに128GBは無いよ

  13. カメラカメラうるさい奴氏んで欲しい
    ケータイのなんて程々でええんじゃ
    無駄に分厚くなって値段上がる元凶や
    一眼でもぶらさげとけボケナス

  14. キャリア様が何とか知恵を絞って安くしてくれる