
遊んでる?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 06:26:50.572 ID:L+F4qsEW0.net
どこいっちゃったの?
全員まだ遊んでるの?
全員まだ遊んでるの?
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 06:28:37.767 ID:3zswvJfQM.net
結局視界だけだもんなアレ
移動や攻撃はコントローラーってのが寂しい
移動や攻撃はコントローラーってのが寂しい
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 06:28:47.268 ID:MZKqk4DF0.net
なんか以外とゲームでないね
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 06:27:51.477 ID:hYo4Fgd70.net
酔ってまともに遊べなかった
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 06:30:26.481 ID:r88I+avU0.net
PSVRはPS4の性能が低すぎて微妙な感じになっちゃったから
VRはPCで流行ってる
VRはPCで流行ってる
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 06:31:01.453 ID:s9/Bl7+q0.net
ヘッドセットはともかくプラットフォームとしてPS4のソフトメーカーがやる気なし
PCに繋いで使うかPCVRに乗り換えた方が良い
PCに繋いで使うかPCVRに乗り換えた方が良い
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 06:32:27.849 ID:L+F4qsEW0.net
>>10
やる気が無いんじゃなくて出資する価値が無いと判断されたんだよ
やる気が無いんじゃなくて出資する価値が無いと判断されたんだよ
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 06:53:07.781 ID:w4aEqtyA0.net
>>13
それやる気がないって言うのでは
それやる気がないって言うのでは
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 06:33:24.528 ID:VUVU9/AN0.net
これでfpsやりたい
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 06:38:54.284 ID:iUfpbLO40.net
>>14
fpsとvrなんて相性最悪じゃん
fpsとvrなんて相性最悪じゃん
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 06:47:49.919 ID:N/8pEqRr0.net
>>14
あるけど、リロードひとつでまごつくぞw
スナイパーライフルなんてどう構えりゃいいかわからんし
あるけど、リロードひとつでまごつくぞw
スナイパーライフルなんてどう構えりゃいいかわからんし
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 06:32:04.309 ID:YDFH1N2h0.net
持ってないけどスカイリムはちょっとやってみたい
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 06:39:41.056 ID:+ZvlveWN0.net
私は知ってたよ
3Dメガネにも劣るブームだと
3Dメガネにも劣るブームだと
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 06:40:44.598 ID:+ZvlveWN0.net
そもそも顔面にあのようなメガネを装着した程度で全く新しい体験を得られるものか
そして価格が一般普及を諦めている
そして価格が一般普及を諦めている
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 06:39:08.740 ID:InO/L6I30.net
そもそもまだまだこれからだろ
VRは今後かなりでかくなる市場だぞ
VRは今後かなりでかくなる市場だぞ
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 06:40:25.677 ID:9kxjx0rHa.net
ちょー面白い
買って一番よかったものの一つ
買って一番よかったものの一つ
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 06:41:26.644 ID:QcLP79f10.net
バーチャルってくらいだから
意識が飛んで
五感で体験できるんだろ
意識が飛んで
五感で体験できるんだろ
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 06:46:33.144 ID:N/8pEqRr0.net
PS4自体持ってないからPSVRは知らんけどOculus買って結構遊んでるぞ
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 06:55:35.867 ID:V3+8FEzS0.net
oculusで外人とボイチャしながら毎日卓球やってる
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 06:56:56.668 ID:dWPPD5d50.net
PS5でVR機能標準搭載くらいしないとCS機買う層には広がらない
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 06:50:15.361 ID:650QuTWka.net
まだまだ発展途上の技術だから仕方ないね
3Dテレビみたいな例もあるから安くなると売れるかはわからんが
3Dテレビみたいな例もあるから安くなると売れるかはわからんが
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 06:56:46.824 ID:r88I+avU0.net
知らんけど、VR今持ってるようなやつは新しいもの好きの金持ちだろ
そういう奴は金の無駄とも思わないし新しいVRが出たらなんの迷いもなく買うよ
そういう奴は金の無駄とも思わないし新しいVRが出たらなんの迷いもなく買うよ
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 07:03:05.830 ID:Pd4V2hYOa.net
友達来た時くらいしか今つかってないなー
でも友達にやらせてあげたら盛り上がるからまぁ役に立ってるわ
でも友達にやらせてあげたら盛り上がるからまぁ役に立ってるわ
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 07:04:41.054 ID:/RQ2QocY0.net
エスコンだけは気になるけど
proとVRで10万だろ?
ソフト一つのためにそこまで出せんわ
馬鹿かと
proとVRで10万だろ?
ソフト一つのためにそこまで出せんわ
馬鹿かと
56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 07:08:37.641 ID:+Iws/zNHp.net
誰も一つのソフトのためにそもそもゲーム機買わないし
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 07:07:09.821 ID:FYIvBL+Y0.net
vive持ちの正直な感想
装着して遊ぶとめっちゃ楽しい
ただ装着するのが面倒くさい
モニターでゲームする方が楽だからモニターでやる方が多くなる
装着して遊ぶとめっちゃ楽しい
ただ装着するのが面倒くさい
モニターでゲームする方が楽だからモニターでやる方が多くなる
60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 07:10:17.925 ID:N/8pEqRr0.net
>>55
装着性だけはどうにかしてほしいけど、没入感とトレードオフだし難しいところだよな
シミュレーター系はもうVR前提だけどな
変則的な三画面にしてて三画面設定するのも面倒なんで俺はVRの方をよく使ってる
装着性だけはどうにかしてほしいけど、没入感とトレードオフだし難しいところだよな
シミュレーター系はもうVR前提だけどな
変則的な三画面にしてて三画面設定するのも面倒なんで俺はVRの方をよく使ってる
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 07:08:47.808 ID:PIImeLbud.net
一番の負け組は品薄商法で焦って買っちゃった奴より
転売で高く買っちゃった奴だよな
欲しくはないがどんなもんかは観てみたい
転売で高く買っちゃった奴だよな
欲しくはないがどんなもんかは観てみたい
65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 07:12:28.287 ID:+Iws/zNHp.net
>>57
やりたいものに手をだすことに意味があるから、値段はどうでもいいんじゃね
やりたいものに手をだすことに意味があるから、値段はどうでもいいんじゃね
73: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 07:22:16.171 ID:N/8pEqRr0.net
76: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 07:24:08.104 ID:qEpoDz5XM.net
Jobおもしれーよな
PCだから英語だけだけどオーダーはイラスト化されてて子供でもできる
PCだから英語だけだけどオーダーはイラスト化されてて子供でもできる
78: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 07:26:52.962 ID:N/8pEqRr0.net
>>76
ほんと子供は延々とやっとるわw
確かに英語の壁もないね。よく出来てる
ほんと子供は延々とやっとるわw
確かに英語の壁もないね。よく出来てる
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 07:11:38.575 ID:V3+8FEzS0.net
VR面白いけど日本では流行らないだろうね
66: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/04(日) 07:13:16.338 ID:yfwtARJ4d.net
>>62
日本の家は大体狭いからルームスケール機能を最大限発揮できないのがネックだな
日本の家は大体狭いからルームスケール機能を最大限発揮できないのがネックだな




コメント
子供の玩具(ゲーム)にしては高すぎんねん
ソフトが少なすぎるねん
まあ確かに対応ソフト少ないわな。
俺の場合はリトルスターで毎日フル稼働してるけどwwww
アケコンと一緒にゾイドインフィニティ出してくれたら絶対やるわ
そもそもゲームなんて幼児向けなんだから幼児が好むソフト出さないとダメだろ
成人してゲーム()やってるのなんて知的障害者くらい
ソニーのVRはゴミ過ぎてワロタ。サムスン製の方がええわ
視界ギリギリまで使って映画みれるなら
安くなったら欲しい
VR自体が子供向けの商品だからな
大人になってこんなくだらないもの買わんわ
コメ欄ゲームに親を殺されたやつらが沸いてて草
たかだか数万円の物に何にむきになってんだろな。
1回飲みに行ったら飛ぶような金額なのに。買って遊んだもん勝ちだぞ。
フルダイブ型とはいかないまでも、脳波から思考読み取ってコントロール出来ないと
まだまだ未来の技術なんかな
8kvrはやくでないかな
ブームは落ち着いたが、結局コンシューマーも施設向けもviveで統一されたな
oculusは会社の方がごたごたしたのが致命的だった
もはやpsvrが巻き返す余地は皆無
いまひとつ満足した感は無いな実際
今のとこスカイリムが一番満足した作品だけど
画面きったねえしPC版出すって話だし
もうちょい色々出ると思ったんだがなあ
なーにまたVR元年が数年後にしれっと来るから
サムサングはVR機材だ販売してないだろ。
まさかスマホを顔に貼り付けてVRだなんて考えてないよな?www
単にジャップの頭が悪いから活かせてないだけ
IT関連は全部この状態
普通はゲームがスムーズに動くレベルのPCなんて持ってないんだから、VRやろうと思ったらPSVRかスマホVRしか選択肢に入らないんだよなぁ