
来たか・・・
3: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 03:15:13.19 ID:mEPLVAg70.net
ギャラクシーとエクスペディアって何が違うん?
7: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 03:16:22.49 ID:TDpfPxG50.net
>>3
スマホとホテル予約サイト
スマホとホテル予約サイト
6: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 03:16:09.36 ID:76AZvd+s0.net
>>3
日本人ならXperia買っとけ
日本人ならXperia買っとけ
5: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 03:16:03.09 ID:O5nzMsP60.net
で、なんぼなん?
12: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 03:17:35.32 ID:POp7Glf7M.net
>>9
ええやん
思ったより安い
ええやん
思ったより安い
16: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 03:18:39.13 ID:8h3lLzjK0.net
>>9
さすがに大した進化ないし安いな
これはいい
さすがに大した進化ないし安いな
これはいい
14: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 03:17:45.96 ID:TDpfPxG50.net
>>9
日本は特別価格やぞ
日本は特別価格やぞ
8: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 03:16:42.95 ID:8h3lLzjK0.net
次が10やろ?
次でドカーンときそうやな
今年は休憩や!
次でドカーンときそうやな
今年は休憩や!
10: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 03:17:08.83 ID:B06pOQfp0.net
来年こそ曲がるやつなんかな
11: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 03:17:31.32 ID:+oOrRCL40.net
S10に期待やね
iphoneでいうならことしはS付きのマイナーアプデや
iphoneでいうならことしはS付きのマイナーアプデや
19: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 03:20:50.14 ID:/VnwuY76p.net
HUAWAYの時やな
22: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 03:22:36.40 ID:POp7Glf7M.net
>>21
やっす
やっす
25: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 03:23:06.29 ID:8h3lLzjK0.net
マジ安くて草
27: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 03:23:15.14 ID:pNMs66uoa.net
ギャラは能力向上に振ってる感じが好感持てる
ペリアはどうしてああなったんや
ペリアはどうしてああなったんや
34: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 03:26:25.18 ID:QtmEJ5b/0.net
simフリー売るんなら選択肢に入るんやけどなあ
35: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 03:26:39.59 ID:Wx4N4gxc0.net
S10では多分ディスプレイ面で指紋認証するようになる
39: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 03:27:40.57 ID:8h3lLzjK0.net
>>35
アップルもやろうとしてたみたいやけどできるもんなんかね
科学すげえ
アップルもやろうとしてたみたいやけどできるもんなんかね
科学すげえ
37: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 03:27:31.84 ID:y4f/MfnUd.net
うーん
4K60P撮影ほしかったわ
iphoneは去年から4K60P撮影できるのに
いうほどスローモーション動画なんて撮らんやろ
4K60P撮影ほしかったわ
iphoneは去年から4K60P撮影できるのに
いうほどスローモーション動画なんて撮らんやろ
45: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 03:29:04.15 ID:y4f/MfnUd.net
>>43
これほんまか?
これほんまか?
47: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 03:29:30.68 ID:LoCH6Wbo0.net
51: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 03:31:51.70 ID:POp7Glf7M.net
>>47
サンガツ
ワイも適当に持ってきただけやから助かったわ
サンガツ
ワイも適当に持ってきただけやから助かったわ
38: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 03:27:38.21 ID:hA6CuOhZ0.net
Note信者だからNote10まで待つわ
40: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 03:28:00.55 ID:O29dSy+Wd.net
ワイは在庫処分で値下げしたS8にするわ
41: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 03:28:15.87 ID:y4f/MfnUd.net
>>40
有能
有能
55: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 03:32:58.24 ID:uMLsWpkp0.net
ストレージは9と9+両方とも64GBになっとるな
56: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 03:33:10.30 ID:6D92sdOx0.net
なんかスマホの進化もそろそろ限界に近いのかなって感じたわ
63: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 03:34:14.49 ID:PgAXeJ/Jd.net
>>56
せやな、次はカメラとバッテリーって感じがするわ
せやな、次はカメラとバッテリーって感じがするわ
68: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 03:36:27.68 ID:wadLbMyC0.net
スマホで一番カメラの性能がいい機種ってなんなん?
これ?
それともiPhone?
これ?
それともiPhone?
70: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 03:38:56.67 ID:y4f/MfnUd.net
>>68
これのGALAXYs9+かiphoneXやと思うで
これのGALAXYs9+かiphoneXやと思うで











コメント
誰だよ14万もするって予想してた奴
未だにxperia進めるヤツには笑うわ
米1
14万は無いが日本はおま国価格になる予想
うーん、これは輸入!www
単純にExynos版が欲しい
普通に高くね?
そういえば折り畳みすっかり忘れてた
カメラ最強はいまのところPixel2
日本円換算しても8万くらいだろ?
安すぎて草
これ買えば不満はないって言う安定機種なんだろうけど今回はs8からあんまり進化ないよね アピールポイントがスローカメラとかオーディオとかXperiaの宣伝文句とかわんねえw
xperiaは寧ろ発表の度に劣化してるとすら思える。マイナーアップグレード重ねて値段アップ。
その点前回より変更点こそ少ないものの端末価格を下げて来たGalaxyは好感が持てる。
カラバリもスローモーションもXZ1
完成度の高さはギャラクシーかもしれないけど、ガジェオタやライターの言うトレンドってのは無意味だね
Galaxyがステマって言うけど、そう言ってXperia推すほうがよっぽどステマ臭い。
あれを勧めるのは普通に考えておかしい。
カメラは比較動画見てるとpixel圧勝のイメージだなあ
最近のLGの広角も良さげだった。夜景がポンコツだったけど
iPhoneGALAXYpixelあたりにしとけばカメラは間違いない
ゴミペリアは動画の手ブレ補正だけはすごかった
XPERIA推すとステマ臭いとかww
なにがなんでも貶さないと気が済まない病気だなww
国内企業な上にGALAXYよりも国内シェアが圧倒的に多いXPERIAを人に勧めても普通だろ
現実ではXPERIAがお前らの好きなGALAXYより多数派なんだぞww
エクスペリア勧めるやつに騙されて以来二度と買わないと誓った
iphoneの方がいいし、ギャラ櫛ーの方がいい
エクスペリアが勝ってるのって安価な中華やアローズくらい
Galaxyのスレ違いまとめなのにXperia叩きのコメントばかりというのがいかにもこのまとめらしいなw
管理人自身Galaxy大好きXperia大嫌いぽいし類は友を呼ぶってか
まーたww
XPERIAの何を買ったんだよ アンチ君?ww
ぺリアは5マン位でないと買わんだろコレ
キモオタxperiaマン湧いてて草生えない
他の話題のスレでもキモオタはxperiaの話持ってきて気持ち悪いよ〜
↑頭悪いぞ在日チョン
だいたいGALAXYのスレなのにXPERIAアンチしだして火病しだしたから
丁寧に相手してやってるだけなのにww
↓以下在日さん意見あるならどうぞ
960fpsスローモーションとかXPERIAの後追いでしかも720pじゃん
4KもHDRじゃできないのかよ
下がったS8買うかS10買うでしょこれじゃ
8万でも高いわ