スポンサーリンク

まだiPhone6、6S、SE使ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まだいける!

1: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:46:18.23 ID:YBLBcaRc0.net
厳しいやろ
3: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:46:33.45 ID:1hXa/ExRa.net
5だが?
4: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:46:33.49 ID:K5WHTVl+p.net
余裕やわちなSE
5: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:46:33.95 ID:8a/qzX190.net
SEで十分
6: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:46:39.94 ID:gtztgJx40.net
ワイ6S、余裕
7: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:46:52.21 ID:lnV+rzK30.net
5Sのワイ、買い換える気が起きない
9: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:46:55.50 ID:Mjnual720.net
5c持ちワイ限界
12: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:47:06.04 ID:E/wcNEODp.net
6やで
来月変えるけど
13: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:47:08.55 ID:Ynj6OB6c0.net
Xがうんちで変え損ねた
17: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:47:47.88 ID:h5jQtw1v0.net
6sやが電池の減りがヤバイ
41: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:50:57.60 ID:zB9jnSW80.net
>>17
ワイもクソ早くなったわ
25%くらいだと6時間放置するだけで1%になってるわ
20: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:48:18.57 ID:7REEkfxL0.net
5sやがマナーモードが馬鹿になっとるところ以外は不満ない
25: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:48:57.42 ID:44nifwM5p.net
結局SE2って出ないんか?
夏頃に出るの我慢して機種変更しとらんのやけど
46: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:52:14.83 ID:77y8XiyJ0.net
>>25
今年出なかったらまず出ない物だと思え
49: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:52:57.24 ID:rEQIuPFHa.net
>>46
今年出ないならペリアやなw
31: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:49:38.37 ID:ZyuR4H320.net
SEよりデカイと持ちにくくて邪魔
39: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:50:49.62 ID:LyJ0P6Zi0.net
>>31
これ
片手操作しにくいし
33: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:49:51.31 ID:xsm448ah0.net
ワイ5、まだまだ現役
35: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:50:05.25 ID:vdtBa5sa0.net
年末にバッテリー交換してまだまだ使う
36: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:50:24.31 ID:UOgkn3+da.net
今月SE買ったで
37: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:50:24.74 ID:Zn+tk8rEa.net
ワイの5はついにバッテリーが膨らみ始めた
43: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:51:11.19 ID:VUMhq6rvp.net
8+にしようと思って家電量販店で触ってみたらデカすぎだわあれ
45: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:51:52.71 ID:5tAHE/3Q0.net
5sから7に
でかくて慣れない
44: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:51:40.79 ID:AKZvAv1+0.net
SE2がSuica対応したら買うわ
56: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:54:26.43 ID:FklBMyEi0.net
6やけどゲームも特にしないから使えてるわ
壊れるまで使うで
57: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:54:32.26 ID:GFhjbTev0.net
ワイ4S
65: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:55:49.49 ID:KA9snpk/0.net
5s最強やろ
69: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:56:13.08 ID:+FotGsSW0.net
そろそろ安いやつに変えるわ
72: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:56:52.02 ID:HKE+FTLj0.net
中身がXのiPhoneSE2クレメンス
73: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:56:59.50 ID:ldibEdad0.net
SE2って7ベースって話しやろ?
微妙そうじゃね
81: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:58:04.10 ID:XwLGkvso0.net
>>73ホンマ7はいらん中途半端すぎ
85: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:58:39.04 ID:alsfvcDjd.net
6sやけどバッテリーと画面保護シート替えたら殆ど新品になった
93: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:59:23.28 ID:EoILUlGRd.net
>>85
バッテリー交換はええかもな
94: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 16:59:28.34 ID:Qh7iRLVY0.net
8プラス買って満足してるけどよく考えたらSEとiPad Pro持ったほうが良いような気してきた
105: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 17:00:54.49 ID:vTrRCQnr0.net
ポケモンGO用にSE買おうと思ってるわ

ある程度のスペックと小ささ兼ね備えてるのSEくらいしかない
114: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 17:02:20.58 ID:SClyOmCR0.net


わいは次のiPhone X v2 6.5インチ買うやで~~~
118: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 17:03:26.51 ID:A/ZBX8RyM.net
>>114
くっそ欲しい
122: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 17:04:26.98 ID:IFboKiWK0.net
8だけど不満ない
昨日の酔っ払ってうんこしてるときトイレの便器に落としたがノーダメだった
126: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 17:05:25.34 ID:EoILUlGRd.net
正直わいならお金あっても携帯なんて旧型使い倒して別のものにお金使う
127: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 17:05:31.63 ID:57cv1cJk0.net
SE2が出るまで耐えるで
119: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 17:03:35.25 ID:6aVhgC8i0.net
SEは根強いファン多いよな
やっぱコンパクトな手のひらサイズええんやろか
125: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 17:04:49.23 ID:ZyuR4H320.net
>>119
はい
130: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 17:05:42.42 ID:KMbydDgn0.net
>>119
ゲームやらんから十分やなぁって感じや
132: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 17:06:32.12 ID:DwKAJDpB0.net
>>119
大きさ足りないならタブレット使ってテザリングしたほうがいいしな
あくまで電話なんや
151: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 17:09:23.38 ID:XduC3llr0.net
4Sの大きさのやつまた出してくれや
スポンサーリンク

コメント

  1. おまえがなw(^0^)
        ████
        ████
        ████
        ████
      ◥██████◤
       ◥████◤
        ◥██◤
         ◥◤

  2. だから私は、Xperia。

  3. 正直SEのサイズが使いやすくてデカいのに移れんのよな。

  4. ハイスペックだったらいいって考えなのかな?
    めんどくさい持ち物自慢w
    君たちみたいにずっとスマホ触る時間はないから動けばいい。

  5. 林檎様が最新バージョンのosを提供してくださる端末が厳しい訳無いだろ!

  6. ※5ほんとそれや
    Androidと違って4年は使える

  7. 2018年版のラインナップを見ると、どう見ても液晶画面搭載のモデルは当て馬だな
    サイズは中途半端、画質に劣る液晶では途上国向けの超廉価版ってところか

  8. 5s使ってる人いるけど今でもそれなりに使えるのは大したもんだわ

  9. ゲームやらなきゃ5sでまだいける

  10. ゲームでも麻雀ぐらいなら余裕よ

  11. ※1
    すげえな
    どうやって打つの

  12. いま5sとか持つと小さすぎるんだよな
    結局慣れた

  13. 最新osが動く(快適とは言ってない)

  14. 6で十分な程度しか使わないからな
    重い処理が必要な事なんてPCでやるし

  15. 6sで充分事足りてる。
    機種変してから1年位でリコールに出して、
    バッテリーが新品の整備品に交換という形でで帰ってきたからまだまだ使える状態。
    OSのアップデートは毎回してるけど、何の問題もないから、不都合な状況が起こるまでこのまま6sで行く予定。
    6sで処理しきれないような事をしてるやつって何やってんだろうな。

  16. SEの片手操作がさいつよ

  17. ワイ貧乏人、5Cだが限界に近い

  18. SEd5でゲームもそこそこやるけど案外iPhoneなら古くても下手なミドルクラスのAndroidより快適だったりする。
    iPad Proもあるし、メモアプリ機能で手書きやPDFをさくっと連携出来る。
    クレカ決済メインだから頻度は少ないがお財布機能がないのがネックかなあ。