
どんな感じ?
2: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:25:30.28 ID:JC36Fxq/0.net
かっこいいか?
3: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:25:55.58 ID:tQvnIFp50.net
>>2
カッコええやん
カッコええやん
4: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:26:22.19 ID:APOcNk+o0.net
特徴なし
5: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:26:24.19 ID:+A1MEF2v0.net
サムソンのマークがダサすぎる
6: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:26:33.78 ID:E9tJwU7J0.net
ロゴがダサい
ng(ん)て発音が特に
ng(ん)て発音が特に
12: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:27:22.63 ID:tQvnIFp50.net
>>6
日本ではGalaxyって書いてあるから
日本ではGalaxyって書いてあるから
19: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:28:06.08 ID:APOcNk+o0.net
>>6
三星でええのにな
三星でええのにな
8: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:26:49.63 ID:nS95xa2y0.net
カメラと指紋センサー離してくれ
39: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:32:57.56 ID:VfVmc2d30.net
埋め込み指紋になったら買う
53: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:35:54.14 ID:UBSBiy1H0.net
指紋認証普通にディスプレイ内に入れることできんの?
11: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:27:20.59 ID:jcSwaPhx0.net
特別かっこいい訳ちゃうやろ
いつものGalaxyやん
いつものGalaxyやん
16: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:27:50.13 ID:tQvnIFp50.net
>>11
それがカッコイイ
それがカッコイイ
7: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:26:38.23 ID:tQvnIFp50.net
こんなん買うしかないやん
13: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:27:28.98 ID:erPfe3GXM.net
S8と全く代わり映えしないんやけど
14: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:27:30.29 ID:El0aQ+oR0.net
安っぽい
17: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:27:52.21 ID:e0dESs5zx.net
長いな
22: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:28:49.24 ID:tQvnIFp50.net
>>17
それがいい
それがいい
18: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:28:05.46 ID:TF21f1Cd0.net
たのむからエッジ消してくれよ
有効活用できてへんやろ
作ったからあとに引けんだけやろこれ
有効活用できてへんやろ
作ったからあとに引けんだけやろこれ
21: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:28:36.79 ID:GaFZz/HO0.net
エッジほんときらい
24: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:29:27.04 ID:tQvnIFp50.net
>>21
でもM字ハゲとエッジだったら?
でもM字ハゲとエッジだったら?
23: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:29:01.55 ID:jOD1EfED0.net
エッジのせいでガラスカバーの幅が狭まる
25: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:29:29.24 ID:N1SyxCYna.net
なんか100均のプラ製品みたいな安っぽさ
26: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:29:38.32 ID:tBJwyaogd.net
bixbyボタンは消したんやろな?
29: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:30:42.53 ID:ciFFFF0M0.net
>>26
これほんまくそ
あとは指紋認証以外文句ないわ
これほんまくそ
あとは指紋認証以外文句ないわ
30: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:30:43.47 ID:u3090+Wt0.net
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
S8買わずに待ったかいがあったわほんま クッソカッコイイしこりゃ買うわ
S8買わずに待ったかいがあったわほんま クッソカッコイイしこりゃ買うわ
37: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:32:48.45 ID:tQvnIFp50.net
>>32
なんやこれ3年前位のスマホか?
なんやこれ3年前位のスマホか?
54: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:35:54.66 ID:0jvxBumG0.net
最新ペリアなんであんな厚みがあるんや
リークがホンマなんやったらあんなん買う奴おらんやろってレベルやろ
リークがホンマなんやったらあんなん買う奴おらんやろってレベルやろ
42: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:33:39.04 ID:BHymk2wAd.net
>>33
iPhoneXよりかっこええな
あんまり変わらんけど
iPhoneXよりかっこええな
あんまり変わらんけど
55: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:36:05.56 ID:XPb90ceKd.net
>>33
Galaxyが背面ダサいのはいつもの事やけどけどiPhoneもなかなかやな
Galaxyが背面ダサいのはいつもの事やけどけどiPhoneもなかなかやな
49: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:34:47.37 ID:2rSckWHb0.net
Xperiaでええわ
50: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:34:51.15 ID:VfVmc2d30.net
Galaxyはとにかく持ちやすいよ
バンカーリングなしでもフィットする
バンカーリングなしでもフィットする
46: 風吹けば名無し 2018/02/25(日) 13:34:13.12 ID:jcSwaPhx0.net
S7 edgeで曲面ディスプレイに嫌気差したから平面に戻ったから買うわ












コメント
Galaxyはデザインよりも利便性重視やと思う
生々しいお乳やわ
背面のダサさ何とかしてくれ
発表ないっぽいけどリークされてたxperiaの一個のモデルカッコよかったなぁ
まぁお姉さんのxperiaが一番いい
1
普通にデザインも重視してるだろ。
欧米人のデザイナー採用して、欧米でかなり受けるデザインに設定されてる。
エッジあるとハイライトが邪魔くさいわ
いつもの、根拠はないけどGalaxyは常に格好いいXperiaは常にダサいと言うヤツですね。
絶望的にダサいな。
指紋認証センサーの位置がうらやましい
S8と比べてS9の外観を大絶賛しているイッチは素のGalaxyユーザーから見ても頭おかしい
全然変わってねーじゃねーか
ノート9来てくれ頼む
背面はs8よりマシになったしステレオにも期待できそう。イヤホンジャックもある。
bixbyボタンだけが要らん…
背面デザインのダメ出し部分って四角レンズなんだろうけど丸の方がアウトでしょ
特にセンター配置のやつ
デザインなんてガラケー全盛の頃の多種多様な時代から退化してるじゃん
スマホのデザインにカッコイイもクソもねーわ
全部板チョコだろ。
s8から大して変わっていないが背面のデザインが劣化してると感じる。
カメラ~認証センサー周りの縁取りがダサいし、カメラと認証センサー
の位置が近すぎて認証時にカメラレンズを触ってしまいそう。
まあ外見よりも中身の方が変わっていると思われるのでそっちを気にした方がよさそうだな。
Xperiaよりかはマシかな。
ガラクターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
ごみっすww
GALAXYっていつも縦長でダサいと思うんだけど
これカッコいいって言ってる奴美的感覚酷すぎるだろ
Xperia買うと可愛い子付くってなら買うけどな。付かねーならGalaxyでいいやw
最後のレスでも分かるけどxperia持ってる人のキモオタ率は異常に高いよね笑笑
女の画像はチョンか?サムチョンは陰キャキモオタ共を女で釣る事しか出来ないのなwww
とガチで書き込んでたらsonyの方だと気付いた…エクスペリアかよ…日本の方が女で釣る事しか出来ないチョン以下だったorz
液晶面はスマホ界で最もgalaxyカッコいいんだけど背面がちょっとなぁ、、
今年もiPhoneとgalaxyの2強の中にhuaweiが入るのかな
※21 草生えるわ
※21 吹いたわwwwww
今日Galaxyの実家見たらうっすらauのウィジェットが焼き付いてたわ…
こうやってGalaxyを推して他社のネガキャンするといくら貰えるの?
さすが韓国企業クソニーのかまぼこ板w
チョニーのエクソペリアは100均のプラ製品
みたいな安っぽさで、
やっぱクソニー商品は総じて絶望的にダサいな
(((*≧艸≦)ププッ
やっぱクソニー社員ってダサいな。
相変わらずエクソペリアが絶望的にダサい
のと一緒で。
所詮クソニー商品は、かまぼこ板でダサ過ぎ
bixbyボタン邪魔とか言ってるやつエアプやん
外部アプリで超有能ボタンになるのにな
S8と比べて処理性能も上がって指紋認証の位置も改善、プラスのほうはデュアルカメラだし普通に買いでしょ
韓国ってだけで叩いてるやつは時勢に乗り遅れた馬鹿だね
s8+でめっさ邪魔やbixbyボタン
テーブルに置いて片手で電源押す時必ず干渉して起動する羽目になる
今はホーム押して起動してるけど邪魔は邪魔
置き換えアプリも導入してボタン自体を無効化したが再起動ループ頻発したぞ
エアプ笑
※21 これほんま草
みんなの不安なエッジは安心せい!
エッジは実際使っても気にならんから。
背面はカッコよくても悪くても専用ケースで見えなくなるから気にするな。
嫌いなやつはどんなに良くても嫌いなもんは嫌いなんやから、それでもいいんやで!
好みやからな。iPhoneもオシャレじゃ!