スポンサーリンク

スマホとカメラでギター撮り比べてみたぞ!!!

どっちだろう?

1: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:17:18.48 ID:iK7oqj+10.net
ぱっと見わからん綺麗だわ



2: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:17:32.56 ID:iK7oqj+10.net
どっちがスマホかわかるか?
3: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:17:45.18 ID:iK7oqj+10.net
当ててみ
5: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:17:58.77 ID:iK7oqj+10.net
わかるか?
6: 坂本先生 2018/02/22(木) 01:18:00.31 ID:dKjzhFPAd.net
下がスマホやな
10: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:18:29.78 ID:5Zh0Gm2vd.net
2枚目がカメラやな
11: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:18:43.01 ID:iK7oqj+10.net
分かれますね
13: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:18:55.72 ID:kletA5BG0.net
なんで月面にいるねん
16: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:19:21.95 ID:iK7oqj+10.net
>>13
地球やで
15: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:19:15.86 ID:qS2GjhT8p.net
1枚目がスマホ
17: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:19:26.35 ID:1KNb5IWj0.net
1枚目がカメラ
19: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:19:43.65 ID:rSRocEqr0.net
上がスマホやな
21: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:19:53.37 ID:jmOGDjWea.net
解像度がかなり違うやんけ
とは言えケータイカメラでもはや十分
24: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:20:10.94 ID:iK7oqj+10.net
>>21
いい線だな
31: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:20:57.78 ID:Gteb5kah0.net
カメラぶら下げてる中国人もだいぶ減ったしな
22: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:20:09.05 ID:XhokVI2cM.net
1枚目がギター
23: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:20:10.48 ID:bcvfhI8g0.net
どう見ても二枚めがカメラ
25: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:20:12.83 ID:8/nleXVo0.net
1がスマホかカメラのどちらかですね
28: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:20:35.69 ID:34w2uGu80.net
1がスマホって分かりやすい
32: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:21:01.12 ID:uLSCipgH0.net
お前ギター自慢したいだけやろ 一本よこせ
34: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:21:32.90 ID:wht9PY/z0.net
カメラこだわる人ほどスマホカメラバカにしないよな
37: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:21:45.42 ID:iK7oqj+10.net
>>34
ほんとそれな
35: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:21:36.84 ID:7zmYYKiM0.net
加工なし?
こんなもんのんか
41: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:22:02.85 ID:iK7oqj+10.net
>>35
サイズは揃えた
38: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:21:46.00 ID:bGxr765e0.net
スマホはズームすると一気に粗くなるからあかんわ
39: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:21:46.78 ID:rSRocEqr0.net
ぼかしは2枚目の方が綺麗
42: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:22:13.78 ID:VFf8D3pw0.net
普通に1がカメラやろ
43: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:22:33.94 ID:NtJILbF5d.net
>>42
ワイもそう思う
45: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:23:07.44 ID:UXhhNBdf0.net
どっちも同じとかじゃねえだろうな
47: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:23:29.39 ID:AnQ0PUrD0.net
ぜんぜんわからんわ答えプリーズ
46: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:23:08.20 ID:qS2GjhT8p.net
そろそろ答やろ
54: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:24:29.47 ID:ffhOFrie0.net
一枚目はボケかたが不自然やからスマホやな!
56: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:24:46.08 ID:0Q8yi7Xb0.net
こたえあくしろ
60: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:25:11.48 ID:wdwhZjIP0.net
いや両方スマホやなこれ
62: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:25:18.69 ID:VFf8D3pw0.net
はよこたえんかい
64: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:25:34.36 ID:iK7oqj+10.net
答え出すぞ
66: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:26:08.66 ID:iK7oqj+10.net
二枚目がスマホでした
71: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:27:00.44 ID:iK7oqj+10.net
外した奴いないよな?
69: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:26:30.28 ID:GZXqZz/90.net
くそーーー!!!
75: 風吹けば名無し 2018/02/22(木) 01:27:34.63 ID:uJdoAEk70.net
ブリッジ見ればわかるな
スポンサーリンク

コメント

  1. 外したンゴゴゴゴゴ

  2. なーに転載禁止画像使って広告つけてんだよ
    著作権法違反だぞ

  3. でっかく転載禁止ってあるのに、どうどう転載はないわ

  4. ただの白い模様の羅列がたまたまそう読めるだけだからセーフ

  5. ブリッジ見ればわかるとか当たり前やろ
    アホちゃう

  6. だせえレリックだな

  7. 見分けつかないや
    豆粒センサーコンデジは望遠域とかスマホカメラが出来ない部分を持ってないと生き残れないね

  8. 見分け付かないような撮り方すればそりゃどっちで撮ったか判りにくくなるよ

  9. 転載禁止を転載する犯罪者まとめ管理人

  10. カメラとスマホの機種を教えて欲しいな

  11. どデカく転載禁止と…さ

  12. 転載禁止って書いてくれたのにも関わらず…

    管理人よ…

  13. 拡大すれば分かる。
    親告罪だからってのうのうと広告収入得てるの本当に嫌い

  14. ピントの位置が違ってるよ

  15. 転載禁止 転載禁止 転載禁止

  16. 8
    10年前のケータイカメラじゃそれすら出来なかったんだぞ。デジカメ側の写真を加工で無理矢理粗くしたりすれば合わせられるかもしれんけどこれはそこまでやってるわけじゃないやろ。