スポンサーリンク

アメリカ「Amazon!」日本「楽天!」韓国「・・・」中国「・・・」欧州「・・・」

楽天かぁ・・・

1: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:35:04.73 ID:QVL5woRyM.net
やっぱり日本がNo.2!w
2: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:35:46.95 ID:GliCEJii0.net
ワイはヨドバシ
3: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:35:51.78 ID:/QKyf6rn0.net
アリババも知らんのかこのくそガ○ジ
5: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:35:56.27 ID:PF0TLrzC0.net
サイババが世界一なんだよなあ
6: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:36:10.37 ID:bL+Fe9Av0.net
アリババは楽天なんか超えとるやろ
9: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:36:53.80 ID:gchbbPS6M.net
楽天なんか使わないぞ
11: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:37:10.99 ID:+RT1wl+xd.net
楽天ww
14: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:37:42.45 ID:wR3r3IrZ0.net
日本にはヨドバシがあるからな
16: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:38:55.85 ID:7DeVGc7B0.net
amazonて日本発祥だと思って会社の人に話してたらはじかいた
19: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:40:43.71 ID:ELohM6yyd.net
意外に本物の馬鹿って多いんだな
20: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:41:00.07 ID:U6FifJrBx.net
無知すぎ
25: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:42:26.28 ID:skmHC9hKa.net
サイババ?
32: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:43:18.60 ID:7nK53kjL0.net
楽天って最近どうなん?
33: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:43:35.82 ID:x+Rnk/bud.net
楽天とかいうゴミ
35: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:44:09.13 ID:2JAO/kfs0.net
アリババとテンセントって企業規模の割に日本知名度低すぎだよな
45: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:46:39.28 ID:a2e8MKfYM.net
>>35
アリババに関してはまだまだ内需が大半やからじゃない?
日本で普段関わるとしたらスマホXiaomiにするくらいやろ
53: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:48:50.34 ID:jH2xhRm2M.net
>>45
ノートパソコンの代替パーツとか買うのにめっちゃ便利なくらいやな
既製品はギアベストのほうがええし
36: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:44:42.49 ID:tQafxp710.net
ビックカメラ
40: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:45:35.07 ID:jeKlFxm70.net
楽天って言うほどクソか?
食品関係はアマゾンより購買欲そそられるわ
44: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:46:19.62 ID:+ILO1dN20.net
>>40
配達料がね…
22: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:41:25.84 ID:OkqCTf62d.net
アリババってなんやねんw
17: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:39:24.77 ID:S5vzOnrP0.net
禿犬と楽天カードマンはどちらが規模デカいんや
47: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:47:18.52 ID:6oqLidK20.net
アリババは実質ソフトバンクのものやから日本企業やね
50: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:48:31.68 ID:+ILO1dN20.net
主要株主
ソフトバンク(29.2%)
Yahoo!(15.0%)

はえ~すっごい…
ヤフーショッピングはクソ無能なのになんなんやねん
49: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:47:54.20 ID:w4iZJpM30.net
盗賊がいますね…
12: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:37:28.55 ID:oeKKbqim0.net
アリババ
タオバオ
jd.com
55: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:49:10.48 ID:eHFnEkkDK.net
中国は百度有るけど韓国って何が有るんやろな
58: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:49:59.55 ID:+ILO1dN20.net
>>55
NAVER知ってて言ってるやろ
26: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:42:28.47 ID:7c1LqG5Ma.net
アリババが一日で楽天の年間売上を上回るという事実
42: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:46:03.41 ID:VbHrgE8E0.net
>>26
セールの日か?
やっぱすげーよな
27: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:42:31.62 ID:YC4jUASb0.net
楽天…
56: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:49:44.17 ID:2JAO/kfs0.net
プライムセールよりも楽天スーパーセールの方がテンション上がるわ
61: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 12:50:36.96 ID:/GSB2bXc0.net
楽天の送料ほんまうんち
やっぱヨドバシやで
スポンサーリンク

コメント

  1. 楽天って結局小さいショップの集まりだからな
    アマゾンとかヨドバシとかと比較はできない

  2. 楽天は送料入れると高くて使わないわ

  3. ジジババ最強かも

  4. ヨドバシを推してる奴は実際にはヨドバシを利用してない
    今じゃ注文確定後にメールで「届けるの遅くなるで」って来るのが当たり前の世界

  5. アリババも小さいショップの集まりじゃないの

  6. アリババは規模が大きすぎるからなぁ

  7. Amazonとヨドバシあれば事足りるわ。価格.comはレビューをテキトーに書くためにあるもの

  8. アリババは支払いとか、トラブルの保証とかに力入れてるけど、楽天はホムペ乗っけてるだけじゃん。

  9. eBay はどこいった

  10. ロシアにはamazonみたいな大手通販会社ではるしドイツにもある。
    amazonなんてゴミ企業が図に乗ってるのはアメリカの奴隷国家である日本と韓国だけだぞ

  11. ヨドバシは確かに良いけれど、在庫と直ぐに販売終了品にするのがなあ。
    それらがなけりゃ国内だとAmazon抜けるんじゃない。

  12. 日本のガジェット好きはアリババよりgearbest比率高そう

  13. アリペイが日本でも成功したらマジで乗っ取られるで

  14. ※10
    ほほう、いつの間にか韓国にアマゾンが進出してたんですか

  15. でも大半の日本人(高齢者)の認識ってこんなんだよね
    日本が二番手で中華は後進国で施してあげなきゃいけない存在

  16. 日本でAmazonに対抗できるのってヨドバシだけだろ、
    自社配送すらしてない楽天がなんだって?

  17. >自社配送すらしてない楽天がなんだって?
    楽びん!があるじゃないかー()

  18. 海外で楽天ってどうなの?というスレ立ってそう

  19. アリババはB2CからB2Bまでかなり範囲広い巨人だからな。
    テンセントもネット関連の巨人。

  20. スニーカーは楽天だな