スポンサーリンク

今からiPhoneSE買うのってあり?

後悔しない?

1: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 13:49:25.34 ID:zBiirREMr.net
格安で買おうかと思うけどスマホ自体のスペックがあとどれくらい持ちそう?
2: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 13:50:02.81 ID:WNHd2PQc0.net
SE2が出るらしいぞ
5: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 13:50:22.71 ID:zBiirREMr.net
>>2
絶対高い
4: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 13:50:22.49 ID:oeKKbqim0.net
スペックはiPhone6Sと同等や
7: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 13:50:34.45 ID:zBiirREMr.net
>>4
マ?
悪くいない
6: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 13:50:28.62 ID:Cz43fJYG0.net
あと5年はいける
10: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 13:51:00.26 ID:zBiirREMr.net
>>6
それガチで信じるで
8: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 13:50:36.98 ID:WNHd2PQc0.net
まぁ嘘だけどな
12: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 13:51:00.58 ID:+sf1yznwd.net
全然アリやろ
13: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 13:51:09.56 ID:V/Ec3nZ80.net
あり
14: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 13:51:13.83 ID:Bxhqi+FiM.net
小さくて使いにくい
15: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 13:51:24.19 ID:6PPnprqq0.net
あと2年は戦える
16: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 13:51:27.34 ID:WNHd2PQc0.net
流石にiosのバージョンアップそろそろ切られるだろ
25: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 13:52:17.96 ID:zBiirREMr.net
>>16
だよな
コレが怖いンゴ
55: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 13:58:10.34 ID:k72UPHSUM.net
>>16
5s、6の次やぞ
バージョンアップされたところで糞重iOS使いもんにならんけど
18: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 13:51:33.28 ID:TMyxo2/Vd.net
6S自体今は性能アレやろ
67: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 14:00:35.48 ID:JS9Q3GPPa.net
5SやけどiOS11でも別に重くないで
19: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 13:51:46.01 ID:wxUX9vd30.net
わいは輸入xperia
安いで
22: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 13:52:06.27 ID:1CpwDDor0.net
なんでわざわざ型落ち買うのか謎やわ
20: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 13:51:46.47 ID:UoX1qImKd.net
se2あくしろよ
26: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 13:52:25.09 ID:JJDaEIEV0.net
SE2出たらもっと安くなるんじゃ
27: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 13:52:30.60 ID:osfoDRI20.net
SEは小さすぎや。
7がええで
29: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 13:52:40.14 ID:UYO6joBxa.net
今更変えんでもええやろ
SE2待つか他の買え
44: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 13:55:20.80 ID:zBiirREMr.net
SE2本当に出るか分からんし悩むンゴねぇ
37: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 13:53:48.93 ID:h7SIJ2Aea.net
SEってRAM2GBやっけ?
39: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 13:54:03.16 ID:YBceclOnp.net
SEやけど何一つ困っとらんぞ
48: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 13:56:22.18 ID:Cz43fJYG0.net
でもワイが今買うなら8
49: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 13:57:23.56 ID:83sl4tJha.net
実質6s相当のスペックでしょ
今買うのは微妙かも
53: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 13:58:03.30 ID:Hht/5WAQ0.net
5sから8民のワイ、慣れる!
62: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 13:59:45.74 ID:8mJlxvvGM.net
ギアべで格安中華買う方が為になるぞ
海外通販ハマると楽しいンゴ
64: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 14:00:12.86 ID:gx2aBtnhM.net
片手で操作するならSEがベストサイズ
74: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 14:01:57.58 ID:qbletsEnM.net
画面ちっこすぎて発狂するぞ
80: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 14:03:02.12 ID:o4A57YlZ0.net
画面ちっこすぎるし
使い分けで2台持ち面倒
81: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 14:03:03.96 ID:S63+2z9gM.net
Androidのクソでか画面路線やめろ
99: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 14:07:19.94 ID:9IR2HlSrM.net
>>81
他の国はQWERTYで文字打ってるししゃーない
もうちっこいの流行らんやろ
片手モードとかついとるし
83: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 14:03:42.67 ID:IY+1DPtSM.net
正直SE買う時期はもう過ぎたよ
82: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 14:03:33.57 ID:77YsrgYU0.net
0円ならええんやない
88: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 14:04:23.15 ID:Fxqj/H/w0.net
今なら7の128GBあたりがコスパ的にもええぞ
4.7ならxperiaのcompactと同じくらいのサイズだろ
96: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 14:06:31.11 ID:WvWGv4tYM.net
画面のサイズにこだわるなら
8とか買うよりSE+タブ買った方が
98: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 14:06:40.51 ID:h7SIJ2Aea.net
4インチって片手入力くらいしかメリットないやろ
片手だけやとちょっと打ったらすぐ疲れるし
103: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 14:10:01.12 ID:ZNrFP7/tM.net
SE使ってるけど丁度ええわ
もうデカサイズには戻れんわ

電子書籍は無理やけどな
104: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 14:10:15.74 ID:hnTFm7Sb0.net
指が短いから大きいのは使えん
イヤホンジャックないと嫌や
5S4Sまだ使ってんだけどどうすればいい
92: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 14:05:14.46 ID:Dgz4dXgHx.net
iPodTouch新しいの出る気配無いしいっそTouchの後継代わりに買うのはありなんかな
101: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 14:08:38.75 ID:i2pnLacDM.net
iPodタッチ新作でないんかな
60: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 13:59:14.59 ID:k72UPHSUM.net
SEの128GBとか実質touchの後継やな
94: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 14:05:30.46 ID:hpULlLBZ0.net
ワイも一年前くらいに5sからSEにかえたけどなかなかええで
家のwifiで5sも使ってるけど急にシャットダウンは増えたな
このサイズが好きやからまた後継機だしてほしいわ
95: 風吹けば名無し 2018/01/23(火) 14:06:19.10 ID:4j/HTE+Ia.net
2が出るとしたらデザインほぼ変えず少し薄くするだけでええわ
スポンサーリンク

コメント

  1. 昔、SEから7に変えた子が「凄く早くて快適!」って言ってたな…

  2. ドコモオンラインショップで入荷の目処が立っておりませんって書かれてるから
    もうそろそろSE2出そうだし、今買うのはマジでやめた方がいいかもな
    出たあとに、さらに値引きされたらありだと思う

  3. ipad持ってるから遅くてもいいからSEサイズの新機種出してほしい
    でも需要は少ないんかな

  4. 3月まで待て
    発表会来たらwktkして待て

    それを見てからでも遅くはない

  5. SE持ちワイ、何も困ってないし寧ろ小さいから好んで今まで使っとる
    今はSE2出るの待ってる。6以降の糞ダサ系統デザインじゃなきゃいいんだけど

  6. ※5
    妄想以外のリークがまるでないから出ないだろ
    在庫処分してるし値下げした6sが最安値iPhoneになるだけ
    そのあとは7がその位置になり順々に変わっていく
    世界中で売れ残ったゴミクズの後継機なんてもう出ない

  7. あんな小さいの好むとか180以下のクソチビくらいやろw

  8. ※7
    180cm以下はクソチビだなんて…

    ウワーン。゚(゚´Д`゚)゚。

  9. 欲しければ買えばいいと思うよ。SE2が出たならそれも買えばいいだけ。

  10. 最近、小型端末民の声が減ってきたね
    ちょっと可哀想w

  11. iPhoneseとiPad、MacBookProの3台持ち。
    デカイの 持ち歩くの疲れるし、iPod代わりにも使えるよ。
    でも128GBにしてね

  12. SE持ち

    SEシリーズ
    すっとこの型でやってほしいと願う

  13. もっと小さいのがでてくれればそれでいいんやが。

  14. 今買うのは微妙だな…
    再来月にSE2出たら、現行モデルと同価格で出る
    そして現行モデルは50ドル下がるだろうし