
何故だ!?
1: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 03:13:53.95 ID:pTQpf+WK0.net
なんやねん使いやすいとか言ってたヤツらでてこいや
Androidの足元にも及ばないやんけ
Androidの足元にも及ばないやんけ
6: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 03:15:33.78 ID:dXgBfHLv0.net
ワイはどっちももってるけどアンドロイドごみやとおもうで
7: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 03:15:43.87 ID:pTQpf+WK0.net
>>6
どうゴミなん?
どうゴミなん?
12: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 03:17:15.30 ID:dXgBfHLv0.net
>>7
すぐ処理落ちするしカクカクしてるし
まぁペリアがごみなんかもしれんが
すぐ処理落ちするしカクカクしてるし
まぁペリアがごみなんかもしれんが
16: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 03:18:15.99 ID:pTQpf+WK0.net
>>12
わいはせんかったわちなz5
わいはせんかったわちなz5
9: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 03:16:12.51 ID:2/NdBGWVd.net
ホーム弄れない時点でゴミだよぬ
11: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 03:16:47.13 ID:pTQpf+WK0.net
>>9
ウィジェットおけない無能
ウィジェットおけない無能
15: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 03:17:50.58 ID:Iaa7EPxH0.net
アップルのPCと周辺機器持ってないと便利さの恩恵受けられないし意味ないやで
22: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 03:18:59.62 ID:OxIyFRTF0.net
>>15
それはない
スマホはスマホ上で多くのことが完結できる
Macのほうがベターではあるというだけ
それはない
スマホはスマホ上で多くのことが完結できる
Macのほうがベターではあるというだけ
26: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 03:20:22.11 ID:Iaa7EPxH0.net
>>22
そうなん?俺全部Appleで統一してるやけどこの便利さはちょっとスマホだけの人にはわからんと思うわ
そうなん?俺全部Appleで統一してるやけどこの便利さはちょっとスマホだけの人にはわからんと思うわ
28: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 03:20:55.44 ID:OxIyFRTF0.net
>>26
どこがどういいのか具体的に説明してみて
どこがどういいのか具体的に説明してみて
29: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 03:21:28.33 ID:Iaa7EPxH0.net
>>28
まず同期一切しなくてよくなるな
まず同期一切しなくてよくなるな
36: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 03:22:38.53 ID:OxIyFRTF0.net
>>29
Windowsも自動同期できるんですが…
Windowsも自動同期できるんですが…
47: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 03:24:03.69 ID:Iaa7EPxH0.net
>>36
自動同期とまた違う
ファイル送ったりとかそういうのがもう全く必要なくなったやでクラウドとかも当然使わない
自動同期とまた違う
ファイル送ったりとかそういうのがもう全く必要なくなったやでクラウドとかも当然使わない
18: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 03:18:27.33 ID:LMx2JdK70.net
結局は慣れやろ
27: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 03:20:50.55 ID:pLq224fE0.net
fgoの為にiPhoneにしたら快適過ぎて最早別ゲーだった
31: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 03:21:41.53 ID:RHZofm7E0.net
端末高いねんiPhoneは
33: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 03:22:02.02 ID:iL6RNkqxa.net
iPhone故障するとめんどいやろ
34: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 03:22:10.73 ID:xc9sMxKdd.net
ワイもandroidからiPhoneに変えたけどむしろストレス減ったな
昔の話でandroidがゴミやっただけやが
昔の話でandroidがゴミやっただけやが
50: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 03:24:27.92 ID:pTQpf+WK0.net
だから慣れとかじゃねーよ…
なれってのは使い勝手がいい悪いとかだけの話やろ?
出来ないことがある、ということに慣れろはおかしな話やわ
なれってのは使い勝手がいい悪いとかだけの話やろ?
出来ないことがある、ということに慣れろはおかしな話やわ
51: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 03:24:38.16 ID:5jW0B03gM.net
iPhoneは自由度めちゃくちゃ低いからな
57: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 03:25:34.74 ID:pTQpf+WK0.net
あとデータの移行とかフォルダ分けがゴミすぎる
183: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 03:43:30.23 ID:vTxjA5Bi0.net
>>165
丸角だせえなあ
丸角だせえなあ
185: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 03:43:55.18 ID:op/mAAKId.net
>>165
これなにがかっこいいの
なにも変わってなさそうやけど壁紙がかっこいいの?
これなにがかっこいいの
なにも変わってなさそうやけど壁紙がかっこいいの?
224: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 03:50:06.54 ID:Hr3ZHGUJr.net
iPhoneXとかS8とか画面割れそうでハラハラするわ
241: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 03:52:28.78 ID:WRfrfBh3d.net
iPhoneはケースの種類多いのは羨ましいけどそれだけやな
267: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 03:56:03.39 ID:KoSKwgNG0.net
両方持っとるけどほとんどパソコンしか使わんわ
285: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 04:00:16.78 ID:jsBCh1i70.net
ARROWSとかいうゴミスマホ買ったのほんとに後悔してる
291: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 04:01:40.84 ID:jOk3tbYp0.net
>>285
日本メーカーならではの安心品質やぞ
日本メーカーならではの安心品質やぞ
298: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 04:03:21.53 ID:YkO6w2Mq0.net
>>285
いや、あれはあれで悪くない
防水、フルセグ、おサイフケータイ辺りを抑えて低価格だし異常に丈夫
どうせ高スペックにしてゲームしないなら意味ないし
いや、あれはあれで悪くない
防水、フルセグ、おサイフケータイ辺りを抑えて低価格だし異常に丈夫
どうせ高スペックにしてゲームしないなら意味ないし
306: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 04:04:27.55 ID:bhxU97O1M.net
>>285
冬場は暖かそうでええな
冬場は暖かそうでええな
294: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 04:02:20.42 ID:fYM55n+L0.net
>>285
泡で洗えるマチガイナイ日本のスマホやんけ!
泡で洗えるマチガイナイ日本のスマホやんけ!
307: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 04:04:29.58 ID:jsBCh1i70.net
お前らARROWS使ったことないやろ?
爆熱で火傷するで
爆熱で火傷するで
309: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 04:05:20.39 ID:bhxU97O1M.net
>>307
水に入れながら使うんやで
水に入れながら使うんやで
312: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 04:06:44.26 ID:jsBCh1i70.net
>>309
バッテリー膨らんだせいで液晶のところガッバガバやぞ防水もクソもない
バッテリー膨らんだせいで液晶のところガッバガバやぞ防水もクソもない
341: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 04:16:10.59 ID:hKk2HfSp0.net
ワイファーウェイ民、高みの見物
355: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 04:18:55.93 ID:aGvKrogOM.net
galaxyくんはあのクソダサ四角カメラやめて欲しいわ
それ以外はええんやけどなぁ
それ以外はええんやけどなぁ
374: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 04:23:18.21 ID:nSrwP3Kr0.net
>>355
逆に欠点がそれくらいって凄いな
逆に欠点がそれくらいって凄いな
364: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 04:21:10.54 ID:nzq38/Ox0.net
LGの今度出るの楽しみや
431: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 04:36:53.97 ID:bhxU97O1M.net
pixel2ってまたSD排除なんか?
432: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 04:37:16.53 ID:V1Vt9f1m0.net
もうSD要らんやろ
278: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 03:58:54.51 ID:VgHa9z5T0.net
ワイXZpremiumのrossoを予約。
482: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 04:45:14.09 ID:pTQpf+WK0.net
>>477
ええなでもでかいのに飽きてもた
ええなでもでかいのに飽きてもた
515: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 04:51:22.35 ID:qV7JU1Fn0.net
>>477
かっこええやん
かっこええやん
487: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 04:45:45.26 ID:Y2ZfP1Bb0.net
>>477
黒も普通にかっこええで
銀色のマジの鏡みたいな奴はどうかと思うけど
黒も普通にかっこええで
銀色のマジの鏡みたいな奴はどうかと思うけど
489: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 04:46:08.75 ID:XGO1Ku5h0.net
>>487
ま?調べてみるわ
ま?調べてみるわ
488: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 04:45:47.13 ID:XGO1Ku5h0.net
もうXperiaは赤色だけでええやろ
514: 風吹けば名無し 2017/10/25(水) 04:51:17.89 ID:zkQ/DBfJM.net
俺両方使ってるんやけどなiPhoneの特長がだんだん減ってきとる






コメント
Xepriaのドコモロゴだっせぇ
Xperia自体の古臭いデザインとの相乗効果でゴミみたいなデザインになってる
誰もが通る道
そして慣れたらもう戻れない
最強がGALAXYというのが確定してしまっているからな
日本産は戦いもできないらしい
ゲームやるからiPhone一択だけどカスタマイズ性の無さは擁護しようのない糞
iPhone➡Android
自由度が低いことになれているため使いこなせず
Android➡iPhone
自由度が高いことになれているため使いづらくなる
要するに最初からAndroidならAndroid
iPhoneならiPhoneのまま過ごせということだ
ソースはAndroidからiPhone SEに替えた俺
ホームをいじれないからダメ→まちがい
クソみたいな仕様のホームを修正出来ないからダメ→せいかい
友人に見せながらスマホでググったら
PCの検索履歴でてきて無事死亡
Androidの方がいいならsim差し直せば戻るだろ
アホなん?
それともいまだにmicrosimとか使ってるクソスマホなん?
コテコテ弄りたい奴が何故iPhoneにするのか 散々言われているのにバカなのか?
PC持ってない層や、PC使えないマン!は iPhoneのゲーム機っぽく、
「何をどうする?」が分かりやすい、何をするにもガッチガチに決められている使い勝手の方が向いてるだろうね。
逆にPC持ってて、普通に使いこなせてるならフォルダ分けのルールや、ウィジェットなどで自分流の使い勝手を作れて、PCと繋いで活用もしやすいのでandroidの方が使いやすい。
その分、設定やルールを自分で考えるのを色々面倒と思う人には向かない。
iPhoneはゲーム機。androidは小型PC。 と思って購入すべきだよ。
お前が思うんならそうなんだろう
お前ん中ではな
長文キモオタに草
馬鹿はiPhoneで答え出てるだろうに。
xperia笑
国産スマホもどきをスマホと比べるなよ笑
Androidの良いところってアニメの動画とかSDカードから見れたする、PSP感覚でいじれるところだよな。あとはエクスペリアのカメラの画素数が高い点。不便なのはiPad みたいな良いタブレットがないところかな。
ぶっちゃけエクスペリアのSIMフリー国内版出してくれればiPhone感覚で買えるんだけどな。
クラウドでも自動同期でもねえならなんだよ
クソリンゴ信者ってほんと曖昧な表現でしか話せないバカばっかだな
※12
3行くらい読んだら眠くなっちゃうのかな?
幼稚園児は大変だね
丸角でM字ハゲとかもう絶望だろ
>15 今時カメラ性能を画素数で語るとか終わってるやろ
※14
お前は一生キムチ喰っとけやww
そういや昨日安い泥機からiPhone8に変えて神〜とか言うてるヤツおったわ。世の中はアホもいる事で成り立ってる。
iPhone8とかゴミだろwww
たった2日前にも同じ主旨の対立煽りまとめで釣られたばかりなのにここのまとめ住人って本当に馬鹿だなw
おかけで今日もコメント欄大盛況で笑いがとまらんが
今までずっと泥機使ってきたけど次はiPhoneにするぞ
ペリアのZ5がゴミ過ぎて見限ることにした
※14
お前はヒトモドキやんwww
*16
要するに、同じメーカーの製品を連携させて使うと便利で快適ってだけのことだ
MacとiPhoneは当たり前だけど相性が良い。iPadも多分そうだろう。
UIや操作感が似てるからね。
ファイルを共有するには、クラウドか同期しかないんだがな笑
リンゴ信者はテレパシーなんだろうな笑
どっちが使いやすいか便利かはどうでもいいがOSを変えるのに出来ることと出来ないことをなんも調べないで買うとか自分から情弱晒してるようなもんなんだけどな
自由度とか言ってるけど自由が欲しけりゃPCでいいだろ
ウィジェットガーとかまだ言ってんのか?
そこまで使わねーだろ
Z5、8+の両方持ちだけど←→キーの無いiphoneは不便だなと。
文字入力はandroidが使いやすい。他は大した差はない。
AXON7安いやん。
※29
PCをズボンの前ポケットに入れて出かけたり、片手に持って通話したり出来る?
よっしゃ!ワイのウルトラモバイルパソコンをパンツの中に入れたるで~!
んで、ちぢれ青歯て通話やー! はわっ! 股間がゴツゴツするね~ん!