スポンサーリンク

ハンドスピナーさん、早くも廃れるwwwwwwwwwwwwwwwwww

回すだけだしな・・・

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:10:20.21 ID:0OOId8Hv0.net
日本人の熱しやすく冷めやすい性格は異常だな
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:10:56.74 ID:JdwaUoGM0.net
有能ワイ、欲しかったけど無駄遣いせず200円のガチャで済ます
93: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:30:10.00 ID:zJvdxsFz0.net
>>2
欲しいか?
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:12:39.38 ID:leLkdPWx0.net
ここから8割引きでの在庫投げ売り祭りやろな
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:12:53.89 ID:7eban11L0.net
ちょっと欲しいと思ったけど実際触ったらそうでもなくて買うのやめたわ。あんなんに数千円掛ける価値ないやん、ワンコインが妥当な値段
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:14:20.70 ID:LkmxClQgd.net
アメリカではまだ流行っとるんか?
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:15:10.12 ID:LG0Ns0rZd.net
ゲーセンのクレーンゲームですごい余ってるで
誰か取ってあげろよ
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:15:26.69 ID:oUGixJO5a.net
豊島区の町工場がハンドスピナー製作専用のための2500万円の新型工作機械を11月に導入


ってテレビで先週特集してたがどうなってしまうん?
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:16:02.64 ID:lQrI9f6Oa.net
>>18
かわいそう
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:16:08.86 ID:rShScBBS0.net
>>18
やってしまいましたなぁ
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:18:44.69 ID:FENFQlby0.net
>>18
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:18:51.05 ID:JO4wpiCRa.net
>>18
専用は流石にアホやろ
専用で使う予定ってだけで他にも使えるって感じか?
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:22:44.92 ID:oUGixJO5a.net
>>35
ネジとか作ってたけど、海外に受注とられて傾いてたけど、
少量で職人がハンドスピナー30個作ったら、即完売になってこれはいけるとなって、
少量だけど超精密工作ができる機械を導入して月産6000個作る計画

とテレビでは意気揚々と話してた
63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:23:47.27 ID:0OOId8Hv0.net
>>59
同人誌を出版社が大々的に全国発売したようなもんか
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:24:09.88 ID:FENFQlby0.net
>>59
78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:26:33.11 ID:ybIVxxit0.net
>>59
ビジネスは難しいンゴねぇ
81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:27:17.94 ID:A7725L3B0.net
>>59
ヒカキンがまたハンドスピナー動画を上げれば
この会社は救われるんだ…
107: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:32:48.30 ID:+/X1B1ACa.net
>>59
先見の明がなさすぎる
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:16:36.35 ID:Us4xwtC40.net
何するものなのかも知らない
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:16:54.06 ID:6YIbVPdg0.net
ペン回し補助ツールとかの方が売れそう
誰か開発して
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:19:40.38 ID:Pgcgs8l50.net
あんなん回すだけやし買った奴史上最高のアホやろ
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:20:30.02 ID:Q470UG+ta.net
>>37
アメリカ人さん…
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:19:44.66 ID:7eban11L0.net
ヒカキンに影響されて高いやつ買ったのおる?
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:20:45.18 ID:GHVrrPh4d.net
ハンドスピナー協会とかできてたけどどうなるんやろ
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:21:33.70 ID:4qqD1TVa0.net
>>48
どうなるって…そりゃあ…なぁ
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:22:01.33 ID:6RpqQaq10.net
まぁなんだ
お遊び程度なら200円のガチャでいいし、わざわざこんなのに3000円だの2500円だのかけてるやつは先が読めないやつだ
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:22:49.89 ID:NdjdWno80.net
>>56
回る時間が全然違うからガチャのゴミ買うやつこそアホやぞ
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:22:50.17 ID:0XMR/Jxcd.net
>>56
ワイの700円で微妙なラインに戸惑う
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:23:07.59 ID:8xMfoibu0.net
一回やってみたいけど一回やったら飽きるだろうから安物さえ買う勇気がない
82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:27:25.44 ID:Axfd8/Zs0.net
一円も使わずに経験だけしてよかったああああああああ
俺が最強
83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:27:47.37 ID:3lKaiMSX0.net
何が面白いかわからん
84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:28:20.34 ID:z9bLWCwtM.net
ハンドスピナーで回したら電気作れて
スマホとか充電出来るようにしたら
売れるんちゃう?
85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:28:54.86 ID:wZTA2p+ua.net
>>84
負荷のせいで全くまわらんぞ
87: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:29:15.09 ID:tBH90Q6p0.net
値段の割にすることが回すだけって
だからといって安いの買うと粗悪品が多すぎる
90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:29:50.02 ID:ptUD/uP/M.net
>>87
ベアリングの精査してないのかゴミみたいなベアリング使ったのが多すぎる
95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:30:40.88 ID:AAkH8t/W0.net
初めて名前きいたときベイブレードとかハイパーヨーヨーとかの亜種だと思ったわ
98: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:31:14.98 ID:s7DGvXX1d.net
>>95
これよ
99: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:31:17.06 ID:IQJhL8t9H.net


ハンドスピナー最初に見た時昔一瞬流行ったこれと同じ末路になるの予想できたわ
102: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:32:14.85 ID:ptUD/uP/M.net
>>99
なんやっけこれ
110: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:33:11.54 ID:gJ6Bt7RW0.net
>>99
懐かしい
113: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:34:19.61 ID:j6WaxpvO0.net
>>99
一瞬も流行ってへんわ
104: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:32:28.31 ID:2t+Oha2ip.net
>>99
これ知らんわ
回して遊ぶものなのか?
117: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:34:51.70 ID:IQJhL8t9H.net
>>102
>>104



ジターリングっていって、こうやって遊ぶらしいで
106: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:32:44.86 ID:ySgetRlrM.net
ベアリング屋が片手間に作ってただけだからセーフ
115: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:34:23.38 ID:xCIKaYCIa.net
アメリカンクラッカーのがおもろい
131: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:36:57.27 ID:IdoHZH5br.net
ワイゲーセン店員、在庫余りすぎて泣く
136: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:37:44.76 ID:ptUD/uP/M.net
>>131
ゲーセンは取らせないようにしすぎやろ
133: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:37:05.57 ID:GlCUcjcc0.net
流行らせようとした段階でそのまま終わったって感じ
151: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:43:08.58 ID:/fEdLbbZd.net
流行って以降毎日回してるけど糞つまらん
127: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:36:11.87 ID:raZ3Hht20.net
ハンドスピナー回すより握力とか指の力鍛える器具扱ってた方がええよ
スポンサーリンク

コメント

  1. そもそも面白い面白くないって種類のもんじゃないやろ
    なんかよくわからんニギニギするボールとか無限プチプチとかあの類のものだぞ

  2. 俺はまだ使ってるよ
    暇な時にちょうどいい

  3. ベイブレードみたいなモンだろ?
    また数年後に思い出したかのようにまた盛り返すから平気平気

  4. 障害者向けのおもちゃがあそこまで流行ってたことの方が驚き

  5. ※3 全然違うぞおっさん

  6. 廃れるも何も
    流行ってないだろ

  7. あんなの直ぐ廃れるって誰でも分かるだろ

  8. ハンドスピナーって指で挟んで回して見つめてヒーハーする奴だっけ?

    そもそも障害者以外に需要あったの?

  9. アメリカの奴隷国家らしい末路

  10. てかガジェット関係なくね?

  11. ヒカキンが定期的にハンドスピナー使って何かする企画出せば助かるんだから救ってやれよ

  12. もともと発達障害とか多動症向けだろ?
    なんか、格好いいから白い杖持って歩こうぜって言ってるのと変わらん気がしてたわ

  13. そもそも流行ってたか?お試し用触って見たけど五秒でやめたわ

  14. 最終的にドローンになるように付属部品を毎週本屋で売れよ

  15. ハンドスピナー持ってる奴見たことないわ
    持ってるといったらガキでもスマホやわ

  16. 回す感動は一瞬だけ訪れて、飽きるのがすぐ襲ってくるというあいつね。

  17. あんなん、流行っても長く続かんってわかるやろ、どんだけ目が腐っとんねん

  18. アメリカ好きすぎるやろジャンプwwww

  19. ※18
    ジャンプ?www

  20. ハンドスピナーよりも回す感動があり、手首の鍛錬&握力強化になる
    ダイナビーのほうがやってて楽しい

  21. ガチャのんしか触ったことない奴は本物回してみ世界変わるで