
かなり入ってる?
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:40:13.50 ID:xkbSJb6V0.net
年々増えてきて15種類全部やるのに1日じゃ足りないんだが
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:40:35.05 ID:xkbSJb6V0.net
ちな全部無課金な
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:43:42.60 ID:I5yzb91F0.net
>>2
聞いても無いのに無課金とか主張する奴ってなんなの?
聞いても無いのに無課金とか主張する奴ってなんなの?
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:41:10.49 ID:xkbSJb6V0.net
中でもグラブルFGOシンフォギアあたりが時間取られまくってやばいンゴ
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:41:17.26 ID:eNeyUDjp0.net
ソシャゲは0
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:41:45.11 ID:xkbSJb6V0.net
>>5
ゲームやらないんか?
ゲームやらないんか?
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:41:47.22 ID:54i/mJzk0.net
ゼロ
てか、16GBはなんも入らん
ちなiPhone
てか、16GBはなんも入らん
ちなiPhone
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:41:58.68 ID:FUixeFKt0.net
パズドラだけだ
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:41:59.66 ID:cjEJNoNYx.net
やらないの消せよ定期
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:44:10.40 ID:xkbSJb6V0.net
>>9
やらないのがないんや
地道にやってたから愛着あって消せないんだよな…
やらないのがないんや
地道にやってたから愛着あって消せないんだよな…
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:42:44.02 ID:wEmQ1htOa.net
2
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:43:54.26 ID:VaCnExKCd.net
DQMSLだけやな
ほとんどログインだけやがガチャ運いいからやってる
ほとんどログインだけやがガチャ運いいからやってる
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:44:12.30 ID:Umcg4p+fd.net
10だけど実際ちゃんとやってるのは3
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:45:32.89 ID:VDrnVumE0.net
古いの削って池や
資産出来てしまって捨てるに捨てられんのやろうけど錆びついた資産やで
資産出来てしまって捨てるに捨てられんのやろうけど錆びついた資産やで
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:45:42.95 ID:UeiGE2Qa0.net
内臓メモリうんこなせいで3つしか入らん
なんもかんもFGOとかいうクソ大容量が悪い
なんもかんもFGOとかいうクソ大容量が悪い
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:46:23.72 ID:3D0ByQ3hM.net
ソシャゲ0
コンシューマしかやらんわ
コンシューマしかやらんわ
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:46:51.13 ID:qZjsw43L0.net
課金しまくるけど飽きたらアンスコしまくってるな
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:48:54.60 ID:xkbSJb6V0.net
>>35
その意識が強いのか弱いのかわからんがキッパリ切り捨てられる精神尊敬するわ
その意識が強いのか弱いのかわからんがキッパリ切り捨てられる精神尊敬するわ
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:47:00.91 ID:y2UW8lqw0.net
掛け持ちすると触れない時間増えてスタミナ溢れまくるから嫌い
一日放置しても平気なオワドラってやっぱ神だわ
一日放置しても平気なオワドラってやっぱ神だわ
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:47:22.93 ID:wH3FSND1a.net
ワオはポケモンGOだけ
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:47:46.28 ID:Qauk49jNa.net
ワイモンスト民、3年で30万ほど使ったけど昨日ので辞めそうになっとるやで
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:47:46.53 ID:xkbSJb6V0.net
意外とみんな落ち着いとるんやな
ワイなんて貴重な休日とか家事やってソシャゲしてたらもう出勤や
やっぱり削るしかないんか
ワイなんて貴重な休日とか家事やってソシャゲしてたらもう出勤や
やっぱり削るしかないんか
66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:51:55.30 ID:fN4lMwP90.net
乃木恋
AKB公式音ゲー
AKB公式音ゲー
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:51:00.81 ID:FA1F4SBK0.net
0や
70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:52:35.16 ID:xkbSJb6V0.net
ゲームアプリ0の人たちは普段何しとるんや?
この時間になんJやってる層やからワイらと似たような境遇のやつらやろうしコンシューマーゲームで時間つぶしとるんか?
この時間になんJやってる層やからワイらと似たような境遇のやつらやろうしコンシューマーゲームで時間つぶしとるんか?
76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:53:19.88 ID:54i/mJzk0.net
>>70
コンシューマーと動画鑑賞やで
コンシューマーと動画鑑賞やで
75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:53:09.47 ID:8rtQJVwkd.net
黒猫
放置してる乃木恋の二つやな
放置してる乃木恋の二つやな
100: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:57:19.06 ID:RRdm8RPsa.net
>>83
学生かな?
学生かな?
95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:55:52.77 ID:bBa5JQ59M.net
ソシャゲ1
買い切り2
買い切り2
97: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:56:19.05 ID:xkbSJb6V0.net
なるほどなぁ
まぁソシャゲもほどほどにやるんやで
ワイみたいになったらアカンわ
ほな休憩終わるからワイは仕事戻るで
まぁソシャゲもほどほどにやるんやで
ワイみたいになったらアカンわ
ほな休憩終わるからワイは仕事戻るで
99: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 13:57:10.95 ID:3D0ByQ3hM.net
ソシャゲやないゲームでお勧めあらへんの?
108: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 14:00:06.57 ID:bdd3g7Rq0.net
>>99
マリオラン
マリオラン
110: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 14:00:36.53 ID:3D0ByQ3hM.net
>>108
やらせてもらった事あるけど微妙やったわ
やらせてもらった事あるけど微妙やったわ
112: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 14:00:59.87 ID:acmdwC4Gr.net
6個
そのうち4つはログボ取ってるだけ
もう消してもいいけどなんか踏ん切りがつかない
そのうち4つはログボ取ってるだけ
もう消してもいいけどなんか踏ん切りがつかない
115: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 14:01:32.65 ID:HIeA6Ua/d.net
ツムツム、ガルパしか入ってへんで。ツムツムは惰性でたまにやるくらいやけど
124: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 14:04:22.96 ID:FFpia39Ja.net
14個やな
容量たりんくなってきて消したの含めたら25個くらいはありそう
容量たりんくなってきて消したの含めたら25個くらいはありそう
125: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 14:04:25.68 ID:nvho3iNmd.net
9や
今やってるの2つだけやけど
今やってるの2つだけやけど
133: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 14:06:01.12 ID:oyrNmODY0.net
22個入ってたわ
137: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 14:07:07.85 ID:ODiPl0SA.net
fgoデレステポケモンgo
136: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 14:06:26.19 ID:r/BDrGkL6.net
グラブルやるのでせいいっぱい





コメント
暇つぶし2つに、ソシャゲ1つや
数えたら7個あった
でも遊んでるのは1つもない
全部コラボが悪いんや
3つ。1つはポケモンGOで、もう長いことやってない。
あとの2つは位置ゲーで、特定の場所でしか起動しない。
3つだな
asphalt8とreal racingとシムシティ
ゲームは小学生で卒業した
精神的に子供な日本人はいい歳こいてゲームやるガイジ多いからな
ソシャゲはやらないから格安スマホで必要最低限のアプリと学習アプリ入れてる
※5
ゲームぐらい誰がやってもいいだろ それを否定して人をガイジ扱いし、ゲームやらない俺かっこいいとでも思ってんの? その時点でガイジはお前の方だからな
ソシャゲとかまだやってる奴いたんだ
聞いてもいないのにゲームしない俺かっこいいアピールうぜー
リアル人生が貧しくてネット上で他人を見下す事ぐらいでしか心の安定を計れない可哀相な奴なんだろうな
※7,9 ゲームやる幼稚なガイジが発狂してて草
こんな人の多くなさそうな2chまとめで他人の悪口を言って優越感に浸ってる奴の方がゲームやってる奴よりよっぽど幼稚なガキだと思うんですがねえ…
0
基本コンシューマ
ゲームやる人やアニメ見る人は見下されて当然じゃない?
同性愛者とかと同じで気持ち悪いものは気持ち悪いよ
ゴキブリを気持ち悪いと思うのと同じだと思う
30歳くらいの人が電車でゲームしてるのが目に入ると情けないなぁとは思っちゃうな
2chやまとめで煽り合いやってる層はゲーマーとかアニオタ以上に幼稚
買い切り2つにソシャゲ2つ
ほぼソシャゲしか遊んでない
スターオーシャンだけかな
普段はスマホゲーすぐ飽きるけどこれだけはロンチからずっと毎日やってるわ
電車通勤じゃなくなったから0だわ 家帰ったらPCあるしな
ゲーマーは知的障害者ってはっきりわかんだね
なめこかわいいよ
バンドリ
FEH
歌マクロス
DQシリーズ
( *`ω´)
20個くらい入ってるけど(ソシャゲじゃなく)実際やってるのはバンドリだけだな
ゲームをまるで入れていないのもこのコメント欄に多いゲーム嫌いの意識高い系アピールみたいで恥ずかしいんでダミーとしてアキネイターとか入れてるわ
※5
ゲームは卒業したのにこんな低能向けまとめサイトなんか見てるんだw
ゲームしてる人を批判してる奴は人の趣味を否定してるってことでいいんだよね?