スポンサーリンク

一体型PC欲しいんだが(´・ω・`)69500円ってお買い得だよね?

どんなやつ?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:15:03.121 ID:dWaEJh9C0.net


欲しい(;ω;)
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:16:00.854 ID:Spc9Suew0.net
一体型とか一番中途半端じゃねえか
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:16:25.698 ID:ztX3oJ5H0.net
iPad買え
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:15:57.702 ID:dWaEJh9C0.net
ブルーレイも観られるって(;ω;)
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:16:38.858 ID:ikCTI7T30.net
化石でワロタ
ただでもいらねーw
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:17:00.031 ID:M+TwRBDi0.net
一体型という地雷
コレクションかなにか?
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:17:47.486 ID:mpLgj45K0.net
セカンドとか趣味で持つ分にはいいんじゃね
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:18:53.443 ID:vFxw2c+00.net
壁紙気持ち悪いな
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:20:13.403 ID:9vLGhdpIa.net
画面にポテトがいっぱいだな
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:18:59.196 ID:S888lHq5d.net
iMacなら許せる
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:27:05.015 ID:dWaEJh9C0.net
>>13
キーボードもついてるしマウスもついてるんだよ? (;ω;)
でも液晶壊れたらパソコンどうなるの(;ω;)
修理したときに○ッ○な写真とかもカスタマーセンターの人にバレちゃうの(;ω;)?
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:28:22.612 ID:XYQrGVJB0.net
>>33
そんなもん両方それぞれ1000円あれば買えるやん
これが欲しい理由がわからない
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:28:28.619 ID:Spc9Suew0.net
>>33
デスクトップにしろや 液晶壊れても買い換えるだけやぞ
修理より安く済む
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:26:26.916 ID:M+TwRBDi0.net
この手の知識もなさそうで用途もかかない>>1にデスクトップすすめる謎の勢力ってなんなんだろうな
自作しろとかいうやつまでいるし
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:19:13.353 ID:moTCpaTj0.net
一体型で何すんだよ
時代はスペック重視のタワーデスクトップと、持ち運び用タブレットの二台持ちだぞ
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:21:16.682 ID:Dtys7j170.net
欲しいと思ったときが買い時
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:22:16.871 ID:2K1qqp1N0.net
よせよせ
デスクトップPC買った方が絶対いいって

デスパ>ノパ>一体型
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:16:33.847 ID:r0kRji5f0.net
5500U
windows8 home
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:19:23.584 ID:cvuhiCxCM.net
>>8
いらね
7万出すならasusの2in1のがマシ
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:22:25.179 ID:Cg7770dp0.net
チューナー付き?オフィスもついてるしそんなに悪くないかも
OSも8.1にあげればそんなに悪くないよ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:23:39.344 ID:moTCpaTj0.net
Windows8ってところが売れ残りのゴミ処分感満載
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:25:09.966 ID:r0kRji5f0.net
>>22
これな
せめて10ならな
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:24:38.636 ID:ed6HKBGi0.net
まあええやん
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:25:05.951 ID:dWaEJh9C0.net
テレビも観られるよ(;ω;)?テレビをパソコンで観られるんだよ?
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:25:53.117 ID:XYQrGVJB0.net
>>25
テレビみらんやろ
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:26:58.928 ID:yo/j/lRW0.net
今時テレビ機能必要ないだろ
バラエティもニュースもアベマで十分だし
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:26:58.053 ID:XYQrGVJB0.net
安いけどもこんなの買うなら別のやつにしたほうがいいわな
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:30:10.884 ID:JvT7MVJn0.net
ノートでよくね?っていつも思う
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:30:35.212 ID:zUtMeh1k0.net
前から思っていたけど一体型ってテレビ見る時もいちいちpc起動するの?
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:31:14.905 ID:YI1VCYQ9H.net
>>38
常にスリープだろ
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:31:03.935 ID:dWaEJh9C0.net
リビングに一体型PCあったら便利やン(;ω;)家族の共有PC欲しいやん
ゲームとかフラッシュのタイピングゲームくらいしかやらんもん(;ω;)
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:32:37.817 ID:XYQrGVJB0.net
家族の共用ならなおのことデスクトップだろ
まあだいたいググるか動画見るかレベルだろうしノートで十分だが
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:34:18.592 ID:M+TwRBDi0.net
三万円台のLenovoにしとけ
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 03:37:41.754 ID:p4D4JIIx0.net
オフィスが必要ならいいんじゃね
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/29(金) 04:12:10.839 ID:g0qu3Ydp0.net
まあ普通じゃね
ゴミだけど使えなくはないだろ
欲しいなら買えよ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PCWindows
Gadget 2chをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 一体型は配線少なくてデスク周りがスッキリするからな
    HDMI入力端子付いてたらPS4も繋げて便利だけど
    安い機種はHDMI入力付いてないよな

  2. 最低液晶4kは譲れない。

  3. 一応i7だし、オフィスついてるし、OSは例のアレで10にすればいいとおもったが

    15.6インチはちっさすぎるやろ

  4. 一部壊れるだけでゴミと化すんだよね
    まあ好きにすればいいよ

  5. i7ってところだけで評価するのは素人
    世代によってはi3にも負けるのに

  6. 無駄にデカくてダサい

  7. 猿Mac()薦めるチンカス、 今日も布教活動に精が出る

  8. ↑Windowsの陰キャかな?

  9. 持ち運びできないノートと思えば使い途はありそう…と思ったけど、解像度があかん

  10. ディスプレイが壊れるとゴミ
    PCが壊れれるとゴミ
    HDとメモリ以外はパーツの形状がメーカー独特で流用できない事が多々ある

    昔、一体型を買って痛い目を見たのでもう買わない
    結局どこかが壊れてもお手軽にパーツ交換で直せるデスクトップが一番ってなる

  11. 共同で使うならデスクトップだろうけどスペースないなら…と思ったけど共同のPCでエ○動画ってネタだよね?

  12. 15インチ画面のノートPC
    (ブルーレイ記録再生モデル)購入して
    大画面テレビに繋いでも良いよ。

  13. ショップインバースって事は中古?ないわー

  14. わかってて買う限り一体型は否定しないが分かってない奴と
    かなりの旧式をこの値段で買うのはアカン
    NECでテレビ見たいなら今の機種なら視聴アプリ入ってるからBDレコーダーなりあればいける

  15. 消費税込みなら欲しいな、23.8インチだし家用にはいいかも

  16. ※8 マカ猿さん、臭いよ

  17. 一体型ってよく否定されるけど、その人の使用スタイルに合ってればいいんじゃないすかね
    テレビ、ブルーレイ見れるし、パソコンで重い作業は特にしないし
    省スペースで結構気に入ってる