
どれかな?
1: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 14:47:13.32 ID:90dKxp310.net
avastに決定!!!!
選考理由;わいが使ってるため
選考理由;わいが使ってるため
3: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 14:47:37.89 ID:TyR+mC8dd.net
ゴミ
クソ重
クソ重
5: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 14:48:00.65 ID:90dKxp310.net
じゃあ皆何使ってるんや
8: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 14:48:18.88 ID:t2RBsn7F0.net
普通マカフィーだよね
10: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 14:48:38.24 ID:MNobZIej0.net
windows defender
11: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 14:48:42.41 ID:CAoReIA20.net
(´・ω・`)標準ので良いよね
12: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 14:48:50.48 ID:BLRt5SuM0.net
無料はどれがええねん
とりあえず傘マークのやつ使ってるけど
とりあえず傘マークのやつ使ってるけど
13: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 14:49:12.60 ID:XrsU3IG9d.net
Norton先生は?🤗
22: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 14:50:42.47 ID:90dKxp310.net
>>13
金とるクソゴミ
金とるクソゴミ
15: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 14:49:30.45 ID:t2RBsn7F0.net
ワイはカスペ
17: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 14:50:05.47 ID:LD+FRtFH0.net
アバスト使ってるけどちょっと過剰反応気味なのが気になる
アプリやゲームが機能せんなと思ったらだいたいここが悪さしとる
アプリやゲームが機能せんなと思ったらだいたいここが悪さしとる
18: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 14:50:10.08 ID:gmHZxc/F0.net
とりあえずMcAfeeクソ
31: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 14:51:48.02 ID:ON0qCu7H0.net
ESET使ってるわ
34: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 14:52:09.84 ID:n48xLREP0.net
ノーガードや
37: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 14:52:27.53 ID:+TNdRvgCp.net
AGVとかいう誤検出王
自分のアップデートファイル隔離しやがる
自分のアップデートファイル隔離しやがる
44: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 14:53:13.04 ID:W+m4yhFRM.net
>>38
カススギー
カススギー
49: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 14:53:52.53 ID:BLRt5SuM0.net
>>38
ドラえもん強そう
ドラえもん強そう
57: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 14:55:23.13 ID:zIFJFCOoa.net
>>38
っぱドラえもんよ
っぱドラえもんよ
91: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 15:01:46.23 ID:JS+V6Tcb0.net
>>38
ドラえもんとか肝心な時にやらかすだろ
ドラえもんとか肝心な時にやらかすだろ
97: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 15:03:15.15 ID:Q68sutW4d.net
>>38
ドラカスはいざウィルス来たらパニクりそう
ドラカスはいざウィルス来たらパニクりそう
43: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 14:52:53.78 ID:K2ALqUFZa.net
ウイルスバスターじゃあかんの?
47: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 14:53:17.93 ID:RLCu63jP0.net
なんとなくずっとavira
56: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 14:55:20.93 ID:ON0qCu7H0.net
なんとなくESET使ってるけどESETって他のに比べて何か利点あるか?
67: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 14:56:50.97 ID:AhTZDSd30.net
>>61
パソコン買え替える方が先ー!
パソコン買え替える方が先ー!
75: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 14:58:46.62 ID:j2unegav0.net
どんなウイルスソフトでも防げない最強のウイルスってあるの?
80: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 14:59:36.73 ID:RIgBPyYB0.net
>>75
というか普通に全部防げませんって言ってるし
というか普通に全部防げませんって言ってるし
84: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 15:00:24.17 ID:1VTq/h0a0.net
>>75
ウイルスソフトなんて後追い対策しかできんから最新のウイルスに対しては常に無意味やで
ウイルスソフトなんて後追い対策しかできんから最新のウイルスに対しては常に無意味やで
78: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 14:59:19.89 ID:x95B4RYu0.net
ウイルスバスター入れとるけど次パソコン買い換える時はノートン入れるわ:-)
85: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 15:00:25.39 ID:yp6MPfcNa.net
カスペルスキーが最強と聞いた
107: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 15:04:49.03 ID:lCBGonaa0.net
ワイのpcからマカフィーを追い出してくれ
若気のいたりやったんや
若気のいたりやったんや
113: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 15:05:53.84 ID:W3eDNU3J0.net
Macワイ、とりあえずavastをぶち込む
135: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 15:12:55.58 ID:0A/9+r3J0.net
一昔前はシェウエアもそれなりに意味あったけど今は要らん
130: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 15:12:03.79 ID:uNvgDPcsp.net
キングソフトってどうなん?










コメント
重いとか文句言う前にそこそこのスペックのパソコン買えよ
無料セキュリティソフトって良いよね
無料の中ではdefenderとSophosよいよね
win7時代はAVGを使ってたヨ。
win10になってからはMSディフェンダーだナ。
MSディッフェンダーは、win7とwin10で仕様がかなり違ってるナ。
win10用は従来のMSディッフェンダーに、MSセキュリティエッセンシャルが統合されてるんダ。
じゃあこれあれば、社外品は不要だナ。
win10になったらみんなディフェンダーあるから謎のセキュリティソフトなんていれなくなったんじゃないの
それまではavast使ってたけど
無料だし
靴を脱ぐ予定がなくても穴の開いてる靴下はやめておくし
Defenderはパターンとかリストで検出してて挙動とかまで見てるわけではないから未知のウィルスには弱い、ただし特定のフォルダにアクセス制限かけたりはできるからその辺は手動である程度なんとかできなくはない。
市販品はそういうのもある程度対応してるからその部分は強い、その代わり誤検知率も高くなる傾向にはあるが。
ESET使ってるけど正直Defenderでええと思うわ
買い切りのZEROスーパーセキュリティやで
すでにWindows11への対応も公言してる
セキュリティソフトは、権限昇格してPC全体へフルアクセス可能だからな。
仕組み上、情報抜こうと思えばいくらでも抜ける。
営利オンリーではなく、信頼できるセキュリティ会社が存在してれば良いが。
特に無料版はオープンでもなければ、何故無料で使えるのか考えただけでも恐ろしい。
まとめブログのーアンテナサイトから某ブログに行こうとしたら
検知アラート出て驚いた思い出
そもそもMS自体がNSAに情報渡してるからな
要はキンタマ握られても良いと思う相手を選べって話や
共産圏の企業は絶対に嫌だってのはあるけど、
インフラ企業はどこかしこ繋がってるからな。
Google、アップル、マイクロソフト。ふぅ~。
キングソフトインターネットセキュリティーってめっちゃ安いやん
赤坂の会社みたいやし安心やな!
セキュリティソフト格付けや実際に使ってみて最強なのはやはりカスペだわ
他はゴミカス
まぁ有料で最強はカスペルスキーやろな
無料ならDefenderでええやんって感じ
Macはシラネ
有料のって情弱しか使ってないだろ
ブラウザで通知許可を求めるやつを家族のPC含めて全拒否、許可要求POPすら全部非表示にしたわ
あの通知をやばいとこの知らずOKにしてそこからウイルスや詐欺系のPOPをさもWindowsが発しているかのようにしてフィッシング詐欺されるんだってな
ソフトのランキングは参考の参考程度ですよ。
広告料などでバイアスが掛かってるからね。
評価を実施してる機関も、完全に中立な機関なんて存在しない。
うちの回線無料でマカフィー使えるから入れてる
うちの会社全員appguard入れとる
高いし、誤検知しまくりまじゴミ
カスペ無料版でええんちゃう?
英語だけど、アンチウイルス機能は有料版と同じみたいやし
ワイはMalwarebytesつこうてるわ
ファーウエイのスマホ、OS組み込みでアバストエンジン入ってたな。
バスター以外ならだいたいどれでもよかろ。
ワイもESET
特筆すべき点もないが特に問題は無い
軽くてそれなりに仕事するから十分
windows defender
これで問題ない普通に使ってれば
Defenderでいい。
ウ○ルスバスターは何回もやらかしてるから有料のウイルスだと思ったほうがいい。
ウイルスが入ってきそうになったらLANケーブル引きちぎれ
剛力彩芽のやつ使ってる
割と本気でディフェンダーで十分じゃないかと思ってる。
ウイルスバスターってまともになったんか?
以前は「獲れんぞマイクロ」とか言われていたが
forticlient使ってるのワイだけか?
EICARを検出できるから大丈夫だよ!
X5O!P%@AP[4\PZX54(P^)7CC)7}$EICAR-STANDARD-ANTIVIRUS-TEST-FILE!$H+H*
エイカーってこれかな?
これ、検出できなかったら、相当やばいな。
MS Security Essentialsは商用利用ができない(※)のでWin7まではノートン使っていたけど、Windows10では最初から入っているから別のソフトはインストールしていないなぁ。
(※)使えないことはないけど、利用条件上通常の会社だと使えないと思う。