スポンサーリンク

iPhone 5s民wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そろそろか?

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:02:24.76 ID:lDZXqMk5d.net
そろそろキツいな…
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:03:44.54 ID:5aJrrAF+H.net
たまに挙動が怪しいが、まだまだ使うで
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:03:59.99 ID:K4xvRPsNp.net
バッテリーがもうあかんな
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:04:29.64 ID:6ToNQdbla.net
まだ5なんですがそれは
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:04:37.03 ID:E1TIzQ/20.net
youtubeアプリ重いんじゃ
そろそろ変えたいわ
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:06:55.63 ID:I/4Z//Wz0.net
ワイ5cそろそろ4年目
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:07:43.02 ID:ibrFrwZ8d.net
ワイの5cは半年前急に氏んだぞ
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:08:18.14 ID:mC9QQT4c0.net
ワイなんてまだ4やぞ
Sでもない
なのに全然壊れる気がしないおかしいやろ
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:09:08.49 ID:ZgzatO3Pp.net
ワイ5、そろそろ変えようと思うが6Sか7か8か悩む
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:10:03.49 ID:VlTZckN30.net
>>28
SEでええやろ
ワイはそろそろ変える予定
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:09:17.72 ID:lDZXqMk5d.net
X買おうかな
けど12万か…きっつい
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:10:40.15 ID:NbvWnk5R0.net
SEってあと何年戦えそうなん?
2年はキツいやろ
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:10:58.61 ID:VlTZckN30.net
>>37
いけるやろ
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:11:37.05 ID:OQExeHW1a.net
>>37
iOSの更新で言えば来年5s、再来年6が切られるはずやから余裕やろ
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:11:41.69 ID:A4Jlv8LQ0.net
>>37
内部的には6sやからまだまだいけるで
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:11:33.84 ID:n4I2bm690.net
大きさは5sでええんやが、8の時代に今更SEに替えるのもなぁ・・・
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:11:29.75 ID:3pPHl9vQ0.net
余った7のハードを5sのガワに詰め込むんだよおうあくしろよ
83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:16:40.62 ID:4BDJyTOg0.net
変える人はどれに変えるつもりなんや?
97: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:17:43.33 ID:rdIYr0XT0.net
>>83
8でもええけどXで人柱や
泥もええやけどなデータ移行が面倒なんや
98: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:17:53.90 ID:ncLjVxQC0.net
ワイ6民、肩身がせまい
114: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:19:20.80 ID:djaCG/t0a.net
>>98
プラスやけどほんこれ
8にかえるけど
115: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:19:21.78 ID:rFpKuKQSr.net
xでやっと機種変できるわ
208: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:30:50.70 ID:dVBAxcDX0.net
ワインは4Sやで
LTEとかしらん
234: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:35:04.82 ID:ts1AKe1C0.net
ワイ5c
256: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:39:05.93 ID:l9N6F7Pb0.net
>>234
ワイも5C
iphone史上最高の影の薄さ
246: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:37:12.96 ID:XnRfxossp.net
そろそろ8にかえてもええかな?
257: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:39:07.03 ID:HFNwEcZW0.net
>>246
ええんやで
快適やで
299: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:44:31.71 ID:TrfeYlJ8p.net
今機種変するならさすがに8やろ
SEより
317: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:46:20.56 ID:XbuS5grU0.net
いうて8買うぐらいならX買うやろ・・・
324: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:47:59.84 ID:TyBgG1hZd.net
8とⅩならやっぱりⅩ買うやつのが多いんか?
327: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:48:56.60 ID:XbuS5grU0.net
現に8売れてないのは新しく買うならXでいいってやつが多いからやないか
どうせ分割やしってことで本体価格はそれほど気にしてないやつが多いやろうし
328: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:49:05.01 ID:XnRfxossp.net
8にするかXにするか次の待つかどうするのがええんやろ
367: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:54:29.56 ID:eVfXTbM7d.net
>>328
今が一番の替え時やろ5sなら
バッテリーもほぼ寿命だろうし
334: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:49:38.54 ID:F9JmdgylM.net
指紋認証なくなるのは困る派は8選ぶ
381: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:56:59.96 ID:TZvurfKh0.net
>>334
言うほど指紋認証って必要か?
349: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:51:39.95 ID:eLp3Ghuq0.net
6SからXにしようと思ってるわ
実際見て最終判断や
377: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:56:16.12 ID:hiGIunQt0.net
ガチのマジでX買うメリットってある?
383: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:57:33.37 ID:PaidnNcGd.net
>>377
周りに自慢できる
392: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 19:59:17.50 ID:T7Y7fnbkM.net
>>377
周りにすげぇーって言われるのは間違いない
生産量が少ないから手に入れるのすごい時間かかりそうやし
436: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 20:07:05.65 ID:3gt7TqRNd.net
SE2が出ないなんて
422: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 20:04:33.60 ID:G3oOFSCZp.net
SE2は春やろ
429: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 20:05:40.43 ID:asOEdzslM.net
>>422
出ないぞ
433: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 20:06:39.38 ID:tVLNH2r90.net
>>422
まだ不確定だけど出るとええな
スポンサーリンク

コメント

  1. 信心が足らん!
    とっとと最新機種に買い替えろ!

  2. 未だに5ってことはそこまでスマホでやることが少ないからだろ?
    大満足なのは最初の3日くらいやで

  3. iphoneユーザーってやっぱり貧乏人ばっかりだな

  4. 貧乏じゃねーよ
    泥機と比べたら割高だから、多少なりとも長く使わないと元取れないのよ

  5. わい5だけどバッテリー全然問題ないで

  6. やっすいオンボロイド使ってそうなやつに限って貧乏人呼ばわりなのホント笑う

  7. 5sで4年目やけど、何の不憫もないわバッテリーもガンガン使ってるけどさほど問題ないし
    フル保護ケースに入れてるからピッカピカの新品みたいだし
    あと3年は保たせないと元が取れんから頑張る
    てか、買い換えろとか何でアップルに、こんなに煽られやなアカンのか?
    長持ちする事は信頼の証明で次も同じアップルって考えるのが日本式
    アメリカみたいなドンドン買って消費しろみたいなやり方ではアップルは終わる

  8. こないだ変えたんだが使っててしばらくしたら5sくんのコンパクトさが恋しくなってわろた
    やっぱ5sは名機

  9. いやse買えよ
    ホント小型スマホ使いは金出さないよな

  10. さすがにキツいかな
    起動明らかに遅くなったし、アプリ落ちるのも増えた

  11. 5S重たいお…といってもサブ機ですが。

  12. iPhoneSEに乗り換えるタイミングを失ったワイ、咽び泣く。

  13. ※4, ※6 ローン組んでiphone買うような貧乏人の僻みが空しいなぁ~

    iphoneユーザーは貧乏人でケチで火病、はっきりしたね

  14. 貧乏人だろうが気に入ってるんだからなんでもええやろw
    それに、なんで2〜3年で機種変するのが当たり前と思ってるのか

  15. そうだね、iphoneは底辺にとって唯一のステータス()だからねぇ

  16. ※15
    必死に叩きたいお前がアフォ

  17. >13
    ブラックでローン審査に通らないのかお前?
    その書き方する奴は一括でしか買えないのを悔やんでるのか真性のアホかのどちらかなんだけど

  18. >16
    >17
    まーた猿が沸いてるよ、iPhoneでローンww

    真正の底辺だな

  19. >18
    たかがローンで見下したいとか相当な暇人だな、お前にはそれしかないのか?
    底辺の猿ってのもブーメランだろ、iPhone一括で買う奴はそんな小さい事気にせん
    器の小ささと自尊心が中高生並みだなお前

  20. スマホで熱くなりすぎる人切ない気持ちにさせるな

  21. iPhone6の64GB2年半使ってるわ
    2年間ソフバンで使ったあと、SIMフリーアダプタかまして格安SIM運用してる
    ずっと調子悪かったけど、クリーンインストールして無駄なアプリとかデータとか整理したらかなりサクサクになったで。
    バッテリーも変えてあと半年か1年もたせて、次は中古7or8かな