
キツイな・・・
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:46:17.61 ID:0.net
買い増しして平均値を下げる
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:55:32.72 ID:0.net
>>2
下げ相場では一番やっちゃいけないパターンだな
下げ相場では一番やっちゃいけないパターンだな
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:46:42.10 ID:0.net
ドブに捨てたと思って持ってたらいいじゃん
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:47:46.87 ID:0.net
55万になったら売ればいいんじゃないか
11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:51:36.32 ID:0.net
諦めて放置して只の電子マネーとして利用したらよかろう
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:53:28.63 ID:0.net
来月65万まで上がりそうだから今買ったほうがいい
根拠は何もないけど
根拠は何もないけど
15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:54:38.29 ID:0.net
10万ですむなら良いじゃん
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:55:14.46 ID:0.net
ワロタ
21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 19:04:16.36 ID:0.net
どう見ても上がる直前やん
19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 19:01:33.47 ID:0.net
中国で規制されて韓国でも規制されそうなのに
なんでまだ上がると思えるんだろう
なんでまだ上がると思えるんだろう
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 19:02:31.05 ID:0.net
ビックカメラで使い切って売って来い
25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 19:14:17.87 ID:0.net
ナンピン小僧がいるからちょっと上がるな
そしてまたすぐ下がり始める
そしてまたすぐ下がり始める
29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 19:22:59.41 ID:0.net
こんな短期間に20%も動く商品なんてとてもじゃないが手は出せない
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:47:05.76 ID:0.net
普通にそれぐらいのレンジで上げ下げしてるから持っててもいいんでね?
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:47:09.25 ID:0.net
また上がんだろ
9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:49:49.73 ID:0.net
下がったときは買うんだよ
39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 19:54:22.38 ID:0.net
巨人モルガンに詐欺指定されたらもう無理だろ
38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 19:53:03.61 ID:0.net
41万になっとるやんけ今日中に40万切れそうだな
41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 19:54:41.48 ID:0.net
暴落してからビットコインのCM見なくなったな
42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 19:56:21.59 ID:0.net
元が無だったものが42万なんだから凄くね
43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 19:57:34.94 ID:0.net
38万で買ったので売り抜けたいのに取引所が息をしてないの・・
48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 20:09:49.53 ID:0.net
0になる前に清算しとけよ
54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 20:21:09.50 ID:0.net
>>1
何もうろたえることはない
真の世界通貨になるビットコインの未来は明るい
心配しないで買い増せば将来勝ち組だよ
何もうろたえることはない
真の世界通貨になるビットコインの未来は明るい
心配しないで買い増せば将来勝ち組だよ
55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 20:21:32.34 ID:0.net
40万切りそうやで
57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 20:22:09.58 ID:0.net
どこにいるか分からんやつの話なんか聞くなよ
67: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 20:51:22.13 ID:0.net
俺は知ってるもう二度と浮上しないことを
71: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 20:57:12.76 ID:0.net
5万だけだから温かい目でみてっる
73: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 21:03:24.72 ID:0.net
買え買え言う奴が増えたら怪しいは本当だったな
74: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 21:03:49.79 ID:0.net
下げ止まらないw
23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 19:09:39.21 ID:0.net
6万で買ったとか言ってる人いたけど流石に売ってるだろうな
76: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 21:07:25.46 ID:0.net
あああ切ってもうたあああああああああああああああああ
79: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 21:10:43.32 ID:0.net
しばらくしたら必ず
今が底だぞ早く買え!と煽りスレ立てるはず
今が底だぞ早く買え!と煽りスレ立てるはず




コメント
どこかにミサイル落ちれば潮目が変わるかもしれんぞ
今日中国でビットコイン停止になって取次騒ぎに、明日から全世界規模で売られまくり、アメリカファンドも仮想通貨は取り扱い禁止令だして最後のばば抜きはじまつてるよ
せやかて中国人が資産移転させるには仮想通貨が無難やろ?中国政府の影響が及ばん金融商品なんて他にないんや。
金が絡んだ問題で中国人が大人しくしてるとも思えん。抜け道探すはずや。
なんか、こう、想像の斜め上をいく大胆な手口(もしくは人海戦術)で復活するんやないか?欧米企業の節税みたいな回りくどい手ではなく、そんなのアリかよと言いたくなるような。
ワイ仮想通貨もってへん貧民やけど、今後の復活劇は楽しみやで。
※3 お前の知能が及ばないだけで賢い層の中国人は既に次の資産保護出来る方法を見つけてるぞ
樹海か東尋坊行きだな
そもそも「下がったらどうしらいいの?」って、考え方として間違ってる。
心理的に下がったら損したという思いになるのは分かるけど、
ビットコインも含めた金融商品で毎日毎時それを気にしてたらいつか倒れるよ。
今後に心配ならすぐ明日にでも日本円に変えた方が良い。
日本でも取引停止来るかな
思いっきり下がりまくったら勝負で買いたい。
すでに持っている人は知らん
先生!きのこれ!!
中国の取引停止で、損は10万じゃ済まないんだけどな。
週明けには半分になっててもおかしくないんやで
元々、何の価値も無いものに値を付けてただけなんだから
仮想通貨って需要に対して供給量の調整できないから、インフレもデフレも抑えられないだろ。
通貨は常に成長という名のインフレをし続ける前提で出来てるとしか思えない。
そんなものが次世代の通貨になるわけない。
今は33万なんだよなぁ