
ネットでだけか?
1: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:15:34.15 ID:KZApeLtD0
ネット通りだったんや
4: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:16:27.79 ID:AfEdWpNur
リアルでのイメージも悪いぞ
2: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:15:59.11 ID:8wF/j7bf0
イオンモールの通路を塞いでるのお前か
氏んどけ
氏んどけ
35: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:27:18.30 ID:3434wA7t0
>>2
あれ携帯の販売もクッソうざいわ
ポケットティッシュ渡したりとかチケット渡したりとか工夫してるけど今時そんなんでホイホイついてくやついねーよ
あれ携帯の販売もクッソうざいわ
ポケットティッシュ渡したりとかチケット渡したりとか工夫してるけど今時そんなんでホイホイついてくやついねーよ
3: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:16:16.39 ID:badqr+pP0
別に要らんのよ
6: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:17:26.97 ID:5hu7Rj93d
利点がすぐお湯が使えるくらいじゃん
7: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:17:38.59 ID:9qAMjhDg0
アパート入居した時に一緒に契約させられそうになった
悪質すぎるわ
悪質すぎるわ
18: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:20:13.63 ID:badqr+pP0
>>7
わしも
わしも
11: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:19:00.81 ID:9n0sYJry0
職場にあると便利
家にはいらないよ
家にはいらないよ
17: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:20:13.64 ID:UlW2hTfZ0
話しかける相手選んでな🥺
甲斐性なさそうな独身おじさんがワンチャン契約するとでも思ってんのか
甲斐性なさそうな独身おじさんがワンチャン契約するとでも思ってんのか
24: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:23:05.04 ID:SjjBCjYwd
めっちゃ話しかけて来るけど
まずあれやめた方がええな
初手で相手不快にさせてるから絶対無理や
まずあれやめた方がええな
初手で相手不快にさせてるから絶対無理や
48: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:36:15.83 ID:f7UgLXFx0
>>24
それがそうでもない
不快に思う人はそもそもターゲットにしてない
20人話しかけると1人くらい不快に思わない人がいて、さらにその中の20人に1人くらいが契約してくれる
400分の1人に声をかける仕事であって、のこる399人はそもそもターゲットではないから関係ない
それがそうでもない
不快に思う人はそもそもターゲットにしてない
20人話しかけると1人くらい不快に思わない人がいて、さらにその中の20人に1人くらいが契約してくれる
400分の1人に声をかける仕事であって、のこる399人はそもそもターゲットではないから関係ない
76: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:52:27.43 ID:q6Ylcj+u0
>>24
多分だが、
話しかけない→誰も不快にしないかわりに誰も買ってくれない
話しかける→99.9%不快にするが、0.1%の人が買ってくれる
こんなんじゃないか
多分だが、
話しかけない→誰も不快にしないかわりに誰も買ってくれない
話しかける→99.9%不快にするが、0.1%の人が買ってくれる
こんなんじゃないか
27: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:24:00.92 ID:1jjKOSJf0
なんか中身大学1年生みてえな頭の程度のやつがやってるよな
34: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:26:52.58 ID:zYck4Rp/0
ウォーターサーバーとスマホな
スマホは変えたいときにこっちから変えるから営業してくんなよ
スマホは変えたいときにこっちから変えるから営業してくんなよ
40: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:29:50.97 ID:f5dGySSt0
格安スマフォも消えてほしいわ
38: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:28:10.32 ID:anPssWRp0
おもちゃで子供釣るのやめろ😡
44: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:31:07.75 ID:b9mJmba50
水道水に比べてどんなメリットあるかレスバを仕掛けて暇つぶしするんや
47: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:35:37.05 ID:k1Rl9da2d
あいつら将来のこととか考えてんのかな
57: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:40:57.17 ID:XTzn9wg50
煽り抜きでどうやったらあの仕事に行き着くんや
65: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:46:43.16 ID:DlcZRZzV0
スーパーの天然水と品質の差があるか気になる
67: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:47:08.42 ID:XsHQNwDqM
煽り抜きで割と世の中に必要の無い仕事
70: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:48:01.32 ID:f7UgLXFx0
>>67
必要とされてるからあるんだろ
必要がない人からの視点しか持ってないからそんなふうに思うだけで
必要とされてるからあるんだろ
必要がない人からの視点しか持ってないからそんなふうに思うだけで
68: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:47:46.12 ID:cSW4ljVXr
家庭用の浄水器じゃアカンの?
フィルター代はかかるけど
フィルター代はかかるけど
162: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 09:54:15.59 ID:LbfpgwkM0
>>68
これで充分だと思うよ
取り付け簡単だしフィルターも高性能で安いし
これで充分だと思うよ
取り付け簡単だしフィルターも高性能で安いし
72: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:49:22.36 ID:x2ccAZtW0
ウォーターサーバーのいい所はお手軽にお湯が出る所だけやろ
金に余裕があったら導入すれば良いレベル
金に余裕があったら導入すれば良いレベル
100: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 08:10:14.45 ID:hHiKNO+Z0
>>72
ポットでいいよね
ポットでいいよね
79: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:53:12.78 ID:mlsg4MhRd
水道水ゴクゴク飲んでるけどあかんの?
80: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:53:38.82 ID:3SRViqUod
>>79
正解
正解
82: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:54:30.26 ID:b7WXYeiP0
>>79
古い家なら浄水器つけた方がいいよ
古い家なら浄水器つけた方がいいよ
99: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 08:09:33.34 ID:mMBJe/Ge0
ショッピングモールで話しかけてくるのやめちくり~☝💦
106: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 08:13:08.59 ID:6NU4Q//m0
勧誘ウザいわ
避けて通ってる
避けて通ってる
117: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 08:25:40.16 ID:2L5NZXbO0
あれば便利ではあるんだけど売り方が汚いからな
つーか人件費かけて変な営業手法使わないで電器屋かホムセンで売れば良いのでは
つーか人件費かけて変な営業手法使わないで電器屋かホムセンで売れば良いのでは
130: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 08:55:07.50 ID:ZiF3Xt5z0
>>117
電気屋やホムセンは男が多いから効果低いやろ
電気屋やホムセンは男が多いから効果低いやろ
148: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 09:18:36.79 ID:jwMnrmHl0
水3ヶ月無料!!(超小さい字で※〇ヶ月以上購買契約必須)
144: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 09:16:01.82 ID:6cH98ZCk0
計算したら水はダンボールでまとめ買いする方が安かった
156: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 09:43:22.16 ID:6Z9q81jJ0
ゴミすぎる
水道水舐めんなよ
水道水舐めんなよ
157: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 09:44:06.07 ID:Gt8khPfSa
ウォーターサーバー自体はいいけど営業は要らない
引用元:・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778710534/



コメント
モールの100均に入ろうと思ったらウォーターサーバーの営業と携帯の営業に両サイドから入口塞がれてたマジで邪魔
水道水に浄水器つけただけ平気なタイプなので要らんけど、炭酸水がソーダストリームより安く作れるとかならちょっと欲しいかも。
ヨドバシデート中邪魔されたからクレーム入れた。一言あればな
ウォーターサーバー近くに無い工場には欲しいかも
個人宅には要らんな
あれマジで悪質
この世で一番いらない職業
ウォーターサーバーの営業の人ってゴールはどこなの?
エリアマネージャーとかあるの?
例えば、結婚して子供できて45歳
お父さん何の仕事してるの?ウォーターサーバーの営業だよ。って言うの?
そこそこ頑張ってやめて次の仕事するとして、何の仕事するの?50歳の営業とか見たこと無いけどどこに行くの?
そんなの小売で客相手してるようなのと変わらんやろ
末端が必要であって上に席なんかほとんど無い
>>必要がない人からの視点しか持ってないからそんなふうに思うだけで
いやウォーターサーバー自体はあってええねん
その営業がいらん仕事なのよ
999人を不快にして1人に買わせるなんて規制がないから取り締まられてないだけよ
社会人ならモラルがないと
水道ない山小屋につけたい。
でも飲料以外につかったら怒られるんやろ
学生時代勉強して就職したところがウォーターサーバー営業って情けなくならないの?
今まで教えてくれた先生たちに言ったらどういう顔すると思う?
井戸水使ってるワイん家にまで営業してんじゃねーよと
ナフサ不足で営業出来なくならんのか
事前に確認したのに風呂に使用してたら、逆に勘弁してくれって業者のほうから断わられた話しすき。
中途解約時に払う事になる金額とかが 極小文字で書いてある
詐欺みたいな契約書をまずやめて まともな文書で作り直せよ
お前情弱に真実を教えてやろう
水に溶ける程度のカルキ(塩素)では人体に無害が
主にリストラされた元無能サラリーマンが「カルキは危険ですよ」ってのは、それを知ってか知らずか
まあ会社ぐるみで詐欺だ
やっぱりみんな不快に思ってるんやな
ワイは見た目いかにもチー牛でなめられたのか知らんがそこの前通ったらチャラそうなのが進路ふさいでアホそうなダンス踊りながら勧誘してきたわ
舌打ちして無視したったのにまたそこの前通った時にまた同じ奴が進路ふさいでダンスしてきたわ
無視すればええだけやからNHKよりはまだマシ
ドン・キホーテにもいる
ティッシュもらって断るだけの存在だから何も感じたことがないわ
知能が低い人たちが、知能低い人たちを騙す仕事と思ってる
突然熱い湯が必要になるオレにはありがたい
>>8
資本主義社会なんて金のためにもっとえげつないモラル破壊いくらでもあるんだからウォーターサーバーの営業ごときそんな悪行ではない
アレ中に入ってる水はどっから持って来たんだろうな
結局水道水じゃねえの?
それに本当にカルキ抜きなら封開けてすぐに使い切らなきゃ
常温保存のヤベー水って事になるw
コロナ禍初期に蔓延させたのもコイツら