
目的によって違うかと
1: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 14:23:01 ID:LmNM
課金を考えてるんやが
2: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 14:23:19 ID:XizC
ChatGPT
3: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 14:23:29 ID:LmNM
>>2
理由は?
理由は?
11: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 14:25:49 ID:XizC
>>3
そもそもgeminiが抜かしたのは一瞬だけだった
ChatGPTがずっと上
そもそもgeminiが抜かしたのは一瞬だけだった
ChatGPTがずっと上
16: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 14:26:50 ID:LmNM
>>11
GeminiはGoogleコンテンツとの繋がりも強みやし
一概には言えんのがね
GeminiはGoogleコンテンツとの繋がりも強みやし
一概には言えんのがね
4: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 14:23:42 ID:J5C7
圧倒的ちゃっぴー
ちゃっぴー信者のワイが言うんだから間違いない
ちゃっぴー信者のワイが言うんだから間違いない
9: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 14:25:40 ID:204P
>>4
ちゃっぴーってなんや
ちゃっぴーってなんや
12: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 14:26:01 ID:XizC
>>9
ChatGPT
ChatGPT
6: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 14:24:43 ID:SJQ1
geminiええとか聞くけど最初からの慣れもあるしずっとgptやわ
たまに他へ浮気するくらいやな
たまに他へ浮気するくらいやな
7: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 14:25:22 ID:LmNM
>>6
Geminiは人格を色々作れる
Geminiは人格を色々作れる
8: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 14:25:25 ID:ZBZU
ちゃっぴーは、肯定しかせんから嫌いやわ 都合のいいことばっかり言ってくる
13: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 14:26:39 ID:UzOc
画像生成ならGeminiなんじゃね?使ったこと無いけど
15: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 14:26:41 ID:qiFP
チャッピーの方が良い
なぜならGeminiは使ったことないから
なぜならGeminiは使ったことないから
18: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 14:26:57 ID:GoPe
何に使うんかで判断変わるやろ
コード目的なら知らん
コード目的なら知らん
29: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 14:28:35 ID:LmNM
>>18
大学院での研究とか自主学習で使うわね
大学院での研究とか自主学習で使うわね
30: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 14:28:40 ID:SjkW
>>29
うおw
うおw
24: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 14:27:52 ID:J5C7
じぇみーちゃんはホームボタン長押しするとでしゃばってきてきらい…
28: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 14:28:33 ID:U698
ワイはチャッピーに戻った感じ
44: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 14:30:15 ID:0ldl
チャッピーはある程度使うと使えんくなるからGemini
48: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 14:31:03 ID:J5C7
ChatGPTは思考とかいうザコモードがあるけど気休めにしかならんな
50: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 14:31:37 ID:LmNM
>>48
そこはGoogleも同じやしなぁ
まあ真価はDeepResearchや
そこはGoogleも同じやしなぁ
まあ真価はDeepResearchや
60: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 14:34:42 ID:XggS
両方共一長一短やからな
全体的な性能やったら多分GPTやろうけど
全体的な性能やったら多分GPTやろうけど
63: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 14:35:14 ID:4zvi
チャッピーは有料版使ったことないけど時間かけて調査レポートみたいなの書いてくれる機能いいよな
ゲミーは有料プランが1ヶ月無料だったから使ってる
まあまあいい
ゲミーは有料プランが1ヶ月無料だったから使ってる
まあまあいい
64: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 14:35:27 ID:7PU3
Geminiのがいい
チャッピは口調無理やり合わせてくるのクソキモい
チャッピは口調無理やり合わせてくるのクソキモい
68: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 14:36:27 ID:ud50
たまにタメ語になった時は注意してるわ😡
思いあがるなよ
思いあがるなよ
69: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 14:36:30 ID:x064
最新情報リサーチはチャッピーで成果物書かせるタスク力はgeminiって感じなのかな
74: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 14:38:05 ID:ud50
性能はどっちもどっち
ほならクラウドストレージとかついてくるGenimiでいいよねっていう
ほならクラウドストレージとかついてくるGenimiでいいよねっていう
78: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 14:39:45 ID:UupD
gemimiの方が賢いけどチャッピーの方が可愛い
85: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 15:03:13 ID:Tf0v
プログラムならGeminiの方が強いよ
86: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 15:10:22 ID:hkI5
チャッピーはすぐ調子乗るから嫌い
Geminiはその点弁えてる
Geminiはその点弁えてる
92: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 15:29:51 ID:rm06
というかナノバナナPro使えるGoogleのが便利やろ
普通に使う分にはチャットで差はそんなないからGeminiのがええ
将来的にはたぶんGeminiが勝つやろうから長期で契約するならGeminiや
普通に使う分にはチャットで差はそんなないからGeminiのがええ
将来的にはたぶんGeminiが勝つやろうから長期で契約するならGeminiや
93: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 15:33:38 ID:YKo6
GPTはどらえもんっぽいイメージのキャラじゃね しゃべり方がなんとなく
97: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 17:00:47 ID:JHYH
GPT当たりの答え引くまでリトライ多すぎるからgeminiしか使ってないわ
99: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 17:03:32 ID:HxmC
文章ならチャッピー
画像生成ならジェミニー
動画生成ならソラ
画像生成ならジェミニー
動画生成ならソラ
95: 名無しさん@おーぷん 25/12/26(金) 15:44:03 ID:QSWq
良う知らんけどDeepseekってどうなったん?
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1766726581/



コメント
それぞれのAIに聞いてみればいいだろ
Geminiは今半額キャンペーンやってるから試しで1年分課金してみてもいいかもね
わいgtpは180なんやが
Nano Bananaの上位Nano Banana Proがあるの、最近始めて知った。無印バナナもそこそこだと思ってたけど、Proはとんでもなくクオリティ高かったわ。
話題にならないCopilot…
※5
ホントだよな
win使ってる人はCopilotでいいじゃんって思う
イメージに近いイラストを生成してくれるのはGeminiだなぁ
今はcopilotもGeminiもChatGPTも全部使わないとダメだよ
全部使ってるが、geminiが仕事上最も頼りになる。gpt、copilotは文脈取り違えたり、指示動作欠けたりで使い勝手悪い。
ほんとに知りたいことあるならどっちも聞く
そんなにどうでもいい事とかはgeminiや
GPTは最近精度悪化した上に(100%これが原因)(絶対にこれで直る)とかいちいち余計な表現つけて外しまくるのがウザすぎるわ
無駄に褒めたがりな所も更に悪化して来たしGeminiの安定感を見習え
それでもWeb情報を探してくる能力だけは買ってたのに昨日はGeminiだけが正答でGPTとCopilotは存在しないデータ捏造した上に断定したものだったし
まぁいつでもひっくり返る激動の時代だし比較し続けるしかないけど
アルトマンが世界のメモリの40%買い占めたって聞いてからgpt使いたくなくなった
世界中の消費者が不幸になるその戦略はやっちゃダメだろ
来年以降のPCやスマホの値段がエグい事になるで…
人生相談するならGeminiだね
GPTは血が通ってない理屈っぽい回答でザ・機械って感じ
個人的にはGemini
因みに世界的にもGemini利用者の方が爆増してるらしい
※5
コパイロットは中味は劣化チャッピーに検索とかなんか色々くっつけた感じの奴だぞ
致命的なのはマイクロソフトのアカウント使う癖にバンされやすいって事だな
法人コパイロットならチャッピー4+αだしバンされにくいからまだいいが
YouTube要約はGeminiが圧勝だったな
調べ物は同じプロンプトをChatGPTと両方に投げてる
Geminiは無料でログイン不要じゃん
Google検索のAIモードならね
卑猥な会話の規制が緩いから圧倒的にGemini
脱獄すれば割と直接的な表現のR18小説も簡単に書いてくれるgeminiは神なのであった
chatGPTは長文でやり取りしてるとすぐに崩れてくる
お前らの顔のほうがきもいよ
>>21
年末なのにイライラしてどうした?寂しのか?
>>22
家に親戚が来てて部屋から出られないんだろw
あ、元からだったわwwww