スポンサーリンク

【朗報】Switch 2さん、無事Wii Uルートを回避

売れてる

1: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:20:35 ID:GGAW

良かったな

 

2: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:21:04 ID:GGAW
初日に買えてよかったわ

 

3: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:21:07 ID:a4ZF
いい歳してゲームかよ

 

5: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:21:44 ID:ROGl
>>3
いい年して人の趣味が気に障るのかよ

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:22:02 ID:4YcN
売ってないのに突破は嘘やろ

 

6: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:21:54 ID:Ilyc
供給量安定してきたのか公式もゲオも10月入ってから招待通知きていたな
買ってないけど

 

9: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:22:10 ID:HnnE
なんでワイの手元にないんや?

 

11: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:22:35 ID:K467
遊びたいゲームないのになんで売れてるの?

 

15: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:23:09 ID:GGAW
>>11
マリオカートやろ知らんけど
あと初代のスペックが💩だったから2で遊ぶと互換動作でも快適になる

 

20: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:24:05 ID:4YcN
マイクラやりたいから欲しいのに

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:24:15 ID:GGAW
>>20
PC買えよ

 

23: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:24:36 ID:4YcN
>>22
持っとるで
で?ワイはテレビでやりたいんだけど?

 

24: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:24:51 ID:GGAW
>>23
ほなPS5は?

 

26: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:24:56 ID:INfr
今持ってない人も流石に年末年始には大放出されるやろ
ワイはもう持ってるけど

 

32: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:26:00 ID:IeGz
PS6出るのにswitch2買う奴いんの?

 

33: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:26:11 ID:4YcN
>>32
10年後には出そう

 

36: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:26:46 ID:GGAW
>>32
頼むからソフト増やしてくれPS5
クオリティの高いおじさんをオープンワールドで歩き回るゲームしかないやん

 

34: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:26:16 ID:qcaK
買ったけどマリカー1時間くらいやったっきり放置してるわ
モバイルゲーミングPCばっか使ってる

 

37: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:27:20 ID:dKFh
ワイの周りで持ってるやつが2人しかおらんのやが

 

42: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:27:46 ID:4YcN
>>37
ワイの周り0

 

45: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:28:35 ID:pPbu
いうてやるソフトある?

 

47: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:28:51 ID:4YcN
>>45
マイクラ

 

48: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:29:13 ID:pPbu
>>47
それSwitch2じゃなくてもできるやん

 

49: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:29:27 ID:4YcN
>>48
Switchでやりたいから言ってるんやけど

 

44: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:28:22 ID:INfr
バナンザも流石に飽きてきたしそろそろエアライダーやりたいわ

 

54: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:30:09 ID:9N6R
取り敢えず買ったけど1から移行したゲームばっかりやってるわ
はよなんか出ろ

 

58: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:31:56 ID:CWNT
正直ほしい😢

 

60: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:32:10 ID:E2ns
ってか、転売屋のせいでヨドバシとかでも変な条件付けてきたりするしな…
あれって抱き合わせ商法じゃねーのかよ

 

63: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:33:11 ID:hFHe
>>60
ワイもドンキーコングいらんのにセットで買ったわ

 

59: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:32:04 ID:Q1Dh
wiiuってどう考えても凄かったのになんで売れなかったんやろ

 

62: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:33:06 ID:601k
>>59
ピクミン3と健康ゲーム以外に何でたか知らんわ

 

61: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:32:58 ID:9N6R
2て画面デカくて重くなったから寝そべりプレイしにくくなったのが不満だわ

 

65: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:41:11 ID:ighV
1年後に改良版出るだろうしまだ買わんわ

 

67: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:42:24 ID:LoQs
よほどの不具合が無い限りすぐに改良版は出ないやろ
Switchも改良版は2.5年かかってるし

 

69: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 17:50:19 ID:IOS8
Amazonしか申し込んでないけど全然当たらんで
ホンマに1000万台も出荷してんのか?

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1762244435/

スポンサーリンク

コメント

  1. >1年後に改良版出るだろうしまだ買わんわ

    1年後に出るわけがない

  2. いつになったらまともに流通するんだよ

  3. メルカリ価格もそんなに上がらずきちんとアクティベートされてる。PS5ルートも回避されていて今のところ超順調。やはり他国版価格をきちんと高値設定したのは本当によかった

  4. iPhone使いは総じて頭が悪い

  5. ビッグカメラで2本セットの抱き合わせやってるから買おうと思ったけど2本ほしいのなかったわ、、

  6. これのどこがwiiuなんだろうな?ものを知らなすぎる

    Wii Uの世界での累計販売台数は1356万台です。これは前世代機のWii(約1億163万台)と比べると大幅に少ない台数であり、任天堂の据え置き型ゲーム機としては過去最低クラスの売上となりました。主な理由として据え置き型ゲーム機市場の縮小や、コンセプトの伝わりにくさ、本体の欠陥などが挙げられています。

  7. アホが必死にケチつけたところで無駄無駄
    ゲーム機史上最速の売上ペースだしSwitch2ED含めソフト豊富だから人気なわけ

  8. Switch2は初めから買う気ある奴多かったしな
    WiiUの時はまだWiiでもいいって気持ちが世間的に多かったけど今回はSwtichに飽きるまで販売続けたのが功を奏した感じだな

  9. ※6
    とりあえずおじさんはちゃんと文章見てコメントしたら恥を回避できたかも

  10. 3DSの二ノ舞が決まったな

  11. 実はブレワイもスプラもWiiUなんだけどな

  12. ポケモン同梱版買おうと思ったけど本体ノーマルだったからやめた
    もっと特別感出してくれないと二台目買う気にならん

  13. 同梱盤での専用の外装のSwitch2がほしいの!
    どう森は頼むよ!

  14. シャインポストが楽しい
    カービィも楽しみ

  15. ソフトが足りんのは事実だからもっと有名なソフト出して欲しい
    すくねーから一瞬でやるもんなくなる

  16. wii u のスプラとレゴシティは楽しかった

  17. 結局転売防げてないし最近の任天堂ダサいわ
    ポケモンZAも低評価レビューを工作扱いで削除させる悪質なソシャゲ運営みたいな事してるし

  18. ストレージサイズがデカイモデルをはよ出してほしい
    1TBは必須やで

  19. >>26
    >今持ってない人も流石に年末年始には大放出されるやろ

    海外は年末商戦に向けて20ドル位値下げで大放出されそうだけど、国内は任天堂が条件をつけた人に行き渡ってしまったから厳しいと思うよ。

    あと国内版の価格は逆鞘じゃなかったんだな。海外版が2万円高いのは需要を抑えるのと海外転売を抑える戦略価格で値下げ余地ありって、他のコンソールが相次いで値上げしてるのに強すぎるだろ

  20. >>9
    恥も何も本スレなんて見る気最初からないから
    後だしWiiU認定に対する牽制を最初にやっただけ
    つーかその短文じゃお前の言いたいこと一切伝わらないんだけど

  21. ※19
    欲しい人に行き渡ってるなら、なんで未だに買えない買えない言ってる人がいるんだ?
    もうちょっと状況見て考えて書き込もうな

  22. ※20
    タイトルだけ見て書き込むこと以上に恥ずかしいことのんてないぞ

  23. >>22
    あのさあ、wiiuルートじゃないってデータ出されて反論できないからって謎ローカルルールで粘るのやめよう?
    後恥ずかしさについて語るなら誤字はするなよダセえ

  24. ※21
    お前はきちんと読んでから書き込む癖つけた方がいいぞ。どこに「欲しい人に行き渡った」なんて書いてあるんだ?

  25. >>4
    泥使いのお爺ちゃん、ここはiPhoneスレじゃありませんよ
    ベッドに戻りましょうね

  26. WiiUって、最終的に黒字転換してあの時期じゃ他ハードよりマシだったんだけどね
    360は市場縮小日本撤退、PS3は会社を債務超過で解散させて新会社移行までしたんだし

  27. ※20
    タイトルすらまともに見れてないじゃん
    それ恥の上塗りって言うんだよ