スポンサーリンク

iPhone 16買うんだけど128GBと256GBどっちがいいかな?

16かぁ・・・

1: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 20:40:07.50 ID:XJIEcn+p0
どうなん

 

2: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 20:40:31.56 ID:f+JMDxlH0
16proやけどやめとけ

 

5: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 20:42:22.03 ID:kU9cEbY70
アイフォーンはプロ以外うんちだから型落ちのプロ買ったほうが良いよ

 

3: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 20:41:15.23 ID:MAkmu9qi0
ワイも17出たら16pro買うつもりでいる

 

14: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 20:47:08.99 ID:vNPvLeOX0
>>3
proは新型でたら発売終了やなかった?

 

4: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 20:41:22.34 ID:i7ahNWcm0
ワイはe買ったけど不満は無いで

 

7: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 20:43:04.45 ID:KT4q2lbw0
ワイは新しいWatchが欲しい

 

8: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 20:44:26.88 ID:MAkmu9qi0
iPhone15かiPhone16proの2択や

 

18: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 20:49:05.23 ID:RSbLioll0
>>8
バカだろ
これまでのシリーズで1番proとの差が少ないのが16なのに

 

19: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 20:49:34.52 ID:MAkmu9qi0
>>18
ダサいやん🥺

 

21: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 20:52:43.35 ID:RSbLioll0
>>19
カメラ偽装のアイテムでも買ってつけとけよw

 

9: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 20:44:27.57 ID:wc1KeJ53p
16プロやけど次買う時はEにする
重い

 

11: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 20:46:14.79 ID:i7ahNWcm0
まじProは重いし高いしでかいから買わん

 

38: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 21:10:01.24 ID:FU2NeAGD0
たかが数十グラムだけどpro重いんよ

 

12: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 20:46:41.30 ID:G/HL7mnv0
時期が悪い

 

15: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 20:47:35.96 ID:3se9ni200
17出た後16値下げしてから買えば?

 

16: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 20:48:03.88 ID:OFxSnTaC0
3年分割終わるから17買うで

 

25: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 20:57:21.30 ID:/SvpaVxJ0
キャリア3社「ほな契約事務手数料4千円とるで」

 

22: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 20:52:46.04 ID:i7ahNWcm0
Pro買うのはチー牛無印買うのが陰キャe買うのが地球外生命体

 

32: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 21:04:29.17 ID:FKNB0cQD0
>>22
16eって何か変なんか?
ぱっと見バッテリー持ち良さそうやん

 

36: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 21:07:49.64 ID:i7ahNWcm0
>>32
コスパ重視で逆に電池持ち良くなった定期

 

39: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 21:12:01.89 ID:VmUPwaE20
>>32
ワイそれ期待して8から16eに変えたんやけど全然電池持ち良くなってないわ
普通に1日使ってたら充電なくなる
3日くらい持つ端末作れよ

 

42: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 21:26:29.72 ID:Uj2bzuEY0
>>39
さすがに嘘松やん
8と16epじゃダンチ

 

40: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 21:18:46.83 ID:i7ahNWcm0
>>39
お前1日の良さを分かってないな

 

20: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 20:52:16.49 ID:n3HCEPWc0
今は時期が悪い

 

23: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 20:56:26.03 ID:uBszmfmC0
アッポー製品と連携したいならiPhoneでええけど連携するつもりないならGalaxyがええで

 

26: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 20:57:29.87 ID:FKNB0cQD0
16eとSE3はどっちがおすすめ?今SE2

 

27: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 20:57:50.33 ID:5OJfDrfy0
11から変えたけど真新しさは無いぞ

 

31: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 21:01:06.53 ID:nsSoX/Qb0
おれはPro MAXだけどオススメ

 

33: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 21:06:19.80 ID:9uaOUsYV0
17買おうと思ったけど18で一気にモデルチェンジするらしいな
勘弁してくれや

 

35: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 21:07:40.34 ID:D1gsa3Jx0
13miniの後継だして🥹

 

34: それでも動く名無し 2025/08/31(日) 21:06:34.25 ID:33SpYniw0
iPhoneもいいけどAirPodsproの新型早く出してくれ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1756640407/

スポンサーリンク

コメント

  1. 容量の話してやれよ

  2. 「16はやめとけ」←わかる
    「17が出たら16pro買え」←わかる
    「ワイは新しいWatchが欲しい」←???

  3. 17でたら高額で、連動して16も値上がりするんだよ

  4. いまどれだけ使ってるかで決めればいいじゃん
    俺は150Gほど使ってるから、256以上が選択肢だわ

  5. 時期が悪いおじさん

  6. 具体的に何が違うか言ってくれ。

  7. 未だに128Gとかバカかよ

  8. 容量使う要因がアプリなら256、写真ならクラウドに金使え

  9. 容量食うアプリや動画を扱わないなら128で十分

  10. そろそろ7じゃ使えないアプリ増えてきたから12miniか13mini狙ってる

  11. 今自分が使ってる容量がどのくらいで、足りないと感じているかどうか次第だろ
    どうせ使い道なんて大して変わらないんだから

  12. 256もいらんやろクラウドに写真なり入れとけやどうせアマプラだろうし

  13. 保存するのが写真でも容量は多いのにしておけ
    クラウドは糞

  14. iPhoneにする理由なんて、見栄以外の何物でもないんだし
    そんなところでケチるのはダサいぞ

    「そんなに使わないから~」なんて言い出したら
    iPhoneの性能なんて、一般人には不必要だしな

  15. 7万円位の安いiPhoneがあればいいんだが、ない以上仕方がない
    中古や型落ちが必ずしもコスパがいいとは限らないし

  16. 情弱はクラウド商法にハマる

  17. これ読んでも違いは分からんな。

  18. 金が問題にならないならデカい方