スポンサーリンク

安くて使いやすい中古スマホのおすすめある?(´・ω・`)

ご予算は?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 15:53:25.803 ID:0HSnMIbjM
アンドロイド9以上ならなんでもいいよ
予算は5千円以内で(´・ω・`)

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 15:54:45.290 ID:EnkAV2w+0
あるよー

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 15:55:08.035 ID:NgxMYnbDH
ファーウェイ

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 15:55:26.417 ID:t0DScDPe0
9なんてもう賞味期限切れてんだろ

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 15:57:11.537 ID:YsyLrDMd0
キャリア乗り替えすりゃ色々あるだろ

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 15:58:39.328 ID:0HSnMIbjM
ちなみにいまSOV34です
アンドロイド8です(´;ω;`)

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 16:00:22.821 ID:D/BPsVsI0
5000て喧嘩売ってんのか

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 16:03:30.293 ID:0HSnMIbjM
>>11
えっ…じゃあ6千円で…(´・ω・`)

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 16:03:17.904 ID:NgxMYnbDH
アクオスWish4ただでもらってこいクソデカすぎて笑うぞ

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 16:02:29.166 ID:UybnjFSl0
(´・ω・`)ドロ9である必要は?

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 16:03:30.293 ID:0HSnMIbjM
>>12
ドロ9以上だから10だろうが12だろうが安くて使いやすいならなんでもいいよ(´・ω・`)
ただシャープお前は駄目だ(´・ω・`)

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 16:03:36.676 ID:Iw690Qu+d
キャリアで新品1円とかじゃダメなのか

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 16:07:16.997 ID:0HSnMIbjM
>>15
変える気はないので中古で変える安い機種頼む(´;ω;`)

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 16:05:41.063 ID:X9QfVlUR0
Pixelの7 Proが値崩れしてるけど5千円じゃあなあ(´・ω・`)

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 16:09:13.773 ID:/KDQj5MK0
メルカリとかで探せばあるにはあるけど5000円クラスは使っててストレス溜まるだけだぞ
ヤフオクでそこそこのを狙うのでワンチャンか

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 16:10:01.970 ID:0HSnMIbjM
スマホなんか通話とラインと○○ペイが使えればええねん(´・ω・`)

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 16:11:34.163 ID:0HSnMIbjM
よく○○の機種は糞動作重いって奴に限って糞アプリ常駐させてるし…(´・ω・`)
ただAQUOSはそれ抜きにしても糞なので他の良機種頼む(´;ω;`)

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 16:12:20.198 ID:hKdnfYDD0
XZ1

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 16:14:52.037 ID:0HSnMIbjM
>>22
やっぱそうなるよね…(´・ω・`)

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 16:14:37.287 ID:Iw690Qu+d
キャリア変えろなんて言ってないが
同じキャリアの機種変で1円とか激安が時々あるだろ

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 16:15:22.396 ID:0HSnMIbjM
>>23
povoだからねーわ(´・ω・`)

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 16:16:02.148 ID:B6HGSvX70
貧乏過ぎて悲しくなった…

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 16:19:47.491 ID:0HSnMIbjM
>>26
だってスマホにお金かけてもすぐ取り替えなきゃならんし…(´・ω・`)
愛着湧いちゃうからポイポイ変えたくないけどとうとう8で動かないアプリ増えて来たし(´;ω;`)

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 16:25:30.907 ID:Xg251uX10
普通に一万ちょっと出して新品買ったほうが良くない?

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 16:27:36.747 ID:0HSnMIbjM
>>30
一万ちょっとの新品スマホあるんですか!?
教えてください!?(´;ω;`)

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 16:37:53.308 ID:Xg251uX10
>>31
UMIDIGI G9A
14900円
2000円オフクーポンが付けられる
12900円
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0DM5QLHR2″ title=”UMIDIGI G9A simフリー スマホ 本体 8GBRAM+64GB/1TB拡張 Android 14 Go スマホ 6.75インチ大画面 スマート…”]

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 16:23:04.144 ID:IXYURO6D0
分割でPixel買いなよ
アップデート期間ながいよ

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 16:31:00.146 ID:IXYURO6D0
バルミューダホンまだ余ってるかもね

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 16:33:21.876 ID:RhJTKuKv0
iPhone16eのレンタル
一度はiOS使ってみるべき

 

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 16:48:09.686 ID:ITO6Yrvt0
Redmi 12 5Gは?

 

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/26(月) 17:45:23.209 ID:1ZGGVL+60
3万くらいで型落ちの新品とか買えよ

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1748242405/

スポンサーリンク

コメント

  1. 中古スマホとか生理的に無理

  2. さすがに5000円って貧乏人すぎる
    すぐ取り替えなきゃって
    2016年発売のスマホ使ってる奴が言うことじゃないだろ

  3. 俺は1円の楽天ハンド5G使ってる
    ちなみにandroidは11
    スマホに金掛ける奴はアホだ

  4. FCG01の新品買え

  5. ワイが知り合いやったら同じくpovoで最近まで使ってたau版のxperia10II売ってやるのに
    故障サポでリフレッシュ品に交換して半年くらいしか経ってないからまだ全然使えるわ
    一応予備スマホとして押し入れに眠らせてある

  6. ※5
    おっさんの触ったスマホなんて金積まれてもいらん

  7. 5000円以下ってどういう状況だよ
    学生ならまだ分かるけど社会人なら哀れすぎる

  8. AQUOS sense初代わい低みの見物

  9. 泥で古すぎるのはセキュリティ的にどうなの?

  10. irumoMNPでpixel9a4万金利手数料無し24回分割で買っておけば良かったのに

  11. 5kは数年前の中古しかないけど1万前半ならantutu30万↑Felica付未使用品は普通にある

  12. Android民は新品すら買えない貧乏人だらけか…草

  13. と中古オンボロiPhone買ってるゴミが言ってもなぁ

  14. その予算ならUQオンライン辺りでMNP一括1円の買って翌月解約だな

  15. UMIDIGI G9A?RAM8GBに5000mahだしええやん?と調べてみたら
    CPUがその年代物のandroid8スマホと同レベルって
    まあ投げ売りじゃない新品がその値段じゃそんなもんだよね

  16. >XZ1
    >>22
    やっぱそうなるよね…(´・ω・`)

    そうはならんやろ
    なんでこいつらXZシリーズ大好きなんだ
    1シリーズの型落ちでええやん

  17. 2016年の機種を未だに使ってんのかw
    もうバッテリー腐ってそう
    MNPで1円スマホ買った方がマシだろうに