スポンサーリンク

【悲報】令和最新イヤホン、限界突破

これは・・・

1: 名無しさん@おーぷん 25/03/11(火) 08:02:02 ID:W5r0
no title

 

2: 名無しさん@おーぷん 25/03/11(火) 08:02:13 ID:W5r0
no title

 

3: 名無しさん@おーぷん 25/03/11(火) 08:02:27 ID:W5r0
no title

 

5: 名無しさん@おーぷん 25/03/11(火) 08:02:33 ID:W5r0
no title

 

7: 名無しさん@おーぷん 25/03/11(火) 08:02:56 ID:W5r0

 

11: 名無しさん@おーぷん 25/03/11(火) 08:03:43 ID:W5r0
超小型!しかも149円!

これは新次元

 

4: 名無しさん@おーぷん 25/03/11(火) 08:02:33 ID:87qw
なくしたら見つからん奴やん

 

10: 名無しさん@おーぷん 25/03/11(火) 08:03:32 ID:yBtp
これ固定できないやろ

 

6: 名無しさん@おーぷん 25/03/11(火) 08:02:51 ID:HKJH
音質どうこう以前に耳の中で無くなりそう

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/03/11(火) 08:03:27 ID:iH5s
ピアスみたいに直接つけるタイプ出てきそうな

 

12: 名無しさん@おーぷん 25/03/11(火) 08:04:00 ID:cgKf
諜報員のイヤホンやん

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/03/11(火) 08:04:24 ID:V1Gc
電撃は走らんのか

 

14: 名無しさん@おーぷん 25/03/11(火) 08:04:24 ID:MOwm
ワイヤレスイヤホンとか不便さが広まってる中まだ売ろうとするんやね

 

15: 名無しさん@おーぷん 25/03/11(火) 08:04:27 ID:W5r0
しかも「目に見えないイヤホン」を謳っている!

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/03/11(火) 08:04:30 ID:CJLS
ドッキリ企画とかで使えそうやな

 

17: 名無しさん@おーぷん 25/03/11(火) 08:04:33 ID:1fuy
これとメガネ型カメラでカンニング完璧や

 

19: 名無しさん@おーぷん 25/03/11(火) 08:04:53 ID:PeBC
耳の小さなワイにピッタリやな!

 

20: 名無しさん@おーぷん 25/03/11(火) 08:05:13 ID:W5r0
>>19
小人さんかな?

 

21: 名無しさん@おーぷん 25/03/11(火) 08:05:49 ID:tnfW
数分で電池切れてそう

 

26: 名無しさん@おーぷん 25/03/11(火) 08:09:24 ID:JEE8
フリスクやん

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/03/11(火) 08:06:10 ID:B7cD
でも、ちうかではないんやな

 

23: 名無しさん@おーぷん 25/03/11(火) 08:07:12 ID:W5r0
>>22
アリエクやし中華やろ

 

24: 名無しさん@おーぷん 25/03/11(火) 08:08:19 ID:OzYs
本物の令和最新型ヘッドホン
 

 

25: 名無しさん@おーぷん 25/03/11(火) 08:09:10 ID:W5r0
>>24
これじゃ音がダダ漏れなんじゃね?
大丈夫なんか?

 

27: 名無しさん@おーぷん 25/03/11(火) 08:11:08 ID:OzYs
>>25
逆位相の音を同時に周囲に発生させることで打ち消す謎技術を使っている
ノイキャンを外に向けてやってる感じ

 

28: 名無しさん@おーぷん 25/03/11(火) 08:14:52 ID:W5r0
>>27
ほーん
なんか信じられんな

 

29: 名無しさん@おーぷん 25/03/11(火) 08:16:13 ID:W5r0
お値段はそこそこやな
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0D87815H8″ title=”nwm (ヌーム) オープンイヤー 型 オーバーヘッド 耳スピーカー nwm ONE | 耳をふさがない ヘッドホン 耳ス…”]

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1741647722/

スポンサーリンク

コメント

  1. ごはん粒かよ

  2. 耳の穴に入って取れなくなる定期

  3. なんで支那畜って商品写真でクソコラするんだろうな
    日本メーカーや欧米メーカーも一部に合成使うことはあるけど、使ってるイメージとかはちゃんと撮影するぞ
    支那畜はカメラ持ってないの?使えないの?

  4. 耳の奥の方まで入って取れなくなるの想像するとタマヒュンする

  5. イヤホンのサイズ: 2.18 * 1.68 * 1.3cm
    1〜2センチメートルの誤差を許容してください。
    =サイズ:4.18 * 3.68 * 3.3cmでも文句言わないでね

    デカ杉

  6. 愚か者は最新にこだわるものです。

  7. いなづまも出ないとかざっこ

  8. 取るときめっちゃ苦戦しそう

  9. 耳に入ったら耳鼻科のお世話になりそう

  10. フルオープンのヘッドホンってソニーが昔出してたよな